• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

スワロ効果~光の屈折(*´∀`)♪

スワロ効果~光の屈折(*´∀`)♪ 今、台風の風で家ごと飛ばされそうなたえまめです。
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~


今日は久々にマルイに行って、いつものお店で洋服たくさん買ってしまいました(T∀T)
12月の名古屋に着ていこうかな( ´艸`)ムププ


その後、Dへ寄って3日のイベントの話を聞いてきました♪

・バーベキューはハガキが届いた順に15人ずつで割り振られてるらしい。
 しかも!ガル姉さんとgooseさんと一緒っぽいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 (gooseさんの本名知らないんだけど、たぶんそう。w)

・愛車自慢コンテストに出る人にはご褒美があるらしい♪
 ○○○を走れる!?

楽しみだぁ!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





そして、先日晴れていた日・27日の写真をUPします☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
助手席側は一度UPしましたが・・・|ー∀ー)



運転席側の足元のスワロをぎっしり敷き詰めた所にちょうど太陽が当たって、はっきりと虹が出ました(*'▽'*)わぁ♪


の七色がハッキリと(☆Д☆)

ここまでハッキリ見えると感動です((´∀`*))


ブログ一覧 | MINIパーツ | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:26:27
キラキラスワロいいですね~♪
明日、免許の更新に行ければ、ついでにつくばDに寄ろうか考えてました~。
また、スワロしたら写真載せてください♪楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/10/31 00:24:03
こういうのがあるからやめられません(☆Д☆)キラリーン♪

はるPINさんつくばDなんですよね~
わたしつくばじゃないので残念ですo(´^`)o ウー

こんどはどこキラキラさせましょうね☆
2010/10/30 22:30:45
あら、ご一緒できそうですか?
それは良かった。
ディーラー経由だとあんまり知ってる人いないから・・・。

そうね、本名は○○○し ○○お といいます。
ここじゃぁ、明かせないけど♪

ご褒美楽しみ!
コメントへの返答
2010/10/31 00:29:03
たぶん一緒だと思いますよ♪
そうなんですよね~。あたしも同じDだと知り合いが・・・(;´Д`A ```

(-ω-)ウーン
あれ?自信なくなってきた(爆)

とりあえず、9:30集合ですね☆^∇゜) ニパッ!!
2010/10/30 23:18:23
スワロ レインボー
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆光☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
綺麗だ
女はこういう輝き大好きです

何かいいこと ある 予感
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:32
れいんぼ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
キレイでしょ♪
女スィはキラキラ大好きです☆

ナニカ イイコト アルト イイナ♪
2010/10/31 00:29:18
みゃいどだするん、、

スワロ、、ええ感じに光ってますね~

そうそう、、Singaporeのアラブストリートでは、

市場価格よりかなり安価で入手できるんだすよん、、

フッフッフ、、行く??

その名の通り、、アラブ人多いけど、、(爆
コメントへの返答
2010/10/31 00:43:54
どうもぉ~♪

ほんと条件が揃わないとこんなにキレイに反射しないのですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それは本物ですか!?
だったら行きたいかも・・・でも交通費諸々で高くつきそう(;´Д`A ```

英語・アラブ語しゃべれないけど(爆)
2010/10/31 00:58:57
台風・・・こっちは拍子抜けするほど何事も無く
ただビッグサイトから駐車場に行くまでにびしょ濡れになったけど(-_-;)

3日も晴れて愛車自慢で虹が出ると良いね♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:19:18
こっちは結構風が強かった・・・
けどこのブログ上げてちょっとしたら静かになったよε=( ̄。 ̄;)フゥ

上手い!!
でも3位までしか・・・ムリッポ~(><)
2010/11/01 19:38:41
わき見運転は危険だよ(><)
コメントへの返答
2010/11/01 21:56:42
止まってる時しかうまい具合に太陽が当たらないのヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピーw
2010/11/01 23:53:03
遅コメでぇ~す(汗

週末遊びすぎてやっと復活の兆し。。。

スワロ効果絶大ですねぇ~♪

ムッチャ綺麗です!(^o^)/
コメントへの返答
2010/11/01 23:56:01
週末遊びすぎって(≧m≦)ぷっ!


運転してる時は気付かないんです。。。

でも車内で虹がみれると嬉しくなりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

お友達

MINI初心者です。
ぜひお友達にぃ♪(⌒▽⌒)ノ”

せ~の、クリック☆
239 人のお友達がいます
白銀CAMDEN白銀CAMDEN * ゲーターRゲーターR *
みゅー☆みゅー☆ ギルジョンギルジョン
しゅう★しゅう★ NaporontinoNaporontino

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.