• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たえまめのブログ一覧

2015年11月24日 イイね!

忘年会と雪だよ(´д`)

忘年会と雪だよ(´д`)みんカラご無沙汰の、たえまめです。
┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

はい、元気です!w







日曜日はススキノでCLUB MINI北海道の忘年会でした(๑•̀∀•́ฅ ✧

(ここだけの話、ホテルチェックインの手続きしたら「ご予約は明日23日のご予約になってます」と言われ…がーんΣ( ̄□ ̄)!。ひとゴタゴタあったのは内緒!w)


なかなか札幌に出てこないので、日中に色々用事を済ませていたらお昼ごはんを食べ損ねて・・・
すきっ腹に0次会でシャンパンなんてのを飲んだら、結構楽しく酔ってしまいました(´艸`*)デヘヘ


二次会に参加し、途中眠たくなってしまい・・・
一足先に退散させていただきました( ´Д`)ノ~バイバイ良いお年を~♪
幹事のゆかちんしゃま、参加のみなさま、ありがとう&お疲れ様でした!



そして、今日わが街にはこんてに雪が降ってしまいましたとさ。Σ(゚д゚lll)ガーン


(*´Д`)おぅのぉ~
すでに心が折れ、雪のないところに帰りたいと本気で思った今日この頃でした。(-ω-)/

なんだかんだといいながら、昼休みに雪だるまを作るわたしwww
Posted at 2015/11/24 23:17:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

そういえば、キリ番(σ・∀・)σ

そういえば、キリ番(σ・∀・)σ9月20日に160,000㌔ゲッツでーす(σ・∀・)σ
(upするの忘れてた💦)

納車後、8年9ヶ月で達成☆
まだまだ、頑張ってもらわなきゃ♪
  ∧_∧
 (*• ω•́ )و✧
  < )
  ハ ✧
2015年09月26日 イイね!

明日の為に…(・∀・)?

明日の為に…(・∀・)?明日はニセコツーリングオフ!

めっちゃ地元(・∀・)w
今までは早起きして遠征してきたけど、明日はのんびり出勤だわ( ´艸`)フフフ

というわけで、ここを(やっとw)スワロッてみた☆
ついでに、剥がれてたとこも補修して…

リップも、割れてたとこをパテ埋めしてペンキで塗り塗り♪
遠くからみたら、飛び石痕も目立たなくなった(o´∀`)b


参加のみなさん、待ち伏せ(狙撃?)合流しますのでよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

Posted at 2015/09/26 12:55:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

たえまめ号の目(☆。☆)

たえまめ号の目(☆。☆)ぉ久しぶり~な、たえまめです。
生きてますです(・∀・∩)笑

もうすぐ、16万㌔に突入しようとしているたえまめ号…

車高をちょびっと下げようと試みたが、固着して回らず(´Д`)ァイヤー
油を刺して馴染ませてる現状…そのうち雪降るぞぉ~(๑´Д`ก)



そして、ヘッドライトカバーが小傷のせいなのか激しくくすんでおりました(▼ω▼)




職場でその話になった際、ちょっと磨いてみるか!と作業してもらったところ…

キラーン(☆。☆)



外側の汚れが綺麗に!!
   イエァ!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´


多少内側の汚れもあるみたいだけど、めっちゃ満足🎵

他にもスワロ取れちゃったとことか補修するとこやるかな( ̄∇ ̄)
Posted at 2015/09/01 09:57:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年06月21日 イイね!

ちょっとドライブの旅ヾ(*´∀`)ノ

ちょっとドライブの旅ヾ(*&#180;∀`)ノお久しぶり大根♪
たえまめは元気です(・∀・)


昨日ぽっかり予定が空いてしまったので…癒やされに海を見に行ってきました(´ー∀ー`)ヒトリデ。

倶知安~共和~岩内を抜け日本海へ!

寿都でかきを満喫( ´艸`)







そこで相席させて貰ったご夫婦がなんと横浜の方で、地元でMINIに乗ってるって!去年ご主人が念願のMINIを購入したそうで…PWで、Cooper Sボンスト入り。
私のMINI気付いて興奮してたとかw
初めましてだったのに、トークがはずんでしまいました♪

その後、島牧の弁慶岬で弁慶と語らい…ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




せたなの茂津多岬の青さに感動!(灬ºωº灬)ヤバイ





今にも熊が出そうなR230を通り、今金~長万部へ。




初めての長万部。。。潰れてるお店が多かった(´Д`)



そして、豊浦の道の駅でいちごソフトを満喫( ´艸`)



洞爺湖畔を抜け、喜茂別~京極~倶知安へ。
帰りに胃薬を買って飲んだのはナイショ(*´艸`)w

初めての土地を走ることが出来て満足♪
総走行距離310㌔でした(๑•̀∀•́ฅ ✧
Posted at 2015/06/21 14:16:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

お友達

MINI初心者です。
ぜひお友達にぃ♪(⌒▽⌒)ノ”

せ~の、クリック☆
239 人のお友達がいます
miniclubminiclub * HARAYANHARAYAN *
kake&S660kake&S660 * レスキュー119レスキュー119
しゅう★しゅう★ じょんパパじょんパパ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.