• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

闇夜のプチオフ

闇夜のプチオフ 今夜は急遽、おばっちょくんからお誘いがあり、うちの近所で晩飯食べてます。


ちょっと運転させてもらいました。


BeeRロム仕様のおばっちょ号ですが…



低中速域の加速はわたくしのスカクーと比べると、全然ちゃいますな~〓〓


楽しすぎです〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

今日は新橋
notteさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:03:14
23時頃に西にいますんで二次会として上がってきてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 11:39:01
わたくし酒飲んでまして、無理でした~

暖かくなったら顔出します^^
2010/04/09 22:20:35
★オフ会楽しそうですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
★白い35もいかついですねexclamation×2

★是非 ロムチューン乗ってみたいですexclamation×2ウッシッシ

コメントへの返答
2010/04/10 11:40:48
オフ会というほどのことでもないんですけどね。

おばっちょ君とはご近所さんなので、ちょくちょく飯行ったりするんで^^

排気音とかもちょー気持ちよかったっす。
2010/04/09 23:48:51
なんと・・・w
そんなに違うのですか(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/04/10 11:43:04
低速での吹けあがりスピードが全然違うんで、楽しいですよ!

ROMチューンしようかな~まじで。
2010/04/09 23:52:40
私の知り合いの白V35も仲間に入れてあげてくださいww
コメントへの返答
2010/04/10 11:44:08
急遽のことだったんで・・・

また機会があればお誘いします・・・ってお伝えくださいwww
2010/04/10 01:01:45
今日も急に遊んでもらってありがとです(>▽<)

ロムチューン?フルエアロ?
両方いっちゃうっていう選択肢もありますよ(笑)

お土産ありがとうw
コメントへの返答
2010/04/10 11:48:05
いえいえこちらこそ、東京土産ありがと^^

いつも運転させてもらってるけど、あの気持ちよさには毎回惚れ惚れします。

リアのニスモエアロも、いつ見てもかっこいいね!
嫁には完全に拒否られてますが、なんとかしていじりたいものですなw
2010/04/10 01:08:23
やはりECU変えると、ちゃいますか~
替えたい、、、でもオーリンズのオーバーホールも迫ってるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2010/04/10 11:51:56
乗り比べしたんですが、後から乗ったマイスカクーが、かったるいかったるいw

BeeRに激辛チューンってのがあってそれはかなりの変化があると聞きましたが・・・masaさん、いかがですか!(決して回しもんじゃありませんw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近所にラーメン屋ができる!」
何シテル?   10/12 10:40
一度きりの人生、色んな車に乗って楽しみたい! 車のために働いてます。 TOP画像(2015/6月)、ようやく変更。 愛車歴 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き、犬好きな方々、大歓迎!
60 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 リョーマ様リョーマ様 *
R-GUNR-GUN ♪とっか♪♪とっか♪
☆谷やん☆☆谷やん☆ Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
徐々に写真アップします。
日産 フーガ 日産 フーガ
2010年5月納車。 使い勝手が良いので、いつのまにかメインカーに。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
便利かつ低燃費。いい車です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
祖父の形見で貰い受けて乗っていました。買い物やちょっとした近所への移動にかなり重宝してお ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.