• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

K2GEAR 舞洲走行会に逝ってきました!(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

K2GEAR 舞洲走行会に逝ってきました!(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- 逝ってきましたよ。


K2GEAR 舞洲走行会!




この日は本当に走行会日よりでした。


路面はドライで天気は曇天!!
風も比較的涼しかったですから。


平山社長が今日は絶好の走行会日和!!と言ってらっしゃいました。

でもまさにその通り。^^




しかし・・・




みなさん、




速かった・・・( ´Д`)



ランエボの人がしょっぱなから1分16秒台を叩き出し、

亀やんさんなんてNAの 2.0i で1分24秒台を叩き出している中。




私は・・・




1分34秒台!  おそっ!!∑( ̄□ ̄;)



もう何本走ったかわからないぐらい走りました。




その甲斐あって、なんとか1分25秒2 まで縮めましたが、




このタイムは・・・

遅いほうです。(汗)



次回、頑張ります・・・。( ´Д`)



しかしなんだかんだ言ってタイムにこだわっちゃいますね。ww


しかし、走行会が終わったころにはかなり疲労してました。
立ってるのがつらいぐらい。(汗)



タイヤ交換など手伝っていただいた皆さん、


ありがとうございました。
また走りましょうね!




フォトギャラアップしました。


K2GEAR 舞洲走行会1
K2GEAR 舞洲走行会2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:09:30
なかやんさんはほっとんど走ってましたから、マイレガ撮る機会が少なかったですね。

カメラを私が預かればよかったと今、気づきました。
そうすれば、私はデジイチも楽しめたのに。
残念!

次回は私が撮りまくって差し上げますよ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:25
あっ!
しまった!(汗)

パーキーさんにお願いすればよかったんだ!
今気づきました。( ´Д`)

そうすればデジイチ地獄に嵌めることができごにょごにょごにょ・・ww

次回はお願いしますね。ww
2008/06/16 22:16:08
こんばんは!
昨日は一日お疲れ様でした。

あの天候でも昼前からヘバリつつありました(汗)
でも、楽し~く下手くそなりに爆走できました!!
すごく一日が短く有意義に過ごせました。

あのエボは反則ですよね!!
友人にタービン外せと言っときます(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:14
こんばんわ!^^
お疲れ様でした!

しんどかったでですよね~。
これで晴天だったらどうなってたことか・・・。
私もヘタクソなりに楽しい走行会でした。
普段ではできない爆走ぶりができましたから。^^

あのエボは反則です!(ぉ
えらい速かったですねー。(笑)

次回もよろしくです。^^
2008/06/16 22:16:59
楽しんでこられたようで、何よりです。

確かにこうゆう走行会に参加するとタイム気になりますが、

元気に走ろう会なんですから楽しかったらいいのではないかと?

次回も、走られるんでしょ?(私は日曜日は・・・ショボーン)
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:54
楽しんできました。^^

参加するとタイム気になりますよ。ほんと。
でもそうですよね。
楽しかったからいいんです。
ほんと久しぶりにめちゃめちゃ楽しかったです。

HIRO@kawachiさん・・・誰かに仕事任せて走りましょう!(出来ひんって・・・)
2008/06/16 22:24:07
走行会(ノ。・ω・)ノキタッー。お疲れ様でした!文章読んでるだけでも楽しさが伝わってきます!その誘惑に負けそうだー(´・ω・`。)゙

なかやんさんは走りまくってたから写真が無かったのかー(*^ω^*)/
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:43
楽しかったですよ~!
比呂☆太郎さん、一緒に走りましょう!^^
もう誘惑の段階ではなく決定事項ということでいいですか?(ぉ

ほんと、写真撮るのも忘れて走ってました。w
2008/06/16 22:32:06
走行会楽しんできたみたいですね(^.^)!
一度は思いっきり走ってみたいですね~

なかやんさんの走ってるとこ見たかったなぁww
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:07
楽しんできました!^^
leoパパさんも走ってみませんか?

私もleoパパさんの走ってるところみてみたいなぁ。ww
2008/06/16 22:36:57
すっごい楽しそうです。
ムキになる気持ちは良く解ります。(笑)
亀やんさん、さすがですね。
来年こそは、参加したいものです。
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:04
ムキになっちゃうんですよね~。
男は子供ですよねぇ。ww

亀やんさんはさすがです。^^;
来年は一緒に参加しましょうね!
2008/06/16 22:50:49
いいなぁ・・・
僕のは。。。今は馬犬 目 ぽ..._〆(´Д⊂グスン

久御山ジャスコでジムカーナできますよ(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:53
おさむ号、早く直して一緒に走りましょう!
土曜日見てもらっても大したことないはずです!(根拠なし)

ジャスコでジムカーナしま・・・すか?(汗)
2008/06/16 23:13:15
こんばんわ♪
昨日はお疲れ様でした!

