車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
18年目のミーティングも無事に終了しました。(みんな帰ったね~?)
18年目のミーティングも無事に終了しました。(みんな帰ったね~?) 8日、目が覚めたら11時20分だったw

なんで起こしてくれないんだよ~って言ったら、
(自然に)目が覚めたら出かけるって言ってたので…と。

言ったかも知れないけど、11時(^-^;

何とか支度して、12時半前には出た。
近くのインターから北関東自動車、
いつものコースでは間に合わないかと思いつつ。

「間に合わない」 前夜祭の待ち合わせが17時半。

常磐道を通過して、ひたすら北関東自動車をリミッターかかるまで飛ばす。(内緒にしてねw

茨城は土砂降り><
どー行くか? 全線高速なら少しも早いか?
北関東自動車から常磐道は超えちゃったので東北道へ、そして圏央道から中央道へ。

帰ってから見たんだけど、


けっこう無駄に走ってないかい?w

まっすぐ行って、長野道で回った方がよかった気がする。

ずっと雨模様だし。

小仏トンネルを超えた頃か、


晴れたぁぁぁ~。

談合坂で休憩し、更に進むが、
中央道長い~><




長野に入れば、ちょこっとだけどまた雨降っているし。

インター降りて確信したんだけど、
マフラー逝ったw うっせーしww

去年も行ったスタンドでハイオク満タン!
「来年も来るって言ったので来ましたよ?」
「見覚えありますねw 同じ車が何台か走ってましたよ」

明日ミーティングなので、10台近くはうろうろしているかも?

ちょこっと語ってw 宿に着いたのは17時頃。
ギリギリだったなぁぁぁ。

時間にはちょっと遅れたけど、待ち合わせ場所からの宴会。

疲れて途中寝てたけどw
クラブのホームページの維持とか、遠く離れた居酒屋の予約とか大変なんだよ~とか言ったよな? 俺w
基本、個人的な趣味なのでいいのだけど、
なんだか、飲み代出さなくていいからと、俺の分をみんなで出してくれた<(_ _)>

今回はお腹にも余裕があったので、いつものラーメン屋さん。
よし、ここは俺が出そうと、店員さんに「全部でいくらですか?」と聞いて立ち上がると、
囃子さんにガッツリ腕をつかまれ! え? 座れって???

ラーメン代もただでした<(_ _)>

------------------------------

9日。
早めに寝たので6時には起き、ホテル内での朝食を済ませ、
10時過ぎには霧ヶ峰。
さぁ~、今回はパルサー組も来るからと、勝手に…いや、許可はとったけど、
ペタペタペタと、





クラブのステッカー。(自分で貼った人も居たけど

そして、パルサー。

1台だろうが、来てくれて感謝です。
次はもっと盛り上げましょう!

朝はちょっと眠いくらいだったのだが、
白樺湖に着いてから体調が悪くなり、反応がいまいちだった俺<(_ _)>

一人帰るのがきっかけで、14時半頃解散!
自分も体調が…なので15時には出る。(いつもは最後までいるのだが<(_ _)>



白樺湖を下り、佐久南から高速へ。
排気音がうっせ~~~www

まぁ、16時とか17時とかになると上信越道って混むから、
ちょうどいい感じで走れたけど。

暗くなってきちゃったね~と言われながら、北関東自動車、出流原PAにて休憩。


はじまれば、いつかは終わる。
全員が無事に帰ってミーティング終了だからね。
後1時間半、空を見上げながら俺も無事に帰らねば!

…無事には帰れたが、翌日EXA入院www

今年もありがとう~~~!
また遊ぼうぜぇぇぇ~~~!!!
ブログ一覧 | なんだか? | 日記
Posted at 2016/10/11 18:36:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:49:13
こんばんは

EXAはマフラー以外にも何かあって入院?(汗)

レパはとりあえず不調無しでした
●60km/h巡航くらいで帰ってきましたがwww
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:05
ちわ~!

マフラー以外にも、
あれとこれとなにがナニなので入院させました。

まぁ、爆音でもいいのですけどねw

EXAのリミッターは176kmと昔聞いた事があるのですけど、
+8kmくらい出るみたいですねw(内緒ですがw

一応190kmまでメーターあるので。
2016/10/11 20:44:19
EXA カッコいいですね。キャノピーも斬新でした。
昔欲しかった車で、とても懐かしいです。
コメントへの返答
2016/10/11 20:58:21
ありがとうございます!!!

来年もやります!
是非Z4でいらしてください。

2年続けて天候には恵まれませんでしたが、
来年は晴れる事を祈り、
オープンで一緒に走りましょう!
2016/10/11 21:40:53
Aki.さん、いつもほんとにありがとうございます♪

EXA入院・・・
早く退院できるといいです。

そして、体調は戻りましたかね?

また遊んでくださいね〜♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:55:47
いえいえ、
自分がみんなに会える事が楽しいので。

EXAは普段乗らないので、
早く帰らなくても、きっちり直したいです。

体調はいまいちですが、
ぼちぼち治りましょう。

色々あったので、
春ごろお祓い行きたいですね。
2016/10/11 23:40:39
こんばんは~

レンタカーでも借りて行こうかなと思っていましたが、仕事が入り行けませんでした(T_T)

EXAが10台も集まる光景って見てみたいですねぇ。。。
コメントへの返答
2016/10/12 06:02:52
おはようございます。

来年も、再来年もやりますから。
…次は何台集まるかわからないけど(^-^;

またいつか遊びましょう!
2016/10/12 00:32:03
お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。いつも、段取りやらなんやら、大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。

そして、早めの退院、お祈り申し上げます。


北のEXA乗りより。
コメントへの返答
2016/10/12 06:10:37
おつかれ~!

来年、あそこのホルモン屋でいいのかな?w
まぁ、近くなったらみんなに聞くけど。

来るとき(みんなが長野に)もそーなんだけど、
帰る時の方が、みんなが家に向かって走っていると思うと、なんか楽しいんだよね。

色々な場所で、今EXAが走ってるって思いながら、自分も走っているわけだし。

そして「帰りました」ってコメントを見てほっとする。
こんなに気持ちの良い事やめられないわw
2016/10/12 02:19:19
お疲れ様でした!
『パルサー組』…サニーですが…所属してます(泣)

リミッター…CA系って5→4速にすると切れないのですか?(笑)

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 06:13:36
お疲れ様でした。

来てくれてありがとう!!

車種なんか関係ないです、興味があって来てくれれば、いつでも歓迎します!

リミッターの制御って何でやっているのだろ?
けっこう適当なんじゃ?w

てか、もっとちゃんと寝ろw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会? http://cvw.jp/b/360281/38954809/
何シテル?   12/04 19:11
基本「ボケ」担当w ごくまれに「ニコニコ動画」で生放送してたりする. ドライブ,写真は好きだけど,酒には負けるw 自称、「EXA Meister」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
草ヒロ探検隊、あとラングレーオルタ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 21:43:47
蔵出し 105 【2/28追記アリ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 12:14:37
airy-exa.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 02:51:06
 
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクサ 日産 エクサ
赤いEXAがローンを残して,なぜか「クワガタ」になってしまいました・・・。 しばらくは ...
日産 パルサー エクサ 日産 パルサー エクサ
車なんかいらないと,免許も取らなかったのに, 「一目ぼれ」して買った車。 欲しいと思っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.