• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BACCHUSのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

五〇〇

五〇〇お盆で実家に帰ったらチンクエチェントがあり、ちょっと借りて乗ってみました。
パタパタと音をたてて回るツインエアーエンジンが面白い。

今までトヨタ車ばかりだったわが家族も、だんだんと他メーカーへ・・・・
これが、今のトヨタのリアルな現実といったところでしょうか。

信頼性でいったら、絶対トヨタなんだけど・・・
信頼性は「まぁそっれなりで」となると、選択肢はまた違ってきますね。



Posted at 2017/08/16 10:02:22 | コメント(1) | 日記
2017年08月15日 イイね!

hikonyan

hikonyanレネゲードで滋賀県まで遊びに行ってきました。
彦根城、比叡山とまっわって、高速道、市街地、山道、渋滞と一通り味わいました。

彦根城までの坂道を汗だくで登り、やっとの思いで登り切ったのに・・・
残念ながら、ひこにゃんには会えずです。^^;

たねやで昼食をいただき、そこから比叡山へ・・・
同じ滋賀県でも、比叡山って彦根からすごく遠いんだよね。
延暦寺、根本中堂で邪念を祓ったあと、おみくじ引いたら「大吉」でした。











遠出して一日運転してみた感想ですが、排気量の小ささをすこし感じました。

今時、V8、4.3Lエンジンは時代遅れですが、あの余裕たっぷり感はすてられないです。

Posted at 2017/08/15 10:56:14 | コメント(1) | 日記
2017年08月13日 イイね!

フレンチトースト!

フレンチトースト!久しぶりに蒲郡までフレンチトーストを食べに行ってきました。
その後は、竹島で交通安全のお守りを購入・・・
暑い夏の日でした。





















車は違っても、する事は一緒・・・いつもの場所で撮影してきました^^
Posted at 2017/08/13 22:41:34 | コメント(2) | 日記
2017年08月10日 イイね!

バルコニストになろう!2017

バルコニストになろう!2017明日から夏休み。
まずは飲む!
この時間でもベランダは、ど暑い・・・


Posted at 2017/08/10 19:59:35 | コメント(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

hawaiian festa

hawaiian festaレクサスのハワイアンフェスタへ行ってきました。
ハワイアンソングとフラダンス、パンケーキでしばしハワイ気分を満喫!
駐車場でまつ愛車は、少し肩身が狭そう・・・・^^;







Posted at 2017/08/06 21:30:43 | コメント(2) | 日記

プロフィール

オンタイムはコンパクトカーを・・・ オフタイムはオープンカーを楽しんでいます。 「正義感は曲げない」「車弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

すべてに「イエス」です。
宜しくお願いいたします。
38 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 たけふみたけふみ
tomo@GTI.tomo@GTI. Aka-DAka-D
きho!ッチきho!ッチ CLE会長CLE会長

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
jewel of lexus
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
OlllllllO !!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
Hello, My Best Small !
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
Eternal Aristo

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.