お話する時間も無いほど一日、走り込んでおられましたね^^

でももう昨日で完全にKLCメンバーの頂点、時の人に(爆

当方も、なかやんさんの走り、しっかり撮らせて頂きましたよ!!!
良ければ次回、DVD持って行きますね^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:37
こんばんわ!
お疲れ様でした!^^

本とあまりお話出来ずすみません。(汗)

おだてても何もでませんよ?(汗)
でもKLCに入っていてよかったーと思える瞬間でしたね。
本当に楽しかったです。^^

かっこよく撮っていただいたようでありがとうございました!
フォトギャラ見させていただきました!
DVD、モチロンください!!!
楽しみにしてます!^^
2008/06/16 23:40:04
レガシィが沢山で楽しそうですね。
レカロのホールド感はいかがでしたか?
次はタカスサーキットですね!
待ってますよ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:57
楽しかったですよ!^^
レカロはいいです。ほんとに。
コンフォート系でもしっかりしたホールド感でした。純正だと腰痛かったんじゃないかなぁ。

つ、次はタカスですか?(汗)
検討します。ww
2008/06/16 23:42:09
日曜日は見学に行く予定をしてたのですが、体調不良で行けなくなって残念でした
(・∩・)ショボン・・・

やはりタイムが気になって、走りまくっていたのが目に浮かびますね(^^)

タイヤは結局純正タイヤを使わなかったんですね(笑)
で何台中何位だったんですか?(・∀・)ニヤ

コメントへの返答
2008/06/16 23:58:19
よこさんBL5さん体調、よくなりましたか?
お会い出来ず残念!

・・・。

ちゃんと体調管理しないとダメですやん!ww

そう、気になっちゃって。w
だめですねー。
実は純正タイヤもラスト4本ばっかし使ってたりします。(爆)

・・・何位だったかは聞かないでください。(汗)
2008/06/16 23:43:33
走りづくしのメニューでお腹いっぱいになった、なかやん!お疲れ様でした♪
しっかし、最後の方までしつこく走ってましたねぇ~(^^ゞ
そのしつこさ、好きですよ(^▽^;)

私も今日は何か、へべれけ状態でした。

回数を重ねるにつれ、タイムアップするなかやん、さすがです♪
なので、あんまり弄らないで下さい。
腕と道具を持てば、誰も勝てませんので(#^.^#)

コメントへの返答
2008/06/17 00:02:33
ロケットスタートのアルミヤさん、お疲れ様でした♪
こんな時しか走れませんからねー。
って言うか・・・楽しくて仕方がなかったんですよ。w
レガでこんなに走ったことなかったですから。
前のBEの時は走らなかったですからね。

私も今日は仕事にならないぐらいヘロヘロでした!^^;;

お世辞がうまいですねぇ。(爆)
大丈夫です。
弄る金ないですから。
たとえ弄ったとしても・・・正直、腕がついていきません。(汗)
また、一緒に走りましょう!ヾ(≧▽≦)ノ
2008/06/17 00:55:31
お疲れ様でした!!
今回はゆっくりお話ができませんでしが次の機会はゆっくりお話しましょう!!
いや~でもみなさんが走っているのを見学させていただきましが速いですよね~マイレガではかないそうもないですが楽しむという感じで出場してみたくなりました!!
コメントへの返答
2008/06/17 09:15:19
お疲れ様でした!
すみません、走ってばっかで。^^;;
ゆっくりお話すら出来ない状況でしたね。

今度は一緒に走りましょうね!
ターボといえども私の車は足すらノーマルですからLIBERTY-Rさんも楽しむつもりで行きましょう!^^
2008/06/17 02:11:13
すごく走りたかったです…………
亀やんさんは上手すぎですょわーい(嬉しい顔)一度横乗り体験しましたがハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/06/17 09:19:06
お久しぶりです。w
亀やんさんはびっくりするぐらいうまかった・・・太刀打ちできません。w
次回は少しでも近づけるようにがんばりたいなぁ。
すなくじらさんも次回はぜひ一緒に走りましょうね!^^
2008/06/17 02:30:55
やはりタイヤ用意してらしたのですね
いいないいな(¬_¬)

もし参加できたら、同じ車種で走行される亀やん号に同乗したいなーと密かに思っていたのですが、いろいろ事情が重なり残念でした
あ、もちろんムキになる☆なかやん☆号にも同乗したかったですよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:21:54
タイヤは急遽、知り合いから目のない廃タイヤを調達しました。^^;
これが止まらん止まらん。ww

