• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

S耐観戦!

S耐観戦! おっ、久々の更新!

行ってきました、初S耐、初FSW!

色々あった2日間!
経過と結果は他の人に任せて・・・
(私の拙い文章では臨場感が伝わり難いし・・・)


全体の感想は、
「お金持ちの道楽!集合しました!」ってな感じ。
勿論、出走車はスポンサー付きですから置いといて、
Bitz、ロータスもお金掛かってるなぁ~
極めつけは・・・ランボルギーニ!
車両は言わずもがな・・・今回の出走には一台20万チョイ!
スイートムール1日20万・・・。別世界です。

ピット前の駐車場には
ベントレー・フェラーリ(F430・360・355・599)
マーチン・マセラティー・ハマー・アウディーX8・キャンギャル・・・
どれもいったいいくら掛かるのぉ~?
(観戦者?のカメラも凄かった。)

他の方も書かれていましたが、
皆さん一度は観戦して見て下さい。
応援チームさえあれば、いろいろ楽しめます。

PS、「ゆうたさん」にちょびっとだけ会えました。
    メール頂いたのに、気付くの遅くなりスミマセン。
   「panpanさん」「コービンさん」いらしてたんですね。
    お会い出来なくて残念です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 12:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教習所
rontyさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:56:24
富士行かれたんですね!
私は前日より夜勤・・・というより徹夜で仕事でした。
富士、良いでしょう~。是非ライセンス取りましょう^^
コメントへの返答
2008/06/16 15:45:59
行きました~!
自分も前日遅番で
2:30頃帰宅。寝ずに行きました。

だって、目の保養に・・・。
あっ、勿論、車に癒されに、です。

ライセンス・・・高いです。
ここは見る・応援専門で!
2008/06/16 22:13:48
こんばんは!
予選だけでしたが・・・どこかでお会いしていたかもしれませんね!
S耐は肩が凝らないところが好きです!しかもエボⅩも走るし!
コメントへの返答
2008/06/17 04:05:49
コメントありがとうございます。

コービンさんの所へは
ちょくちょくお邪魔させて貰ってます。
綺麗なフォトに見入っています。

しかし、Z4速かった!
速過ぎて規制入ってたのに・・・
鬼速です。
2008/06/18 01:07:52
こんばんは、足跡から訪問させていただきました。

今年、久々にS耐行ったのですが、(決勝のみですが)
相変わらずノビノビと見れて良かったです(笑)

Z4は、別格ですね。SGTのGT-Rみたいに、また規制が入ったりして?!
コメントへの返答
2008/06/18 04:37:57
コメント有難う御座います。

私も最強のパスを手に
徘徊してました。
(もしかするとすれ違っていたかも?)
S耐は市販車に近いので
色々参考になりますね!

14日、FSW向かう道で
ロードスターのツーリングオフ(?)
10台位に挟まれました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けまして おめでとうございます。」
何シテル?   01/01 15:56
今年の私はちょっと違う。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
がんばって、買っちゃいました。
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
10年お世話になった愛車です。 今回エボⅩ購入に際し お蔵入りです。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
一足先に、赤エボⅩ納車しました。 \ 360.0000-です。 結構安かったかな~?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.