• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

引越し第3弾

本日も引越しをしていました・・・(^_^;)

なにぶん、事務所の移転もあるので日数が掛かってしまっています。

第2弾を飛ばして、第3弾です。

第2弾は・・・昨日やっていたのですが、疲れてブログUPできませんでしたので、ココで書いちゃいます。
日曜日の午前中は、嫁さんの両親から新築祝いで、洗濯機を購入して頂けるとの事で家電量販店へ
自分は、洗濯機だけだと思っていたら・・・
炊飯器・オーブントースター・電話・コーヒーメーカー・掃除機と嫁さんが選んでいるではないですか!!!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ・・・自分が口出す事は出来ないので、黙って店内を徘徊していました。
嫁さんに「HDDレコーダーを、自分達で今一緒に買ったら安くなるよね」と耳打ち・・・
嫁さんも、地デジ対応のレコーダーが必要と思っていたらしく、真剣に考えていました。
そしたら、義父さんが「他に何か欲しいのあるか?」と・・・
すかさず嫁さんが「HDDレコーダーも欲しい」と、ナイスな言葉を・・・
えぇ・・・買って頂いちゃいました。
義父さんには、めっちゃ感謝しています。
(ホント申し訳無いくらいです・・・汗)

午後からは、子供のベッド・机の解体作業
長男坊の机は、全長2mもある大物・・・
なんだかんだ言いながら、無事に解体して1階にある次男坊の部屋へ入れておきました。
そんな、日曜日を過ごしていました。


そして今日、昨日解体した机・ベッドを軽トラに載せて新居へ移動
とりあえず、駐車場に置いて会社へ・・・
会社の必要な書類・机・椅子・PCも新居へ移動

大変な作業が、そこから待っていました・・・
まずは、事務所になる所の整理・・・
そうです、土曜日に散らかし放題にしていたので、まずは整理から・・・
その後、机を入れてPCの設置・LANの構築を自分はしていました。
嫁さんや母は、書類の整理(自分では判らない書類なので・・・)

その後、ベッド・机を3階へ・・・
ホームエレベーターを設置していて良かったです。(^_^;)
無かったら今頃・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その後、組み立てて本日の作業は終了しました。

一応、事務所で必要なブツは本日だいたい引越し完了しました。
明日からの、事務仕事は新居で行います。


あとは、自分達の荷物ですが・・・ボチボチと運んでいこうと思います。

明日は、40インチのテレビが来ます~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにまだ、自宅用の電話回線は引いていません(爆
予定は11月末です。

(;゚д゚)ァ.... まだ、ベッド1つ残っていた・・・
ブログ一覧 | 自宅 | 日記
Posted at 2010/11/01 19:40:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 20:28
着々とやるのね
短気の私は一気にやらないと死んでしまいます。

昨年は、一気にやり過ぎて死にましたけど…
コメントへの返答
2010年11月1日 20:57
業者を頼まずに、コツコツと・・・
自分も短気なので
o(>< )o o( ><)oジタバタしています。

まぁ・・・年内入居なので、ゆっくりやっていきます。
2010年11月2日 9:06
これでさらにご近所さんですな^^

おいらも引越しは自分たちでやりましたよ^^

冷蔵庫と洗濯機がめっちゃ辛かったが・・・
コメントへの返答
2010年11月2日 11:20
ご近所さんですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますね

自分は冷蔵庫よりも、ベッドが大変でした…
数がありすぎで…
2010年11月2日 22:46
遅ればせながら、新居お引っ越しおめでとうございます。
そしてお疲れ様です。

仕事の関係もあるでしょうけど、一気は大変でしょうし、正月までにぼちぼちやればいいんじゃないですか~
(*^_^*)
HDDレコーダーって高価ですよね。
うちは、安い東芝VARDIAー1TBですが、結構、使いやすいです。
コメントへの返答
2010年11月2日 22:53
まだまだ引っ越し途中ですが、ありがとうございます

子供達の学校も関係してくるので、完全な入居は年内になりそうです
(;^ω^)

HDDレコーダーは、39800の安いのにしましたよ
東芝REGZA320GBです

プロフィール

「TOM'Sの、リアアンダーディフーザー取付ました。」
何シテル?   07/08 18:56
2020年3月納車 カローラツーリングハイブリッド W×B 2008年11月に、パニック障害と診断されました… 健在、治療中です^^; こんな自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PICASSO CREAIVE(ピカソクリエイティブ) 
カテゴリ:ボディーコーティング
2009/04/08 14:16:08
 
レストラン コートロティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/26 20:47:10
 

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
令和2年3月19日納車 前車と同じく、長い付き合いをしていく愛車です。 メーカーオプシ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
10年乗ってました 色々、細かい所をイジって楽しんでました。
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
平成20年3月に納車されました。 これから長い付き合いをしていく愛車です。 取付パー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation