• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ@RA2のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

太陽サンサン♪

太陽サンサン♪天気いいっすね♪

先輩のハウス手伝いに行く前にホイール洗いました^^

しかし表面はいいけどスポークの隙間にこびりついてる(ノ><)ノ

ハウス手伝いの帰りにホームセンターによって消しゴムのカスみたいに減るスポンジ買ってこよ(^―^)
Posted at 2011/03/31 08:47:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月29日 イイね!

びっくり!

びっくり!ホイールもう届きました~。

やっぱり軽いっす^^

ただ付属のタイヤがオークションに記載されていたヨコハマ、エコスではなく、ダンロップ、エコでかなりのひび割れ(画像で判断お願いしますと書いていたけど画質悪くて見えなかった…)なのがちょっとショック(¨;)

そういうの出品者に言ってもどうしようもないだろうし…

まぁ装着できなくないからとりあえずタイヤもそのままだろうな。

装着するまえに早くヴィヴィオ帰ってこないかな~(^―^)
Posted at 2011/03/29 19:25:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月28日 イイね!

勝負の結果

勝負の結果お目当てのホイールなんとか落札できました。

ホイールは軽量で有名なRSワタナベの13インチ、5Jのインセット40っす。

一応155/65R13のヨコハマ、エコス付きなのでそのまま装着可能。

ある程度の出費は覚悟してましたが、思っていたよりは少し休めに買えたかな?
届くのが楽しみっす~。

ヴィヴィオ帰還はまだかかりそうかな(^^ゞ

来月17日で車検きれるから帰ってきたら陸運に走って早めに車検取得してこないとな(ノ><)ノ
Posted at 2011/03/28 21:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月25日 イイね!

母からのメール

ビビォのナンバー おしえて












原文のままなんですが
ビビォ…

まぁヒに濁点は百歩譲っていいとして、なぜオだけ大文字でしかも小さいォ(笑)
Posted at 2011/03/25 17:38:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月24日 イイね!

少し放置

少し放置してました。

え~と地震が起きたので現場が中止になるかと思っていましたがおいら達の現場は先週月曜から強行で作業させられまして。

一日一日経つにつれ被害状況が明らかになっていく中、いつ余震がくるかびくびくしながら仕事をし、金曜には作業を終わらせ土曜には津軽に戻って参りました。

とりあえず地震の影響で仕事がやれない状況ですので。次の仕事が出るまで当分はお休みになりました。

休みで家にいても電気を使うだけなので月曜から先輩の家のハウス手伝いしてます。とりあえず近況っす。

相棒はうまくいけば明日戻ってくるかも~。

そして最近になって個人的に落ち着いてきたので、ヴィヴィオのホイールとパーツ類(今探してるのはヴィヴィオ用ブリッドのレールと運転席側のドアバイザー)をオークション等で探していたらありました。

「ヴィヴィオに装着して~」とでも言わんばかりのオフセットもJ数もピッタリのホイールが出品されていたんす。

オークション終了日時までまだ少し日にちがありますがちょっと勝負にでようと思います^^

しかもホイールと夏タイヤセットで溝もまだあるので、すぐ装着できますしね。

ホイール名はまだ内緒でいきますすみませんm(__)m

落札いたしましたら必ずアップいたします。

ただ今まで何回もホイール関連のブログはアップしてきて候補で何種類かあげてましたがその中に今回勝負するホイールはあります!

画像はもはや座イス状態にあるERGOっす。










おいらも少ないですが募金に協力してきました。震災の被害や原発の実態等まだはっきりしません。

でもみんなで力を合わせて東北を復興させていきましょう!そのためには悩む前にまず行動です!節電や募金等自分が出来ることから始めましょうね!

いつまでもクヨクヨしててもダメなので暗い内容のブログじゃなくいつものブログをこれから再開していきます!
Posted at 2011/03/24 23:37:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「急遽青森へ期間(^^;」
何シテル?   10/25 07:25
I Dreamed A dream (there's gotta be)more to life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望 助けてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:11:40
どうしたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:31:24
青森スバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/16 00:59:09
 

お友達

募集はしてないです。

「友達」なんて、そんな簡単に名乗るもんじゃないと思ってるから。

なんかこいつ気になると思って、MYファンにしてみるのは自由っす。

ブログ等へのコメントも遠慮せずに書き込んでくださいです。

ナニシテルはちょくちょく更新しています。
1 人のお友達がいます
cool blackcool black

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願のインプレッサ購入しました^^ 2014年 2月18日納車しました!! 走行距離 ...
スバル ステラ スバル ステラ
母親の愛車、A型のカスタムRです^^ 前車のワゴンRから乗り換えするにあたり、そんなに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
姉の愛車、レガシィツーリングワゴン。2.0i B-SPORTっす(なぜかグレード選択の項 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
新しい相棒っす^^ 愛称は「ヴィヴィのすけ」 急遽プレオから乗り替えになりK市のスバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる