車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 00:23 
@岩手のけんちゃん ショックもカヤバに変えたし、元々純正でもポテンザだったぞ?(RE87
03/23 00:21 
@岩手のけんちゃん 45は田舎道怖いからwww
03/23 00:17 
http://minkara.carview.co.jp/userid/360281/blog/24972884/ かれこれ01も5年超え。 GⅢは10年もった(?)のに、減りが早い@@
 03/23 00:20 
@Aki.さん エクサにポテンザはオーバースペックすぎる!www
03/23 00:08 
@岩手のけんちゃん 195/60-14で はいてるタイヤはポテンザの01です(外径588
 03/23 00:19 
@Aki.さん それだと、205/50-15か215/50-15、または215/45-16だそうだ
03/23 00:04 
@金魚屋 さん 1mmなんてすり減ったら同じかw
03/22 23:53 
@金魚屋 さん 外径って直径でいいのか(^-^; 587と言うのを見つけましたが、1mmくらいはOKでしょ?
 03/22 23:56 
プラスマイナス10mmくらい問題ないです。1mmなんて(笑)@Aki.
 03/23 00:00 
@Aki.さん もともとの純正タイヤ&ホイールサイズはなに?
03/22 23:39 
EXAのタイヤの外形が588mm。 他には…無いw って、86Hとかって、なんだっけ??
 03/22 23:47 
タイヤの直径です、86Hはロードインデックスです。荷重と速度何km/hまで耐えられるか。@Aki.
03/22 23:21 
@金魚屋 さん ぐるっと1周の長さでかな。
03/22 23:19 
@岩手のけんちゃん はばはばはば?
03/21 22:16 
14インチで60なら、15インチで55?
 03/21 23:29 
@Aki.さん ん? 幅にもよるでしょ?
 03/22 08:57 
インチアップは、タイヤの外径を合わせます。タイヤ外径計算で検索すると出てきますよ。@Aki.
03/11 22:51 
ゆ~ジ、どこだぁぁぁ???w http://cvw.jp/b/360281/39440253/
03/07 21:07 
俺が先か? EXAが先か? どっこいどっこいだよな?www
03/05 22:23 
育たない寝る子。 http://cvw.jp/b/360281/39413442/
03/04 00:03 
@nishiidc では、なぜに手放す?
03/01 22:59 
ノコギリのコレクションを増やしたくなった気がw http://cvw.jp/b/360281/39394269/
02/28 07:29 
@岩手のけんちゃん あれぇ? 東北ではやって無かったのかな?
02/28 00:14 
https://www.youtube.com/watch?v=706g8hF4pFk けんちゃん、これなら見た事あるでそ?
 02/28 00:53 
@Aki.さん え~?このCM見た記憶ないぞ(苦笑)
02/28 00:10 
@岩手のけんちゃん カルビーのポテチと、ガンダムF91の人だw
02/27 23:36 
https://www.youtube.com/watch?list=RDmUeCHwDh7l8&v=2Gyhddmh6mU 西脇さん、可愛くて歌も素敵でしたのに、あまり表舞台には出て来ず…もう、いいおばさんになってしまったのだろうか?
 02/28 00:08 
@Aki.さん う~ん‥ ごめん全く知らない人だ(苦笑)
02/21 20:10 
おし!
プロフィール
「@岩手のけんちゃん ショックもカヤバに変えたし、元々純正でもポテンザだったぞ?(RE87」
何シテル?   03/23 00:23
基本「ボケ」担当w ドライブ,写真は好きだけど,酒には負けるw 自称、「EXA Meister」w
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
草ヒロ探検隊、あとラングレーオルタ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 21:43:47
蔵出し 105 【2/28追記アリ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 12:14:37
airy-exa.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 02:51:06
 
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクサ 日産 エクサ
赤いEXAがローンを残して,なぜか「クワガタ」になってしまいました・・・。 しばらくは ...
日産 パルサー エクサ 日産 パルサー エクサ
車なんかいらないと,免許も取らなかったのに, 「一目ぼれ」して買った車。 欲しいと思っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.