• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お盆前にHW…。

お盆前にHW…。 まままままいど!!



みなさんこんばんわ。(●´艸`)



いやぁ、、、もう、、、ホント


あついでしかししょうみのはなし!

っつーわけで、今日はHALFWAYにいってきました。

簡単な事をゴニョゴニョとしに…(●´艸`)

どうも、2階を独占してるお方が…(^^ゞ

今まDE、デミオメインだったカラ、いつもの癖が出てなかったw(爆)
柱&梁がハーフウェイカラーに今日、気づいた…(^^ゞ
DE~建物的に納まりがおかしな所が目に止まりましたとさ~。
あんな、納まりしか出来なかったのか?と設計屋に言いたいw(笑)

現状のイエローデミオは → ココ。
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:34:42
あついでしかししょうみのはなし!
あ、盗撮されてる…w。

あのコペン軍団も凄かった…。
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:44
しょぼーん君のお方DEすね(笑)

当分の間、この始まりかも…ヽ(。_゜)ノ?

スーパー7の方DEしょうがぁ~。
2011/08/07 21:55:17
何してきたんですか?|ω・`)・・・

そのお二人さんは常にいるんでしょうか?( ゚∀゚)・∵ガハッ
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:46
実は昔々の事だったカラ忘れていたw。
自分DEもした事あるんだな!ワゴンRだけど。

シャキーン君のお方は「何してる」に書き込めば数分後に現われます。ただ、しょぼーん君のお方はいつも遅刻ヤローDEすw(爆)
2011/08/07 22:16:20
あついでしかししょうみのはなし!(笑)

うどん屋の7軍団の方がインパクトありですよ。

ブラブラおじゃましに行ったようですが、実はMPVで行ったのには意味が…

あの14インチも気になっています。
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:58
シャキーン君のお方DEすね(笑)

そうDEしょう(^-^)/

MPVの方にも投資…。あそこは高いカラオススメ出来ませんよ(笑)

アップ姫路にワタナベ15があるカラ、売って買ってきて下さいよ!と誘ってみる(爆)
2011/08/08 17:13:51
関西方面は何やら怪しい会話・談合が流行ってるみたいだなぁ~解読不能だっ。 (-o-!)

 梁の位置が妙に低いけど・・・陳列棚としての発想なのかっ?

  
コメントへの返答
2011/08/08 19:52:39
私も解読不能…ヽ(。_゜)ノ?

この向こう側が工場の屋根なのよ!
だカラ、あんな所に梁がありますw。

スチフナーの上にH綱が薄っすら見えるDEしょう!多分、設計or施工ミスとみた!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RECARO撤去。久々の純正シートって、なんだコレ!て感じ(@_@)」
何シテル?   08/12 14:46
基本はDIY!がコンセプトです(^^)v たまに…(^^ゞ だカラ、業者任せの弄りには興味ナッシング(笑) そのまま車検が通る弄りがキーポイント。 大人 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グリルメッシュ化とナンバーオフセット① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:55:59
ハイドラ日本一の湖一周【ネタバレ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 00:13:21
ハイドラ テリトリーポイントの怪 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 18:48:12

お友達

突然のお誘いはご遠慮願います。

お友達をメインに徘徊となります∠(@O@)
多過ぎるとかえって分りづらくなり、ご迷惑をお掛けする場合もあり、少人数制にしています。

何の交流もなければ削除する場合もありますがお許し下さい\(__ )

それでも、良ければポチッとお誘い下さい!
33 人のお友達がいます
チンミチンミ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
kam^o^kam^o^ * DEミルマンDEミルマン
ごうパパごうパパ waketonwaketon

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ うちのメトロ (マツダ デミオ)
もう、既に弄り終了につき、いつになるかは分からないけど、次期車貯蓄開始してます(嘘)
日産 ノート うちのダクメタ (日産 ノート)
どノーマルにて乗るつもりなのDE~画像はチラリ…|∀・).。oO(・・・) 大人だし世間 ...
ホンダ フォルツァ うちのグラブラ (ホンダ フォルツァ)
一度はビックスクーターなるブツを乗ってみたくてセコ購入w。だって、たまにしか乗らないのに ...
その他 その他 WX-300 & α NEX-6Y (その他 その他)
画像保管箱

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.