私も乗せていただきましたよ。
亀やん号に。
驚きました。w

ムキになるなかやん号は・・・ムキになるほど遅いんです。(爆)
2008/06/17 08:20:39
走行会お疲れさまでした。

サーキット経験ないのですが、☆なかやん☆さんの文章からすごく楽しかった様子が伝わってきました。

私も今度チャレンジしてみようかな(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 09:27:29
おつかれさまでした!^^

私もスキー場の駐車場などでパイロン立てて走った経験はちょびっとだけありますが・・・ここまで広くて速度が乗る場所は初めてで。
楽しかったですよ!^^

私も最初はタイヤもないし、マイレガで数回走れれば満足だなぁ、って思ってたんですが・・・楽しすぎて走りまくってしまいました。w
かいと~さんも走りましょうよ!
楽しいですよ!^^
2008/06/17 09:42:01
お疲れ様でした

今度、DVD持って行きますね。(編集できたら)

ビデオを見て、客観的に自身の走りを研究してください。
かなり勉強になると思いますよ。
外野の声援も収録済み(謎

次回は1分切り(爆
コメントへの返答
2008/06/17 13:36:48
ありがとうございます!
DVD楽しみにしてますね!^^

自分の走りなんて中からも外からも見たことないですからね。
うれしいやら恥ずかしいやら(笑)
参考にさせていただきます!
外野の声援ではなくてヤジだったらヘコみますよ?(^-^;

次は1分切りですね…えっ!?
1分!?( ̄□ ̄;)!!
2008/06/17 09:51:27
お疲れ様でした^^
ナビシート体験、ありがとうございました♪ ☆なかやん☆さんのBLはE型ですよね。助手席に座っていても、私のB型とは違うのがはっきりわかりましたよ…^^;
来年は一日応援に参りたいと思ますので、またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2008/06/17 13:42:45
お疲れさまでした!
つたない運転でスイマセン。(汗)
そういっていただけるとうれしいです。^^

私はE型しか乗ったことがないので…そんなに違いますか。
来年、また楽しみましょうね!
2008/06/17 14:05:32
走行会、お疲れさまでした!
楽しそうですねぇ(笑)

・ドライビングの基礎がない
・コースを覚えられない(爆)
・はっきり言ってヘタクソ

上記の理由で、オレはクローズドのコースが苦手です(汗)
でも、みなさんが楽しそうにしてるのでうらやましく思ってます(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 16:16:34
楽しかったですよ!
スパーテルさん、大丈夫ですよ!

・アクセルは全開か全閉しか知らない。・コース間違えました!
・すげーヘタクソ

こんな私でも参加してるんですから!
参加しましょ!(笑)
2008/06/17 22:07:51
お疲れ様でした。

完全にハマりましたね(笑)
十分に楽しんだみたいですね。
これで足回りも決定?!
コメントへの返答
2008/06/17 23:01:36
お疲れ様でした!

ハマっちゃったなぁ。w
十分ではなく十二分に楽しんだ気がします。^^

脚は・・・(汗)
2008/06/18 22:01:03
当日はお疲れ様でした~♪

私も何かと色々あり、心身ともに疲れ果てました^^
やっぱり走行組みで正解だったでしょ~?笑
また今度、ドラゴンにドライブに一緒に行きましょうね~♪
コメントへの返答
2008/06/21 21:20:09
亀レススミマセン!
私もへとへとでした…。
でも楽しかったですよ!
確かに走って正解です!(笑)

また走りましょう!

今日はどうでしたか?(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-8 CUSTOM STYLE 2018 http://cvw.jp/b/360069/40849127/
何シテル?   12/14 12:33
基本的にスポーツカー大好きなんで、2ドア・2WDも大好きです。 でもそういう星の下に生まれたのか、今までの車暦のほとんどが4ドア・4WD・・・。 2ドアは現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 20:49:45
とうかい2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 11:34:36
フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:44:03

お友達

ご訪問ありがとうございます!
せっかく来て頂いたんですから出来ればお友達になってください!
94 人のお友達がいます
赤心赤心 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 れおふぁくとりーれおふぁくとりー *
す けす け * ナビックナビック *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔に乗っていたNA ロードスターを忘れられず、また乗ってしまいました。 過走行車ですが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
レガシィ B4 からの乗り換えです。 子供や祖父母のことなど、色々考えてミニバンに乗り ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
2017/11/11 に契約しました。 XD L Package AWD 外装:スノ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です。 初心者マークしようです。(笑) 意外にかなりの荷物が乗るので重宝しま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる