• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おとなのツーリング(日本平編)

おとなのツーリング(日本平編) ビームス東海主催の「おとなのツーリング(日本平編)」に参加してきました~♪

参加台数17台、30名を超える参加者の方達と楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)

雨は降らなかったですが、黄砂がひどかったですね~
富士山は拝めず(泣

事前の打合せ回数は多かったわりには、グダグダでバタバタしたツーリングの内容に・・・。
幹事が僕ですから。。。参加されたみなさんご迷惑をおかけしました。。。

えっ!?ツーリングなのに写真がそれしかないのか?って・・・
「はい、これしかありませ~ん(爆」
今日のたった一枚の写真です。しかも帰路(^^;;;;
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁ちゃん用に・・・PartⅡ http://cvw.jp/b/360118/32490721/
何シテル?   03/02 23:24
初めての輸入車がBMW_E90でした。 2代目もやっぱりBMW(^_^) 純正の良さを生かしたモディをしていきたいと思います。 よろしくお願いしま~す。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第3回ビーナスラインオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 22:58:59
R8 オイルフィラーキャップ 加工方法 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 18:30:46
パワーウインドウスイッチ・ミラーノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 18:25:02

お友達

小心者のBMW乗りですがアクセルは踏みま~す(^ ^;;
色々と情報交換したいと思いますので、お友達募集中です♪
132 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 Hot.Hot. *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * miniハッチminiハッチ *
たこゆきたこゆき tamerachiptamerachip

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
すっかりBMWの虜になり、2代目もやっぱりBMWでした(^^;; 4発ターボ、8速AT ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の輸入車&FRなんですが、運転の楽しさを教えてくれてます。 平日は電車通勤ですので… ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.