• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

道に迷って

道に迷って TAKAパパさんがうちの近所にお越しになられましたw

おいらのみんカラ活動初期からのお友達で、大変お世話になっているんで迎撃させていただきました。

本当に遠いところからお越しになっているのに、晩御飯(飲んだだけw)もご一緒させていただいて(;^ω^)

翌日もシルさんとまったりとプチ。

皆さん体力ありすぎwwww

たくさんお話させてもらいましたが、帰阪しないといけないということで後ろ髪ひかれる思いでしたがお見送りさせていただきました。


帰り道も迷ったみたいですが(爆


来年はこちらから会いに逝きます!!関西のお友達にもまた会いたくなっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


今回の( ゚д゚)ノ■フォトギャラドゾー


ブログ一覧 | プチオフ? | 日記
Posted at 2009/08/15 22:04:33

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

迷子1日目~2日目 同じ太平洋側なんだ ...」 From [ MPVライフ ] 2009/08/18 22:33
秋田を後にし、一路名古屋を目指したTさん。 順調に、来た道を戻って行ってます。 ずっと、走行車線を走っていたのが、また迷子の始まりでした。。。 前の車のペースについていって、いつの間にか、JCTへ ...

この記事へのコメント

2009/08/16 02:41:53
来年は大阪を納豆で埋め尽くしに来られるんですか?

その時は宜しくです♪
コメントへの返答
2009/08/16 12:21:49
去年はMAXコーヒーで埋めつくしましたwww

来年迷子になるんで保護お願いしますm(__)m
2009/08/16 07:37:36
迷子迷子で、訳が分からないげっそり

迎撃、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夜も翌日も、まったりと過ごさせてもらって、恐縮ですm(__)m
最後は、お見送りまでしてもらって、帰りの車内は、涙で大洪水でした。

本当にありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2009/08/16 12:28:37
何も出来なくて申し訳ないです(^^;

お見送り後帰宅してからは放心状態でした(´;ω;`)

またお会い出来る日を楽しみにしてます
2009/08/17 20:40:08
どもども。

スペサルな方ってTAKAパパさん~!!
まめしばさん、楽しみにしてましたものね~♪

なるほど~ 魔人号と呼ばれてるんですね。
しっかし、イカツイけどカッコ良い車だなぁ。
イメージと車がやっと繋がりました。(;^ω^A ァセァセ


コメントへの返答
2009/08/17 21:17:20
どもっU・ω・)ノワフン


そりゃもう楽しみでしたよ~♪
この日が来るのを待ちわびましたから(*^∇^*)


魔人号は猛毒の宝庫ですよ~(^^;

イメージってどんなイメージですのwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆☆☆デイモン☆☆☆さん 請求書だけまわしますね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››」
何シテル?   08/19 19:29
          ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

hitgraph 
カテゴリ:ブログパーツ
2010/04/16 01:37:07
 
なかのひと 
カテゴリ:ブログパーツ
2010/04/15 23:02:44
 
忍者ツール 
カテゴリ:ブログパーツ
2010/04/13 14:52:24
 

お友達

   ____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 早く連れてってよ! |
|_________|
166 人のお友達がいます
ちゅら。ちゅら。 * りょうれいりょうれい *
のんのパパのんのパパ * ヤスクンヤスクン *
T。T。 * くろあげはくろあげは *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V90 ぼるさん (ボルボ V90)
newまめ号\( 'ω')/ 今回は弄らないぞ\( 'ω')/
マツダ その他 マツダ その他
通勤快速special 6速シーケンシャルミッション前進のみ 20インチホイール オー ...
マツダ MPV マツダ MPV
写真はTAKAパパさん撮影( ^ω^ ) H20/02登録 仕様 ユーリティーパッケ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
嫁さんの愛車 オートエクゼのユーザーレビューに載ったくるま。最近いぢってないなぁ 仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.