• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

登山用品2

当初、初夏の予定だった立山行き。


いろいろな都合で流れまして。
明日・・・というか、後2時間で出発です。
夏ではなくこの時期になってしまいました。(´-ω-`)

明日天気悪い・・・(-_-;)



さてさて、残りの登山用品ですが。

もー、端折って書くと(笑)

まずリュック




アコンカグアの45L をチョイス

お安い割にしっかりしてて良いです!(≧ω≦)b


そして、アイゼン




6本ヅメの軽アイゼンでも良かったんですが、歩きやすさを取って10本ヅメにしました。


そしてサングラス



スポーツサングラスを失くしてしまったので(´;ω;`)
急遽購入。
エレッセのレンズ付け替えタイプです。


そしてヘッドライト。



夜歩きはしませんが念のために安物でもいいから購入。( ̄ω ̄;)

セパレートタイプで、長時間保ちます。


そして!



持ち運びに便利な軽量三脚!
高さは出ませんがその分、風の影響も受けないはず。(;`皿´)

機材は天気が悪いので7Dは断念。
S100で頑張ります(笑)


天気が悪いのでカッパでの行動になると思われますが、再度、カッパの試し履きすると足の隙間から靴が濡そう・・・( ̄ω ̄;)

我が隊長に聞いてみたら、俺はシューズレインカバー持ってくよ!ってな返事が!(;`皿´)

急遽、本日、好日山荘に走りました!(笑)

ホントは雨用の手袋もほしいところだけどそこまではいいか。(-_-;)

足がグチョグチョなのが一番堪えるし(´-ω-`)



さー、生きて帰ってくるぞ!(笑)
ブログ一覧 | つれづれなるままに | 日記
Posted at 2017/10/06 22:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆クリスマスイブイブ☆
☆あっぷる☆さん

雨の鈴鹿
ヤスキチ3さん

通勤自転車の泥除け購入
nakazさん

続き~♪
NIGHT MAREさん

サングラスのレンズが厚い(;^ω^)
たけちゅうさん

シーズンインに向けてリフレッシュ
ラッキー432さん

この記事へのコメント

2017/10/07 18:50:05
まだ、みんカラに書き込んでたんや。。。

リュックのレインカバーが生きましたな!(笑)

って、これ見る時、生存しているのか?
コメントへの返答
2017/10/08 19:01:05
まあ、たまにね。(笑)

レインカバー!
めちゃくちゃ買って正解ですた!(≧ω≦)b

残念ながら生きてましたな(´-ω-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-8 CUSTOM STYLE 2018 http://cvw.jp/b/360069/40849127/
何シテル?   12/14 12:33
基本的にスポーツカー大好きなんで、2ドア・2WDも大好きです。 でもそういう星の下に生まれたのか、今までの車暦のほとんどが4ドア・4WD・・・。 2ドアは現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 20:49:45
とうかい2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 11:34:36
フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:44:03

お友達

ご訪問ありがとうございます!
せっかく来て頂いたんですから出来ればお友達になってください!
94 人のお友達がいます
赤心赤心 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 れおふぁくとりーれおふぁくとりー *
す けす け * ナビックナビック *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔に乗っていたNA ロードスターを忘れられず、また乗ってしまいました。 過走行車ですが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
レガシィ B4 からの乗り換えです。 子供や祖父母のことなど、色々考えてミニバンに乗り ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
2017/11/11 に契約しました。 XD L Package AWD 外装:スノ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です。 初心者マークしようです。(笑) 意外にかなりの荷物が乗るので重宝しま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる