• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

いつもの事ですが。

いつもの事ですが。 今年、19年目のミーティングを。

それは良いのだけど、
土曜日の朝から、LINEや電話で起こされw
…なんでかって、北の方から来るEXAが追突したと。

二度寝して、結局出かけたのはお昼過ぎ…。



北関東~上信越、白樺湖、霧ヶ峰経由で若干寄り道はしたものの、
諏訪まで直行!

何とか16時半頃にはたどり着き、なんだかんだと前夜祭w


朝です。
10月8日です。


11時に霧ヶ峰集合。
なんだけど~、今年も撮影しようと、もとっちと先に出る。


今年は、天気が!!!
こーでなくては! オープンカーの出番が無くなる。



音は別撮りだけども、
プロペラの音がwww
もっと勉強します<(_ _)>

どんどん数は減ってきているはずなのに、なぜか!


5月に岩手で会った秋田のEXAと、

タカはし君が誘った黒エアロ。

この期に…2台も新たな参加者が!

結局、13台?
何かが変だぞ?w

白エアロはライトが変わったと言うので見て見れば、

LED? なんですか? これは!?
はい! 普通に欲しくなりましたw

N12 EXAも、ターボから、

屋根が開きます!


4年ぶりだったかな?
他のイベント帰りの鉄仮面のおにーさんも来てくれました。

なかなか、

天気は大事だなぁ。

今年は、多分変な日焼けしながら、
まったり、白樺湖で遊んでいられましたね。

15時半頃かな、
白樺湖をあとに。



いつも遅くなると渋滞する上信越道。
15時半では間に合わなかったw +事故渋滞もあって…我慢しきれず下仁田で下道へ。

高崎インターまで下で。

あとはのんびり北関東~。
みなさん、今年もお疲れ様でした。
年に1回と言わず、またどこかでよろしくお願いします。


で、

こいつ、どーにかしないとな?www
ブログ一覧 | えくさ | 日記
Posted at 2017/10/09 01:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いきなり「3rd ミーティング」 w
Aki.さん

三度目の白樺湖
@shownanさん

シャリオで信州へ(^○^) 涼しか ...
mirakunさん

霧の~!
Aki.さん

新緑のビーナスライン。
TsuNさん

ティーダ君でビーナスライン
BlueSWさん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:28:05
昨日はお疲れ様でした!
松っつーは先程帰宅しました(^o^ゞ
早朝からの中央道で、久しぶりに振り切ってみたり(笑)
また、来年度も参加します。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 18:13:01
長野まで、お疲れ様でした。

そっちのイベントも、近場であったら遊びに行くから、
よろしくね~。
2017/10/09 09:33:13
よろm(_ _)m
さっそく、預けて来たっす。
コメントへの返答
2017/10/09 18:13:58
一番痛い所をぶつけたからなぁ。

色々覚悟しといてなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちゃんと、今度は行くから。 http://cvw.jp/b/360281/40673969/
何シテル?   11/05 22:50
基本「ボケ」担当w ドライブ,写真は好きだけど,酒には負けるw 自称、「EXA Meister」w

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

草ヒロ探検隊、あとラングレーオルタ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 21:43:47
蔵出し 105 【2/28追記アリ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 12:14:37
airy-exa.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 02:51:06
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクサ 日産 エクサ
赤いEXAがローンを残して,なぜか「クワガタ」になってしまいました・・・。 しばらくは ...
日産 パルサー エクサ 日産 パルサー エクサ
車なんかいらないと,免許も取らなかったのに, 「一目ぼれ」して買った車。 欲しいと思っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.