• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

朝ドライブ🎵

先ほど、GSで洗車した後いい天気なのでドライブしてきました(°∀°)

青森市内から10分から15分ですぐ山に行けます(笑)

まずは、モヤヒルズ駐車場にて


青森市内が一望出来ます(^_^)
本当はホテルの所からマックス市内を一望出来るのですが、立ち入り禁止になっていました(;´д`)


本当だったらホテルの所からこんな景色が望めます。


次は、こちら
ここから岩木山が見えるという事でしょうね(°∀°)

ここまでよく自転車で来たねー(^_^)
すごい(°∀°)


いい景色やー(^_^)




最後は、こちら


高原になってます(^_^)


子供も大人も遊ぶには十分な広さです\(^o^)/

ここから引き返しましたが先に進むと八甲田山、酸ヶ湯温泉や城ヶ倉大橋、奥入瀬渓流などに行くことが出来まーす🎵

帰り道はこんな感じです(^_^)v
ここにくるまでは適度なワンディング出来ますが、パンダ色の車にも注意が必要です。


新車の出荷日は決まりましたが、やっぱり慣れたフォレちゃんは落ち着くなー(^_^)

久しぶりにフォレちゃんが納車になったあの頃を思い出してドライブしてみました\(^o^)/

黒いクルマのせいかどこに行ってもアブにつきまとわれました(笑)
車内まで(;´д`)

おしまい🎵










ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 10:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナチグロ
まきっちさん

東北ドライブ 青森市内街歩きと下北 ...
ひでぶぅBRZさん

夏の九州ドライブ③熊本県観光名所コ ...
ZENGARさん

シビック IN 十和田湖 & 東北 ...
おっぢぃさん

東北ドライブ 青森縦断 岩手へ
ひでぶぅBRZさん

山口ドライブ③
ふぁいん!タケさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:59:51
こんばんわ。

青森は何度か走りにお邪魔しましたが、良いところですよね♪
高速割引がある10月以降にまた行きたいですね。
コメントへの返答
2015/08/08 22:24:48
こんばんはー(^_^)

青森県は八甲田山や奥入瀬、龍飛崎、大間崎、種差海岸などなどツーリング好きにはもってこいの場所がいっぱいありますよー\(^o^)/

私も青森県内はフォレちゃんでツーリングしましたー(^_^)
紅葉の頃など八甲田や奥入瀬渓流は絶景ですのでぜひぜひ(^_^)v
2015/08/09 02:55:46
そっちメジャースポット周辺どこ行ってもロケーションすごい良いですよね^^
青森行く時は毎度新幹線で行って現地でレンタカーなので、次回行く時は是非マイカーで凸りたいです(><)
コメントへの返答
2015/08/09 12:52:06
こんにちはー(^_^)

そうですねー、結構海も山もロケーション良いところはありますね(^∇^)

自然はたくさんありますので(笑)

白神山地の暗門の滝とか結構気軽に行けてマイナスイオンを浴びれますし、岩崎村から白神岳を登って頂上まで行けば、日本海の眺めなど良いですよー\(^o^)/
あっ、白神山地は登山になっちゃいますねf(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuu.bg5 さん

私のも全塗装お願いいたしますwww
3時間預かりなら昼の1時間休みだから14時までですねーw
多分、保険で更に1時間のパターンかな~」
何シテル?   09/22 11:31
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 15:21:25
chargespeed フロントベゼル FBS-1C シーケンシャルウインカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 19:34:17
yuuyuupos制作品 カーボン製 バンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:42:28

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.