• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかFDのブログ一覧

2009年01月01日 イイね!

新年・・・

新年・・・あけましておめでとうございます!!

あかFDです。こんにちは^^

今日は元旦ですね~みなさんはどこで、年越ししたんでしょうかね?
私は車の中でしたが(笑)

昨日から今日にかけて、茨城の大洗に初日の出を見に行ってきました^^

自分の車では行ってなかったのですが、途中で検問やってて・・・FDちゃんだったら危なかったなぁと(爆)

休みも少しあるし、まったりしましょうかね~^^

今年も、このみんカラを使っている方々にとって良い年になるといいですねぇ^^

今年も宜しくお願いします!!
Posted at 2009/01/01 11:56:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月14日 イイね!

SAB大宮

SAB大宮どーも、あかFDです^^

こんばんは^^

今日はSAB大宮のドレコンに行ってきました!

朝から雨降ってるし、寝坊するし、デジカメ忘れるしでちょっと最悪でしたが楽しかったかな^^
私は今回も坊主ですが、no20,ARIさんがみごと受賞しておりました!おめでとうございます!それにしてもあのFDは凄かった・・・ドレコンとかでは隣にいてほしくない車両ですね(笑)ぜんぜん目立てません(爆)まいきーさんのFDもどんどん進化していきますね~モニターエロかったですね^^

ただデジカメ忘れてほぼ撮ってませんが(爆)とりあえず載せますが面倒なんでナンバーなど隠しませんのであしからず・・・

参加すれば3000円のクーポン券がもらえて、買ったものはムーンアイズのちょっとマニアックな小物を(笑)

ドレコンが終わってからは、恒例のファミレスではないがそんなようなとこで、雑談を3時間?4時間?ほど・・・さっき帰ってきました。

ていうかこっち雪ぱらついてるし^^;

参加した方、雨の中お疲れ様でした!!

疲れたから、もう寝ようかな・・・
Posted at 2008/12/14 23:36:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年12月14日 イイね!

今日

どーも、あかFDです。

こんばんは^^

今日は大宮でイベントの日ですね!
ていうか高校時代の友達と久しぶりに遊んでたらこんな時間に・・・

起きられるかかなり心配です^^;

朝いなかったら、寝坊ってことで(笑)

とりあえずは行きますのでご勘弁を(爆)

じゃノシ
Posted at 2008/12/14 02:38:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月08日 イイね!

作ってもらいました・・・

作ってもらいました・・・またまた、こんばんは^^


てことで、ヘッダーの方を作っていただきました!!

私的にはかなりカッコイイできだと思ってます^^

前回の物もクレンツェで使えるんじゃないかってほど完成度が高かったと思いますが今回のもいいですね~^^

エアサスでの低車高を強調しつつ全体的シンプルにまとまっていてかなり気に入りました!!

やはりこういうものはセンスが良くないと作れませんよね~^^;
私にはムリです・・・

作ってくれた方はMikeyZ_7さんです^^
ありがとうございました!!!

まいきーさんの作るものは芸術性があり良い作品ばかりですよ~^^
Posted at 2008/12/08 23:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年12月08日 イイね!

昨日は・・・

どーも、あかFDです^^

こんばんは^^

昨日は、千葉の長柄アウトレットコンサートというところでやっていたイベントに行ってきました!!

V-1なんとか・・・(笑)

昨日は、埼玉と岡山で大きいイベントをやっていて、大御所はみんなそっちのイベントに行っていたらしいですね~^^

土曜の夜に出発して、日曜の5時頃に着きました。それからブースの用意して~と色々・・・とりあえずかなり寒かったです^^;

このイベントはブース出展が無料とのことで、私はロードストームのエアサスのデモカーとして行きました^^

他のイベントがあったわりには結構な台数の車がきてましたね~300台くらい来てたと思います。
イベントでやっていた、早食いと早飲みの景品なんですが・・・早食いが30顔面移植kitで早飲みが4輪バギー(公道走行可)、2位でもエアロが貰えていました!結構お金かかってますよね(笑)

帰りが・・・最悪でした、湾岸に入る所で工事をやっていて大渋滞^^;休みで、しかも渋滞する場所を工事するなと・・・平日深夜やってください(汗)

とまぁそんな感じで・・・今日はかなり眠かったです。
Posted at 2008/12/08 20:15:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「映画みてますがなにか?」
何シテル?   06/08 21:38
ちょっと外れたいじりかたのFDですが宜しく!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車好きの方々、FD乗りの方ぜひぜひお友達に^^
21 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 326POWER326POWERみんカラ公認
Y&amp;MY&M ☆まーたん☆☆まーたん☆
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> 銀黒1号銀黒1号

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
■Aero F:VERTEX S:VERTEX R:VERTEX ----------- ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる