• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

みんな、大好きですよね!

みんな、大好きですよね! みんな、
大好きな人です。


思っていたより、華奢でビックリしました。

チョットだけ、目が合って、会釈程度 出来ました。

キャンギャルと・・・・。(汗)
ブログ一覧 | エボⅩ | クルマ
Posted at 2008/06/16 15:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

手に入れて5日間、アルピーヌA11 ...
金八 ジネッタさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ ...
ぽょぽょさん

この記事へのコメント

2008/06/20 07:06:02
私は某DVDとか雑誌のレーサーのコメントって裏話を良く聞いてしまっているせいか全く信用していないのですが、この方の「理論」はとても参考になります。
実際、某レジェンド・ドライバーは「中谷さんは頭で考えるドライバー。さすが大卒はちがうよなぁ(笑)」と言っていました。普段、厳しい評価をするプロにそう言わせる真面目さと緻密さがある人なんでしょうね!
コメントへの返答
2008/06/20 23:20:36
なぜかこの人の前で
「直立不動」になっていた自分に
気付きました。

「理論」だけではなく
「実践」してしまう所が
もっと凄いと思います。

レーサーの裏話が気になる・・・。
2008/06/30 07:35:27
いずれ機会があれば・・・(笑)

現役の方でも、例えば開幕直後の本戦は張り詰めていますが、セッティングが出ている最終戦のあたりの予選日なら、意外と話すチャンスはあるかもしれません。

私は中谷選手とはお会いしたことがないのですが、エボマガジンのDVDを見る限りは、誠実な方なんだろうなぁ・・・という好印象を持っています。

同じ人間。進む道が違っただけ・・・
あまり堅苦しくならずに、節度を持って紳士的に・・・是非話してみてください。
ドライバーも医師も弁護士も・・・皆、どうしても固まりがちな方々ですが、
相手が自分に興味を持ってくれれば、場合によっては友達になれると思います。

特にS耐は、草レースの王様ですから・・・そういった面も十分愉しめると思います!
コメントへの返答
2008/06/30 23:59:23
S耐では、シーケンシャルピットに
入り浸りだったんですが、
そこには和田 久選手が・・・。

スタート30分前に【瞑想中】
って、あれ?寝てる?

私、職業では人は見ないです。
やはり、人でです。

一つの仕事をやり遂げた人には
自分の”浅はかさ”を
見抜かれてしまいそうで
尻込みしてしまいます。

>相手が自分に興味を持ってくれれば
ここら辺が・・・。

もう少し、自分に自信の持てる人生を
考え直さなくては・・・。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けまして おめでとうございます。」
何シテル?   01/01 15:56
今年の私はちょっと違う。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
がんばって、買っちゃいました。
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
10年お世話になった愛車です。 今回エボⅩ購入に際し お蔵入りです。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
一足先に、赤エボⅩ納車しました。 \ 360.0000-です。 結構安かったかな~?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.