• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ@RA2の愛車 [スバル プレオ]

スバル純正 スポーティーフロアマット 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2010年04月09日
カテゴリ : インテリア > フロアマット
スバル純正 スポーティーフロアマット
今までも同じのをつけてましたが、色あせがひどく運転席のはズレないように固定する穴がリングごと破け運転してれば移動しまくり(^^;

助手席の後ろのマットは2~3年前に中古バッテリーをマットに置き、なぜか乗せたまま山へ走りに行きまして一週間後…

バッテリーが倒れ、こぼれた液をマットが吸いましてマットが溶けてしまいそのまま今日まで放置してましたf^^;

オークションを見てもCVT用はちょくちょく出品されていますがMTが中々出品されていなく、最近久しぶりに探してみたらプレオ用スポーティーマットMT用が残り1時間で終了のを発見し即買い^^

程度も新品に近くてしかも激安!!久々にいい買い物したなぁーと思いました♪

定価を知ってる人だと、この金額はかなりお得な値段です!

パーツレビューに載せるほどのものじゃないけど、あまりに安くて嬉しかったからアップしてみました^^
購入価格¥1,500

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

D.A.D / GARSON  / D.A.D デザイン ベロアマット

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:50件

Y・MT / ラグマット Sタイプ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL / 車種別専用立体マット カーペットタイプ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:200件

Y・MT / ASTERISM 2NDスーパーロング分割タイプ ラグマット

平均評価 :  ★★★★4.92
レビュー:13件

ホンダ(純正) / ラバーマット

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:42件

admiration / ALTAMODA フロアマット エクセレント ダイヤ

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

NET STAGE (楽天市場) フロアマット

評価: ★★★★★

ZERO フロワマット BIGチェックシリーズ

評価: ★★★★★

不明 フロアマット

評価: ★★★

不明 パワーウィンドウスイッチ ダイハツ用11ピン

評価: ★★★★

ELECOM Bluetoothオーディオレシーバー LBT-ACR01

評価: ★★★★★

KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 22:48:33
はじめまして。

こんなに羨ましいと思ったことも久々です。僕のはCVTですが、コンソールを設置したため取り外せないのですよー。フロアシフト用マット、しかも純正をこの値段…ため息しか出ません(-.-)

いい買い物されましたね!
コメントへの返答
2010/04/11 11:07:49
初めまして!返信遅くなりましてすみません!

本当に久しぶりにオークション探したら見つけちゃいました^^

中々出品されないので新品を買おうかと本気で思いましたがやはり新品の値段が値段なものでf^^;

ヤフオクにある社外のマットも考えましたがなんかしっくりくるデザインがなかったんです。

S達也さんのはコンソールがあるのでMT用マットが一番ベストですね♪

フロアマットをまた溶かさないように気をつけます(笑)

プロフィール

「車は治ってきたらそれでいい。 http://cvw.jp/b/360066/39799096/
何シテル?   05/20 14:34
I Dreamed A dream (there's gotta be)more to life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散希望 助けてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:11:40
どうしたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:31:24
青森スバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/16 00:59:09
 

お友達

募集はしてないです。

「友達」なんて、そんな簡単に名乗るもんじゃないと思ってるから。

なんかこいつ気になると思って、MYファンにしてみるのは自由っす。

ブログ等へのコメントも遠慮せずに書き込んでくださいです。

ナニシテルはちょくちょく更新しています。
1 人のお友達がいます
cool blackcool black

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願のインプレッサ購入しました^^ 2014年 2月18日納車しました!! 走行距離 ...
スバル ステラ スバル ステラ
母親の愛車、A型のカスタムRです^^ 前車のワゴンRから乗り換えするにあたり、そんなに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
姉の愛車、レガシィツーリングワゴン。2.0i B-SPORTっす(なぜかグレード選択の項 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
新しい相棒っす^^ 愛称は「ヴィヴィのすけ」 急遽プレオから乗り替えになりK市のスバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.