• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

OMC~MINIの日ツアー2010in茨城ъ( ゜ー^)イェー♪

OMC~MINIの日ツアー2010in茨城ъ( ゜ー^)イェー♪ 今日は3月21日☆
ミニ ワンの日
でもありますが・・・(*゜▽゜)ノワンワン


OMC~waniさん主催のMINIの日ツアー2010に参加してきました!!




道の駅 いたこへ10時~集合ってことで家を8時に出発ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
途中、親戚の家へお線香あげにより・・・( ̄人 ̄)

9時40分に現地到着♪
今回は全線下道です( ´艸`)ムププ


臨時駐車場にはまだ誰も来てなくてちょっと不安になりましたが(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ



今朝までの暴風雨もおさまり・・・(´▽`) ホッ
10時になると続々と集まりだして、
出発時の12時には23台のMINIがいたと思われます(o ̄∀ ̄)ノ”(タブンw



今回のオフは半分くらいが初めてお会いする方でしたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
コンバチ率が(R52・R57共に)高かったですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
56少なかった( ┰_┰) シクシク


天気にもなんとか恵まれたし、楽しかったですヾ(・∀・)ノダィ!!




主催していただいたwaniさん、参加されたみなさんありがとうございました!お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
また遊んでくださ~い♪



今日1の戦利品(・∀・)

超かわいい、缶が!ヾ(≧∇≦)ノ"



今日の写真は↓フォトギャラで♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フォトギャラ①
フォトギャラ②




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:43:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:49:03
家庭の事情により見学行けませんでした><残念

こんな近所って二度とないのに・・・・( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:40
それは残念でしたね(T▽T)

また次回あれば・・・(爆)
2010/03/21 22:06:36
お疲れ様でしたぁ〜♪
沢山のフォトギャラも楽しめました(^^
ナイスな写真、早速、PCに保存しました♪

コンパチ52.57%でしたか!
って、計算してるのが流石です(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:36
お疲れ様でしたぁ♪
ありがとうございます(*´∇`*)
海で撮った写真ですかね?( *´艸`)クスクス

あ・・・それは率では(>▽<;; アセアセ
R52とR57ってことで。。。
でも3、4割はいってましたね♪
2010/03/21 22:07:21
こんばんは!

楽しい一日だったようですね。(^-^)

激しい風が吹く中 コンパチ率が高いとは....

最近ブログを見ない方が写真に写っていたので
少し安心しました。

コメントへの返答
2010/03/21 23:07:55
こんばんは☆

はい、楽しい一日でした(*´∇`*)

みなさん全開でしたε=ε=(/*~▽)/キャー

そうですか♪それはよかった☆
2010/03/21 22:07:56
お疲れさまでした。久々お会いできて楽しかったですよ!今度は上尾あたりでお会いでかますかね?
コメントへの返答
2010/03/21 23:13:23
お疲れ様でしたぁ♪
いつも突然現れるm兄さん(*≧m≦*)ププッ
素敵です!!
上尾先週行きましたよ~(T▽T)

今度こそ上尾で!
2010/03/21 22:33:06
758も ワンダフルな 日でしたよ~♪

来年の今日こそは!

ご一緒してくださいね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:49
今日はワン日和でしたね( *´艸`)クスクス

ぜひぜひ来年は!!!
((; ̄ー ̄)...ン?何曜日!?)
2010/03/21 22:49:04
春の足音と供に皆様活発に!

デラ羨ましい限りデス♪

マックスコーヒー可愛い^^b
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:03
そうですよ~♪
みなさんそろそろ冬眠から覚め始めたご様子で( *´艸`)クスクス

190mlの小さい缶ですが100円でした!
茨城・千葉・・・あたりの限定、激甘コーヒーです(T▽T)アハハ!

2010/03/21 23:09:41
お疲れ様でした。
ほとんどお話もできませんでしたが、オープンでトレインができただけでGood!

で、やっぱり娘達は、キラキラエンブレムがお気に入りでした。
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:16
お疲れ様でしたぁ♪
だって超ギリギリなんだもん(*≧m≦*)ププッ


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
やっぱりお子様からの評判がいいと嬉しいです♪
2010/03/21 23:29:29
お疲れ様でしたexclamation猫2手(パー)
今日もたえまめ姉さんのおかげで、濃い一日を過ごす事が出来ましたexclamation×2www

例の件、宜しくお願いしますexclamationわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 00:29:59
お疲れ様でしたぁ♪
こちらこそ最初から最後までお付き合いありがとね☆^∇゜) ニパッ!!

例の件・・・ナンダッケ?www
お財布&日程を相談します(T▽T)アハハ!
2010/03/22 00:30:37
こんばんわぁ☆

23台のMINIるんるん
たっくさんですねぇわーい(嬉しい顔)

大きいオフ会参加してみたいですが、
人見知り~なので冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 00:36:59
こんばんは☆

今日、最初は悪天候でみんなドタキャンかと思ってたけど結構集まってよかったよん(*´∇`*)

大丈夫だよ~!!
殻を破ってみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010/03/22 01:16:14
お疲れ様でした~
お会いしたときはいつもまともな?カッコしかしてないでしょっ!
目線入っていても誰だかすぐわかっちゃうんですよね。。。

終わった後の海鮮丼も美味しかったし、充実した1日でした☆
コメントへの返答
2010/03/22 16:29:40
お疲れ様でしたぁ♪
あれ~そうでしたっけ?ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

会ってないときの緑のつなぎの印象が強すぎですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり海鮮丼も食べとけばよかったかな(-ω-;)ウーン
ま、いつでも行けるからいっか(。-∀-)ニヒ♪
2010/03/22 07:45:37
部外者のおぢちゃんにまで挨拶をいただきまして
あっあっ…ありがとうございま~す(//∀//)テレチッター
またどこかのオフ会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 16:33:35
いえいえこちらこそ忙しいところありがとうございました☆
同じ県民ですから(*´∇`*)

またお会いしましょう♪
2010/03/22 08:54:01
お疲れ様でした。。
2ショット写真ありがとさんですww
今回は自分のMINIで参加できずちょっと残念でしたが、その分コンバチの助手席を堪能しちゃいました♪
帰路はずっと下道でしたが・・・最後の峠は予想通り自分が運転することになりましたよ~www
また、宜しくです。。
コメントへの返答
2010/03/22 16:40:46
お疲れ様でしたぁ♪
てっきりきーすさんの助手席には女スィが乗ってくるのかと…o(;-_-;)oドキドキ♪www
自分のMINIがないと結構淋しいですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも長野には海ないですし、海風堪能されたんじゃないかと( *´艸`)クスクス

やっぱり下道ですか!?(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
チームワークバッチリですね☆
あれ?白組オフこないんですか?
2010/03/22 12:41:44
こんにちは(^O^)


おおっ、こちらも昨日はオフ会でしたかp(^^)q


かなり、集まってましたね(^_-)-☆

私も、昨日は岩手にオフ会参加で、行って来ましたけど楽しかったでぇ~~す\^o^/
コメントへの返答
2010/03/22 16:42:02
こんにちは♪

はい、オフ日和でした(*´∇`*)

天気でもっと少ないかと思ってましたがよかったです☆

岩手ですか...( = =) トオイメ
わんこそば!!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
2010/03/22 16:14:02
お疲れ様でした!!

ご挨拶出来て、良かったです。
ホォトギャラを見させて戴きました、楽しい写真が一杯ですね♪

また、何処かでよろしくお願いします。

コメントへの返答
2010/03/22 16:43:02
お疲れ様でしたぁ♪

こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
とりあえずネタになりそうなのはゲッツです(-p■)q☆パシャッパシャ☆

よろしくお願いします♪
2010/03/22 18:33:23
昨日はお疲れ様でした♪

名刺交換ありがとうございました^^

ご挨拶出来て良かったです。

またお会いしたら宜しくお願いします~



コメントへの返答
2010/03/22 22:11:54
お疲れ様でした♪

いえいえこちらこそありがとうございました(*´∇`*)
今回56少なかったですからね。。。

またどこかでよろしくお願いします☆^∇゜) ニパッ!!
2010/03/22 21:11:26
コーヒーの缶が珍しいパッケージなの?^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:27
普通のは「MAX COFFEE」としか書いてないんだよね。。。
しかも長い缶のヤツなの~

激甘で飲むのが怖い(ー'`ー;)
2010/03/22 22:58:53
お疲れさまでした~
はじめましてでしたね~~
いたって普通のオジサンですので、
気軽に話しかけてください。

また、どこかのオフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/23 00:32:42
お疲れ様でしたぁ♪
はい、初めましてでした(*´∇`*)
紺碧さんのMINIはただならぬオーラが出てました(≧∇≦)キャー♪

またどこかでお会いできるの楽しみです☆^∇゜) ニパッ!!
2010/03/23 03:33:14
『 オフ会 』お疲れさまでした~♪

名刺頂いて感激!!?    ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

↑ 可愛らしさが名刺にもボディーにも表れてますね~♪



これからも宜しくお願いします。



先頭がmonokuro君のmini君で光栄ですね~♪

ぃぃ場所に止めたな~♪

んん・・・策略か・・・。   ヒィィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ 



近場のmini仲間が出来て感激です。

時間がある時にでもプチオフしましょうね~♪

(≧∇≦)Oイェ────────イ♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:47:47
お疲れ様でしたぁ♪

(〃∇〃) てれっ☆どうもです♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


こういう時は端っこがベストだね(* ̄m ̄)プッ
あたしのは・・・(▼▼ )( ▼▼)どこだ!?www
2010/03/23 17:18:39
オフ会第1弾ですね!
MINIがずらっとならんで壮観です!

3/21はミニ ワンの日
ミニ ワンはミニの日が2回もあっていいな~(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/23 20:49:12
第一弾終了ですε=( ̄。 ̄;)フゥ


クーパーも2回あるよ♪
Sの日ってないけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2010/03/26 00:49:44
お疲れさまでした!ヽ(*´▽)ノ♪

前見ても後ろ見てもMINIだらけ~( ´艸`)

楽しかった♪

マッカン…怖くて飲めない(゜Д゜;)
コメントへの返答
2010/03/26 22:13:05
お疲れ様でしたぁ♪

前見ても後ろ見てもR50前期でしたぁo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


マッカンって言うのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
あたしもドリンクホルダーに放置ちう・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

お友達

MINI初心者です。
ぜひお友達にぃ♪(⌒▽⌒)ノ”

せ~の、クリック☆
239 人のお友達がいます
しゅう★しゅう★ * NaporontinoNaporontino *
ゆき@ゆき@ * ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S
シロだもんシロだもん ぎょい~んぎょい~ん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.