• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

事件の予感( ̄▽ ̄;)


昨日の事ですが、夜の9時過ぎ頃
尋ね人の市内放送が聞こえてきました。





「・・・
 中○庄町の26歳の女性が、午後6時頃
 妻○町綿○付近で行方がわからなくなっています。

 この女性は、身長160cm前後、黒っぽいジャージの上下に
 白いスニーカー、紺色のエコバックを持っています。

 お心当たりのある方は、・・・・」





自分には、こんな副音声が聞こえてきました(笑)



「黒のスウェットを着たヤ○キーネーチャンが
 妻○町のカラ○ケラ○ド付近で、拉致られました。」





なぜこう思ったかと言うと、この放送には
不自然な点が多々あったからです。



まず一つ目は、26歳の成人女性が18~21時のたった3時間、
どこへ行ったかわからないぐらいで、捜索願い出しますか??ってとこ。


さらに普通なら、○時頃、家を出たまま行方がわからなくなっています。
とかが普通なのに、行方不明になった時間と場所が明確すぎ。ってとこです。


もう一つあげるなら、あの辺りに昔からあるカラオケボックスには
わりとヤンチャな若者が溜まりやすいって事。



そんな話を、会社に行っておばちゃん達と話してると
案外おばちゃん達は、そんな発想にはならなかったのだとか。。


言われてみればそうかなぁ??ぐらいで(^_^;)



自分は、少し事件性もあると思っていたのですが
ん~的外れだったのでしょうか??


そう思っていた今日のお昼頃、先日と全く同じ内容の
尋ね人の放送がΣ( ̄⊥ ̄lll)


・・・これって、やっぱり、、、









拉致られてる!?( ̄▽ ̄;)




しかもその放送、夕方にもありました。。。


尋ね人の場合、いつもなら消防団の方の携帯にメールが入るのですが
今回は、何の連絡もなかったようです。。。



無事に見つかると良いのですが(^_^;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:51:49
確かに居なくなった場所と時間が
わかるのは不自然ですね。

県警の事件速報には何も載って無かったです。

無事に見つかるといいですね。
進展があったらアップしてくださいね。
コメントへの返答
2011/02/28 12:30:59
そうなんですよねぇ(^_^;)
一瞬で、アレ?何かオカシイゾって思いました。

・・って、そんなの見えるんですか!?∑( ̄□ ̄;)

まだ見つかってないようです。
昨日も同じような放送してましたから。。。
2011/02/25 23:05:27
UFO!?

居なくなった場所が分かってるのは
不思議ですねぇ。
無事に見つかるといいのですが。
コメントへの返答
2011/02/28 12:32:24
未確認飛行物体!?!∑( ̄□ ̄;)

そうなんです。不自然極まりないないようで
アレ??っと思いました。。
まだ見つかってないようですね。。
2011/02/25 23:37:52
副音声見る前に、
ほぼ似たような想像をしました…w
…笑い事ぢゃないな。
ホント、
早く解決して欲しいですね。
コメントへの返答
2011/02/28 12:34:12
やはり思いましたかww
誰に言っても「あっそうなん??」って感じでした。
って、ホント笑い事ぢゃないですよね(^_^;)
残念ながら
昨日も同じような内容の放送がありました。。
2011/02/26 00:07:26
きな臭いですね。。。

何もないといいですね(≧へ≦)
コメントへの返答
2011/02/28 12:35:11
不自然な上に、事件の臭いがプンプンです。。

まだ解決には至ってないようです(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うひょ~♪ゴチになりますww@KAME@GT-FOUR 」
何シテル?   10/03 13:58
嫁さんの車と合わせると、いつの間にかもう8台目(笑) 軽四なんかを除くとほぼ日産、ぼぼミニバン以上です! 一度大きい車に乗ると、中々降りられませんねぇ。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニューマシーン(次期レース車両)ゲットン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 00:52:06

お友達

地方の田舎者ですが、なかなか人懐っこい奴なので、みなさん気軽に声掛けてくださいね。。
70 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann たか坊βたか坊β
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ キャンディ山口キャンディ山口
近藤family近藤family ☆KAZU☆☆KAZU☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
乗り潰すつもりで乗り始めて、どノーマルからコツコツやってます。 雪山に行くので外見は程々 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
新しい通勤快適仕様を手に入れましたwww 当面はノーマルの予定ですが、後々は手を入れて ...
日産 シーマ 日産 シーマ
若気の至り丸出しのシーマです(笑) 20歳の時にフルノーマルで買い、コツコツと育て上げた ...
日産 シーマ 日産 シーマ
訳あって廃車となってしまったY31のかわりが、これ(笑) なかなかVIPから卒業できず、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.