• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ@RA2のブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

変なとこ置くな(・・;)

変なとこ置くな(・・;)屋根に携帯置いたまま発進してしまい、100メートルくらい走行して気付いた(・・;

気付いてよかったー。置いた場所思い出した瞬間血の気引いた。

ただでさえ借りてる携帯なのに落ちて踏まれたりしたら姉に怒られちまう(・_・)

ちょっと個人的に今落ち込んでるから、こういう時ってうっかりミスがよくあるから気を付けよ。
Posted at 2010/09/29 00:34:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月26日 イイね!

忘れてた!!

忘れてた!!これどうしましょ^^;

母が暑いときに一個食べたら、なんかおいらキレられました(笑)

Posted at 2010/09/26 09:04:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月23日 イイね!

感謝

感謝朝、母に


「おめ生まれたの何時だっけ?」


「おいら知ってるわけないべさ(笑)」

と言われて誕生日だという事を思い出して(^^ゞ

日中の仕事中なんか思い出すわけもなくただ

「今日って世間一般では休みなんだよなー」

と今日休日という事に気付いて。

夕方頃にブログに誕生日おめでとコメントで誕生日を思い出し(爆)

そしておいらは25歳になりましたとさ。



めでたしめでたし









めでたくはないね(^^ゞ

四捨五入すれば30歳ですね。

さてこっからちょい真面目なブログ

この一年はかなり色々ありました。

今はなんとか仕事もして平和に過ごしています。

そしてなによりも、おいらを産んでくれた母親に感謝。

これからはおいらが今まで迷惑かけてきたから母親に恩返ししていく番です。

長い長い人生、一歩一歩歩んでいきます^^

これからもどうぞよろしくお願いします!

相変わらず文章にまとまりがない自分(^^ゞ
Posted at 2010/09/23 19:26:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月23日 イイね!

ありがとう!君の勇姿は無駄にしないよ!

ありがとう!君の勇姿は無駄にしないよ!最後の一個♪

メロン^^

本当にラスト一個!

最後の一個が一番の出来でした!

あふれ出る果汁(≧▽≦)キャー

柔らかな果肉時々歯応え十分な果肉(笑)

でも売り物となんら代わりはありませんから*^^*

最後に一番いいものありがとうございましたm(__)m

ただ来年は家庭菜園がどうなるかはわかりません…

どうしてかって…?













母親、家庭菜園に飽きた模様^^;

草取りする気はもうないしメロンももうほったらかし^^;

あと二個あったメロンも見事に腐らせました(;^_^A

飽きやすい母で困ります^ロ^;

Posted at 2010/09/23 00:01:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月22日 イイね!

少々おまちくださーい^^

少々おまちくださーい^^相棒がご帰還しましたー^^

まだクラッチやクランクシール、スティックシールは交換してないっす。

先輩農家やりながら車整備してるので今忙しくて中々整備できないみたいでして(^^ゞ

おいらの他にもJAジムニーの不具合とB型RMプレオのCVTミッション交換もあるので。

おいらのプレオは車検は取得してて走行できなくはないので二台終わってからやってない箇所をやってもらいます^^














光軸あわせたから前がかなり見やすいです^^
Posted at 2010/09/22 20:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「急遽青森へ期間(^^;」
何シテル?   10/25 07:25
I Dreamed A dream (there's gotta be)more to life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散希望 助けてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:11:40
どうしたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:31:24
青森スバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/16 00:59:09
 

お友達

募集はしてないです。

「友達」なんて、そんな簡単に名乗るもんじゃないと思ってるから。

なんかこいつ気になると思って、MYファンにしてみるのは自由っす。

ブログ等へのコメントも遠慮せずに書き込んでくださいです。

ナニシテルはちょくちょく更新しています。
1 人のお友達がいます
cool blackcool black

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願のインプレッサ購入しました^^ 2014年 2月18日納車しました!! 走行距離 ...
スバル ステラ スバル ステラ
母親の愛車、A型のカスタムRです^^ 前車のワゴンRから乗り換えするにあたり、そんなに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
姉の愛車、レガシィツーリングワゴン。2.0i B-SPORTっす(なぜかグレード選択の項 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
新しい相棒っす^^ 愛称は「ヴィヴィのすけ」 急遽プレオから乗り替えになりK市のスバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる