• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ@RA2のブログ一覧

2011年09月26日 イイね!

どうしよう(^^;

色々事情がありまして、急に明日明後日休みになった(^^;

ヤバイ、する事ない(ノ><)ノ

オイル交換はしようとは思うけどそれくらいしかない(汗)

どすべ(¨;)
Posted at 2011/09/26 21:15:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月26日 イイね!

心に染みるな~

個人的においらの中で今年1番の名曲かもしれないな~(*・・*)

演歌として聞いちゃいけないかも。またピアノがいい感じだ~。

P.S おいらの十八番は「天城越え」です(^^ゞ
Posted at 2011/09/26 05:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月25日 イイね!

発見~!!

発見~!!本日はいわき市のイエローハットまで遊びに行ってきました^^

←なんかいわき市に向かう途中に海岸沿いで凧揚げ?スポーツカイトっていうのかな?何百という凧が上がってました♪

やっぱり晴れた日の海沿いドライブは気持ちいいです~^^

おいらの携帯GPSで調べるとなぜかいわき市にはイエローハットが二軒ある(^^;

なんで?と思っていたら普通のカー用品店ともう一軒はイエローハット系の中古パーツ屋さんみたいでした^^

そこでイエローハットいわき店にておいらが前から入れてみたかったオイルを発見~!もちろん10w40です(*^^*)なんのオイルかは来週まで内緒(^m^)ムフフ

今回は買ってきませんでしたが、入れたいオイルが発見できたので次の日曜日はオイル交換やります^^
Posted at 2011/09/25 20:21:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月22日 イイね!

からの~~~!?

からの~~~!?昨日の話し。

昨日の夕方、茨城に台風が最も接近して雨風乱風でした(^^;

ただ夜9時頃には雨風は収まりましたが、民宿の部屋の窓から外をみると…

パトカーが並んで………通行止めしてる?

まぁ検問かなんかだと思って寝る準備してたら。




「近くの川が警戒水位に達しております。避難の準備をお願いします。」

と拡声器みたいなので市から避難指示が(^^;

「……泊まってる場合って民宿の指示?市からの指示?どっちに従えばいいんだろ?」

と思いながらとりあえず床につこうとしたら(笑)拡声器でやってるからうるさくて眠れない(´~`;)

ちょっとしたら声がやんだので

「雨はもうとっくに止んでるから水位下がってきたんだべな~」

と思っていたら~……
















地震(。。;)

震源地北茨城だし震度4で部屋が三階だからすごく揺れた感じがするし…

もう…頼むから寝させてよ~f^^;

そしてやっと眠りについて朝起きたら。

ちなみに朝5時半出発なんですが、時計見たら

「5時28分………んん!?」

2分で着替えてなんとかぎりぎりセーフ(;´・`)

危なく寝坊するとこだった( ̄▽ ̄;)

台風!からの~~!?




避難指示!からの~~~~!?




地震(汗)↑ザキヤマ風に読んでね

もう…ゆっくり寝させて(ノ><)ノ

青森はなにも被害がなかったんでしょうか?
Posted at 2011/09/22 13:59:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月18日 イイね!

ちょっとした優越感(笑)

ちょっとした優越感(笑)さきほどプールに行って1時間券を買おうとしたら

「本日は水泳大会がございますので一般の方の入場は午後3時からとなります」

とプールの人に言われてトコトコ相棒に戻りました。

プールに向かってくる途中に聞いたことがない異音がしたので相棒に戻り車体をちょい揺らしてみたら………














全然知らないおじさんが助手席フェンダー辺りからすくっと立ち上がって登場(´~`;)

なんだこのじっちゃ…と思いながら温厚で穏やかーなおいらは

「なんかしましたか?」

と聞いてみたら。









「このホイール(ワタナベ)探しててさ、(相棒に)装着してたからちょっと見てたんだ」

と言うではありませんか^^

どうやらそのおじさんミラのNA(型式は不明)乗っていてワタナベ探してるんだけど中々見つからないんだそうな。

じ どこで買った?

ヒ オークションで買いましたよ。

じ いくらくらいした?

ヒ 四本で4万くらいしましたよ~。

じ 13インチ中々ないんだよな~。幅はどれくらい?

ヒ 13の5Jですよ。

じ  俺これ(ワタナベ)じゃなきゃ履きたくないからさ~

というような話しを5分ほどして

「ごめんごめん、どうもありがとうね~」

という感じで行ってしまいました。

あのおじさんも車好きなんだろうな^^

でも最初は不審者と絶対に間違えるっす(^^;

ちょっとした出来事でした♪
Posted at 2011/09/18 10:55:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「急遽青森へ期間(^^;」
何シテル?   10/25 07:25
I Dreamed A dream (there's gotta be)more to life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

拡散希望 助けてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:11:40
どうしたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:31:24
青森スバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/16 00:59:09
 

お友達

募集はしてないです。

「友達」なんて、そんな簡単に名乗るもんじゃないと思ってるから。

なんかこいつ気になると思って、MYファンにしてみるのは自由っす。

ブログ等へのコメントも遠慮せずに書き込んでくださいです。

ナニシテルはちょくちょく更新しています。
1 人のお友達がいます
cool blackcool black

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願のインプレッサ購入しました^^ 2014年 2月18日納車しました!! 走行距離 ...
スバル ステラ スバル ステラ
母親の愛車、A型のカスタムRです^^ 前車のワゴンRから乗り換えするにあたり、そんなに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
姉の愛車、レガシィツーリングワゴン。2.0i B-SPORTっす(なぜかグレード選択の項 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
新しい相棒っす^^ 愛称は「ヴィヴィのすけ」 急遽プレオから乗り替えになりK市のスバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる