• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cool-driveのブログ一覧

2011年07月20日 イイね!

idlers 夏の12時間耐久完走・感想☆ by木目シビック

idlers 夏の12時間耐久完走・感想☆ by木目シビック夏だ!!

レースだ!!

耐久だー!?

的なノリで・・・参加できた12時間耐久レース・・・やっぱしくたびれたけどオモロカッタ!!!

上州からっ風れーしん

思い起こせば一昨年の夏の日、ひょんな事から有名チームの手伝いに来てみて・・・来年は絶対出ようと思い、エントリー費等の事から悩みつつ・・・

去年もまた同有名チームのお手伝いで参加し、レース中に自分がオイルパン脱着作業等したクルマがゴールして感動して・・・来年は絶対出よう!!と心に決めてました。

どうせならレースをしたこと無い人達にもこの感動を味わってもらいたいなと思って集まった今回の12人のドライバーと2人のサポーター。

自分も含めて、レース未経験でモテギを走ったことの無い人ばかり・・・人によってはサーキットも初めてな仲間達が何事も無く次へつないで、チェッカーフラッグを受ける事ができました。

年齢もつながりもバラバラなこのメンバーで、それぞれが何と言うことも無く自然に役割をこなしてくれるこのチーム・・・ホントに最高です!!!

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

みんなの好意でラストドライバーやらせてもらえて、絶対壊せないプレッシャーとたったひとつでも順位を上げたいジレンマの中で、サインボードを掲げる仲間の笑顔に勇気をもらいながら・・・

一周一周大切に走って迎えたゴールは・・・

やばいです!!!
ホントすごいです!!!
マジで感激でしたよ!!!

13万キロのEG4!!
そしてみんな!!!
マジでありがと!!!!!

また来年も絶対出ようね☆


Posted at 2011/07/20 21:44:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年04月09日 イイね!

酷一刻と!?

週末が・・・近づいてきた・・・

ハイパミの事・・・

3.20はとても勉強になったけど、今回はどうなるかな~(・・;

なんとナンと、ハイパミのスイフトバトルロイヤル参戦決定です!!

車はアリーナスポーツ号!!(伊勢崎中央店デモカー)

にしても、自分がプロに混じって走れるなんて感激ですよネ☆

レモン色さんからの電話でイベントHPにメンバー出てると聴いて確認したら・・・

マジ有名人ばっか(@.@

緊張する~!!

よし!!妄想・・・もといイメトレDAA!!

つくば2000走るのも初めてだし・・・

つうかそもそもサーキット走行自体が数える程だっ(通算7回程)!!!

まあ何でもいいや☆

楽しく走るんべ!!

当日お会いしたら、皆さんよろしくお願いします~☆
Posted at 2009/04/09 18:14:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

スイフトカップin本庄サーキットダッシュ(走り出すさま)

まずは、主催の皆さん参加者の皆さんお疲れさまでしたひらめき

朝…本庄に向かいながら雨が降り始め、到着したら土砂降りバッド(下向き矢印)

やっちまったなぁexclamation&questionと思いながらも、午前の走行2回目には止んでひらめき
午後は晴れ晴れの走行日和でした指でOK


今回のスイスポはエンジンノーマルなれど、アリーナ伊勢崎中央オリジナルのパーツを一揃えひらめきにLSDとクロスミッションで武装した快感ドライブSPLグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さりげないエグゾーストノートムードをリズミカルなシフトで奏でながら~目がハートで、軽快なフットワークにドライバーはメロメロぴかぴか(新しい)exclamation&question

…文才ナクテスマソバッド(下向き矢印)

にしても、セミウェットな路面のS字でフルカウンターフルスロットルなドリフトでもイケイケな懐の深さも持ち合わせるスイスポグッド(上向き矢印)
楽しいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

