• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ@RA2のブログ一覧

2015年02月24日 イイね!

1ヶ月経ちました。

1ヶ月経ちました。1月後半くらいからスマホの他にタブレット(SONYのやつ)を使い始めました(*^^*)







いまだに使い方よくわかんないけど(・・;


1ヶ月経ちまして。タブレットの使い道はというと…

動画を見るためのモニター

となっております(^^;)

やっぱ常に持ち歩くのはスマホじゃないですか。

タブレットの方にみんカラアプリをダウンロードしてみたけどスマホで使い慣れたのでアプリ版がすごく使いにくいからほぼアプリ版は使ってないなぁ( >_<)

せっかくだから折り畳みのキーボードをBluetoothで接続してパソコンみたいに使った方が入力は楽な気がします(^^ゞ

もっと活用できるようにこれから頑張ります(^^ )





Posted at 2015/02/24 17:37:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月21日 イイね!

天気いいね♪

天気いいね♪仕事の合間に洗車しちゃった(*^^*)
Posted at 2015/02/21 14:36:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月18日 イイね!

母が紙に書いた重要な言葉。

母が紙に書いた重要な言葉。居間のテーブルの上にあるメモ帳に母親が書いていた文字。

字が読みにくいですが…

訳すと↓

「特別なスープをあなたにあげる。あったかいんだから」

クマムシ

テレビに出演してネタを披露してたのをとっさに書いたそうです。

何故(^^;)?



Posted at 2015/02/18 09:50:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

無事に帰還♪

無事に帰還♪昨日の夕方にGDBご帰還です^^

きれいに洗車までしてもらって感謝です(*^^*)

最近忙しくてオイル交換もできてなかったから油脂類は全部交換‼

運転しててエンジンやらミッションやらがスムーズに動いてるような気がしてなんか気分がいいです(^∇^)

エンジンのタペットパッキンも交換したし‼

ただ今回、一つだけやらなかった箇所があります。

それは・・・






抜けてしまっている車高調の交換です(^^;)

純正ストラットは家にあるので(GDB買った千葉の車屋さんが中古ですが純正をわざわざ用意してくれたんです)交換してもらおうかなと思ってたんですが、工賃が一本1万×4で4万と言われたので諦めました(>_<)

雪が解けたら工具揃えて暇なときにでも自分でやってみようかな♪

最近の洗濯板状の道路を走ると、振動がひどいです。特にオイル漏れしてるリアがものすごい音しています^^;

春にはぜひとも交換したいな^^

Posted at 2015/02/16 16:57:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

しゃけーん、シャケーン、車検~!

しゃけーん、シャケーン、車検~!最近忙しくてブログ書いていませんでしたが、最近は地元にいるので暇があったら書いていきたいと思います^^

さてさて、おいらのGDB。

ただいま車検に出しております‼

金額はご覧の通りです。いい金額です(^^;)

でも、去年は仙台ハイランドを三回走ったり、北茨城~青森を数回往復したりなど、どんどん距離が増えていましたしし(今は139000キロ)ハイランドでやらかしたクーラント漏れもありましたのである程度お金をかけてがっつりやっちゃいたいと思います^^

代車はこれ↓








サンバーバンです‼480ナンバーでキーレス付いててボディは黒。

このサンバーバンおいらがほしいくらいです(笑)

今日の夕方には終わる予定なので、夕方にGDB取りに行ってきます(*^^*)

Posted at 2015/02/15 14:51:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急遽青森へ期間(^^;」
何シテル?   10/25 07:25
I Dreamed A dream (there's gotta be)more to life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

拡散希望 助けてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:11:40
どうしたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:31:24
青森スバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/16 00:59:09
 

お友達

募集はしてないです。

「友達」なんて、そんな簡単に名乗るもんじゃないと思ってるから。

なんかこいつ気になると思って、MYファンにしてみるのは自由っす。

ブログ等へのコメントも遠慮せずに書き込んでくださいです。

ナニシテルはちょくちょく更新しています。
1 人のお友達がいます
cool blackcool black

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願のインプレッサ購入しました^^ 2014年 2月18日納車しました!! 走行距離 ...
スバル ステラ スバル ステラ
母親の愛車、A型のカスタムRです^^ 前車のワゴンRから乗り換えするにあたり、そんなに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
姉の愛車、レガシィツーリングワゴン。2.0i B-SPORTっす(なぜかグレード選択の項 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
新しい相棒っす^^ 愛称は「ヴィヴィのすけ」 急遽プレオから乗り替えになりK市のスバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる