• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ケトン体ダイエットとポチッとまた🎵

本日でケトン体ダイエット53日目となりました🎵

アキレス腱の一部骨化などありましたが、土曜日にやっと痛みが取れ今週は普通に歩けています。

何とか本日でー10kgを達成することが出来ました🎵

5月25日から始まりましたが、あっという間でした🎵
まだまだという気持ちがありますので引き続き頑張りたいと思います❗

後は、ナンバーフレームが届きましたが文字がカッティングシートのため耐久力に不安がありましたのでクリアカラーで塗装しました🎵
これで少しは耐久力が上がるかな🎵
でも、あちこち気泡が入ってしまいました(笑)
これも味という事でそのままいきます🎵



試乗車の画像を見ながらふとこのナンバーフレームってちゃんと収まるのかなと不安がよぎったり(笑)

まぁ何とかなるかなーと思ったり(笑)

そして、悶々としながら我慢しきれず、またポチッとサブウーファーを注文してしまった(笑)

後は、静音グッズやラインテープやら(笑)

物で部屋が溢れてきました(笑)

あー早く来ないかなー🎵

後は、フォレスターの社外部品どうしようかなー(~_~;)





ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 22:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GARSON DAD ナンバーフレ ...
ちっぽさん

フレームにエンジンを載せる
miya39さん

1日を終えて
完熟ライフさん

レクサスIS300h Fスポーツの ...
イツァム・ナーさん

塗装終了‼︎
kazu8811さん

6/28。
- mini888 -さん

この記事へのコメント

2015/07/17 21:27:50
はじめまして、ケトン体ダイエットって知りませんでした(笑)

白飯が大好きな自分には厳しそうですが、効果あるんですね~

新型WRXを購入されたんですね、羨ましい…

自分は当分SGで頑張りますww

で、シムスのリアスポも処分するんでしたら是非譲ってほしいです!

コメントへの返答
2015/07/17 21:52:30
ken-5さんはじめまして。
シムスのリアウィングは自分で外せないのでそのまま一緒に下取りに出そうかアップガレージで買い取り出来るか聞こうか悩んでいる所でした(笑)
もしご希望であればお譲りします🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おやじの憂鬱 さん

嫁の弟が自衛隊の時に使ってたみたいですw
我が家の懐中電灯なんですが、ピンポイントしか照らしてくれないです(^o^;)
赤いフィルターはついてないですね( ̄▽ ̄;)
ヤフオクみたら赤色や青色のフィルターもあるんですねw」
何シテル?   11/21 22:18
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

秋を存分に満喫した3日間( ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:13:03
車に乗っていて残念に思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 04:04:00
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 15:21:25

お友達

常識がない人は遠慮します(^o^;)
190 人のお友達がいます
@ぎんちゃん@ぎんちゃん * TOMTOM *
にゃー5にゃー5 * Mi-NonRRMi-NonRR *
新斬まおう新斬まおう * みおちゃんみおちゃん *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.