• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

先代ONEとヽ(≧▽≦)/

先代ONEとヽ(≧▽≦)/ 仕事で銀行に行って、会社に戻ろうかとした矢先!!

たえまめ号のとなりに…な、なんと!
先代ONE(アスブロ)が止まったっ(☆▽☆ )ぅきゃー

他にも空いてるスペースがあったのに…もぅ私のテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん、一緒に写真取りたい衝動に駆られ(笑)、、、戻ってきたオーナーさんに
「すいません!一緒にMINI写真撮っていいですか!?ε=ヾ(*~▽~)ノ」

そのオーナーさんは快く
「いいですよ♪フロント合わせましょうか?」
とわざわざたえまめ号に合わせてくれましたヽ(≧▽≦)/

ちょこっと恒例の(笑)MINI前でのうだうだにもお付き合いしていただいちゃいました(^_^;)

サイドには“7”って(^-^)

この場をお借りして「MINIオーナーさんありがとうございましたm(_ _)m」


いや~アスブロかっこいい☆






あ、・さん!ボンネットの違い分かったよヾ(^▽^)ノ
ブログ一覧 | MINI | モブログ
Posted at 2008/06/16 12:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:49:30
戻ってくるオーナーの方に
声かけるのって相変わらず
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私にはとても・・・・・
女性なら声かけるかも(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:55:27
あはは(〃▽〃)
黙って撮るの悪いなぁと思って(≧∀≦)

撮らなかったらきっと後悔しそうだし…~~(m´Д`)m
2008/06/16 12:52:05
その気持ち、良く分かりますよ^^
広~い駐車場にミニがあれば、絶対となりに
止めますね~
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:18
やっぱりぃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

広いところだと私は反対にけん制しちゃうかも(^^;
2008/06/16 12:59:54
いやはや^^;さすがですね^^/

でも駐車場にMINI見つけると嬉しくなりますよね!

確かにテンション↑↑↑です^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:45
いやいやどうも(^^ゞ

隣に止めてくれたことが嬉しくって♪

もうアゲアゲ↑↑です☆!!
2008/06/16 13:20:02
隣が空いてたら
ついつい止めちゃうよねぇ♪

ところでオーナーさん帰ってくるまで
ず~~~~~~っと待ってたの?(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:52
止められちゃった∬´ー`∬ウフ♪

ん~~~~~~~~~~~3分位?
帰るに帰れなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/06/16 13:39:52
声かけるのはためらうけれど、
声かけられたら嬉しいでしょうね。

ハッピーなアクションですね~。
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:46
ここで声かけなかったら・・・
結構度胸ありますね、私(T▽T)アハハ!




2008/06/16 15:32:44
さすが・・・(゜o゜)ゲッ!!
MINI乗りならではですよね
駐車場にMINIが止まっていれば
隣に止めますよ\((^0^)/
でも・・・声を掛ける勇気が・・・

さすがですm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:46
←(゜o゜)ゲッ!!ってなに~ww

やっぱり意識して止めたのかなぁ・・・
ま、普通は声かけないだろうね(^^;

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども


2008/06/16 16:25:11
自分もMINIがあるとわざと並べたりしますよ(w

気さくなオーナーさんでよかったですね~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:42
やっぱり~~~^^♪

ほんと私のお願い受け入れてくれて
良い方でした(^ー^* )フフ♪
2008/06/16 17:57:18
わかります♪
近くに止まってたら急接近☆www

僕も声はかけれません汗
たえまめさんみたいな可愛い女性なら別ですがwww
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:58
わかるでしょ~~~♪
急接近して覗いて・・・
ダッシュ?≡≡≡ヘ(*--)ノ

普通の方は声かけません。。。( -.-) =зフウー
カワイイ女子ならOK??www
2008/06/16 20:31:49
あっ 私とおんなじSEVENだぁ♪いいなぁ♪

声かけちゃうのすごいですねぇ オオーw(*゚o゚*)w
私は、かけたいけどかけれないタイプです。。。

フロントまで揃えてくれるなんて・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱりMINI乗りサンはよい人ばかりですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:34
おそろ?ww

いてもたってもいられなくて(^^;
たぶんみんカラしてなかったら声かけなかったな、きっと・・・たぶん・・・(; ̄ー ̄)...ン?

そうオーナーさんから揃えましょうって言ってくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほんとつくづくそう思います♪
2008/06/16 22:24:23
おいらも隣空いていたらさり気なく
停めちゃうな!

そしてにやにやしながら見ちゃう♪

えっ変なおじさん・・・(汗
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:29
そうそうさり気なく停めちゃって・・・
(⌒ー⌒)にやぁ

ってところ目撃されたら、そう・・・

ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサンwww
2008/06/16 22:43:59
先代の方が良い顔だと思わない?

そういえばこの間
隣にPWのONEが停まってたな♪
写真撮らなかったけど。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:42
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
確かにメリハリが効いてて、
ボンッキュッボンッ♪みたいな(笑)

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
な~んだ撮っちゃえば良かったのに^^♪
2008/06/16 22:47:40
皆さん隣に並べちゃうのね~。もちろん私も・・・わーい(嬉しい顔)

こういうちょっとした「繋がり」って何か嬉しいよねぴかぴか(新しい)

声かけるのスゴイ!さすがやね~!

女性のオーナーさんなら私も声かけるかも・・・。
(優斗さんと同じ??)
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:34
みんなMINIに吸い寄せられてくみたいね♪

そう!嬉しいね!!

さすがって言われても(〃∇〃) てれっ☆

で、でた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
エロ明神!?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2008/06/16 23:13:10
あの~先代ONEなんですけど・・・・

いつ2ショットを。泣
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:11
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

じゃ銀行の駐車場で待ってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/06/17 00:27:20
私先日○っち号らしきMINIの隣に停めたけど
そのまま帰ってきてしまった根性なしです・・・。
次は!
コメントへの返答
2008/06/17 00:44:16
ヽd´ι`bノ Oh・・・
それはo(TヘTo) クゥ
もう1個○つきます?ww

次こそは!?
≡≡≡ヘ(*--)ノ
2008/06/17 21:17:44
かなり乗り遅れ?(汗

MINIって全くの初対面でも会話ができちゃう不思議な乗り物ですね^^
しかもフロントまで合わせてくれる親切ぶり♪
これが違う車ならこのような接点も生まれなかったんやろな~^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:34
ちょびっとね(T▽T)アハハ!
でもアリガトね♪

マーチャさんの場合はコワ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
いやなんでもないo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ほんとフロントまで会わせて頂いたのには(^人^)感謝♪
MINIだからだね~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

お友達

MINI初心者です。
ぜひお友達にぃ♪(⌒▽⌒)ノ”

せ~の、クリック☆
239 人のお友達がいます
みゅー☆みゅー☆ * ギルジョンギルジョン
しゅう★しゅう★ NaporontinoNaporontino
ゆき@ゆき@ ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.