肝心の結果は…午前のレモン色さんにヤラレた時には「マジメに焦りましたあせあせ(飛び散る汗)」レモン色氏48.628秒
私…48.835秒爆弾げっそり

これでは車を仕上げてくれた中央店に帰れませんふらふら


でも、午後にはバッチシタイムを出せたので良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終的には48.053秒exclamation×2
キタ----(゜∀゜)----exclamation×2


ま、本職ドライバーの方々のラインやらなんやらをイタダイタからexclamation&questionなんですけどね冷や汗


終わり間際に、レモン色さんを助手席に乗せ…TM-SQUAREさんの同乗走行の真後ろ走ったのが一番テンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さらには非常に勉強になりましたわーい(嬉しい顔)やはりプロは凄いですわ目


次回は筑波か…行った事が無いしなぁ…ヤバシどんっ(衝撃)
Posted at 2009/03/23 16:05:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月06日 イイね!

活動しっぱなしひらめき

活動しっぱなし朝5時半起床ひらめき
6時…群馬サイクルスポーツセンターに向けて出発あせあせ(飛び散る汗)
それにしても寒かったふらふら
上下ワークマンスペックexclamation&questionな寒冷地アウター着込んでのラリーフェスタでしたよ冷や汗
先輩をそそのかしてスーパー1600なナイスバディのスイフトを持ち込み細々とブースを出展してきましたひらめき
向かいのブースは富士スバルが大量に品物持ち込み…その向こうではアライモータースポーツも同様に…
ウチラはちょっと寂しかったですバッド(下向き矢印)

デモランは勿論凄かったのですが…印象に残ったのはランチアラリー037とストラトスぴかぴか(新しい)
デモランでは037がドリフト披露グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しかもドライバーはトシアライexclamation×2
アバルトの咆哮を堪能目がハートしちゃいましたよムード
だがしかぁしexclamation×2…ゴール直後に事件がどんっ(衝撃)
ファイナルが砕けたそうだ冷や汗2
ちなみにこの部品100マソエン位するそぅなげっそり
オソロシヤ爆弾


そんなこんなで8時頃帰宅ひらめき
それから友達と合流して今度は鍋グッド(上向き矢印)元料亭板前グッド(上向き矢印)な友達が鰤(ブリ)をさばいちゃってしまいましたひらめき
飲んで食って…また飲んで…気付けば朝6時げっそり
なぁにぃー(長音記号1)やっちまったなぁ爆弾ですよ冷や汗
しかし鰤ひらめき
美味かったぜよハートたち(複数ハート)
Posted at 2008/12/09 00:33:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月24日 イイね!

山しゃぶ雪しゃぶ

山しゃぶ雪しゃぶいゃー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で榛名ってきたら…雪雪

積もっちゃいましたがね冷や汗
S55年式ジムニーだった為、意図せずとも安全運転exclamation&questionってゆぅか登り坂では45キロ位しか出ません猫2

で、榛名湖畔では雪眺めながら東屋で「ブタしゃぶしゃぶ」これがまた美味かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかし、何故か野郎二人冷や汗ムサイexclamation×2サムイexclamation×2意味わかんないexclamation&questionの三拍子揃った午後のヒトトキでしたあせあせ(飛び散る汗)


そぅそぅひらめき
愛車無料点検でスズキアリーナに行ったら、この間スイフトカップでご一緒だったレモン色さんに遭遇ひらめき
その節はどぅもでしたウッシッシ手(パー)
Posted at 2008/11/24 21:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「つなぎ・バラクラバ洗濯中(^_^;)」
何シテル?   07/20 21:46
車遊び好きなバカモノです。 特技は壊す事!? でも、インプレッサは壊せません!! ↑ もう毀しちゃった(・・; よろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
1stカーだけど2ndカー…いや、3rdカー!? 2008年夏にどんぐりコロコロ転倒虫台風 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
学生時代は通学に・・・ 最近は週末山川遊び専用車両となっています。 650-16のグル ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
本庄サーキットにて・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.