車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日は洗車と感謝デーへ
今日はまず洗車からスタートしましたー(´ω`)


汚れて

ますねー(;´д`)

アワアワ~(笑)


キレイに洗車した後は、ディーラーへ行きました~🎵

そして、手続きを済ませ入ったときに気になった涙目のGDBを見に行こうとテクテク歩いていくと・・・

何やらピットの所に怪しい人影が(笑)



偶然にもやなぎ@GRFさんに遭遇❗(笑)
こっそり盗撮(笑)
打ち合わせしてませんよ❗(笑)

リコールとエンジンオイル交換で来てるという事で待ち時間お話しさせて頂きました😃

マッドフラップの話参考になりました❗


GDBカッコ良かったなー😃

何やらBP?レガシィツーリングワゴンに乗った奥さまが来て会話は聞こえませんが、運転席のフロントから異音がするのかな?
リフトで上げたら運転席のタイヤだけ異様に下がってる(笑)

サスペンションのアッパーマウントのネジがないのかネジ山がダメになったのかナットが1個手でとれてましたー。


私のクルマもピットインして、エンジン&ミッション&デフのオイル交換しましたー(´ω`)
アンダーカバーも台風の時に木が引っかかって裂けてたので、箱根オフの時に井ーやんから譲り受けてたので交換しました😃
井ーやんありがとうございますm(__)m


カッコいいな~🎵(笑)

待ってる間はさらにNewインプレッサがあったので内装を少しチェック(笑)


なんかエアバックのとこが丸い🎵


カーボン調は標準?オプション?


今回は初めてB賞頂きました😃

そして、帰ろうとクルマの前で営業の人と話していたら、レヴォーグ乗りのおじさまに声をかけられお話しさせて頂きました😃
外装はほぼ自分でやってることを伝えました(笑)

パシャパシャ撮られて恥ずかしかった(笑)
フロントの方にも通行人の方が写真撮ってましたよと(笑)

ブルフォレちゃんのおかげで色々な人との輪が出来てるなー(´ω`)

ありがとうブルフォレちゃん(^○^)

おしまい🎵













ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:03:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:20:07
新型のドアのところのさり気なさはヤバイですね╰(*´︶`*)╯♡
良いなぁとか思っちゃいます。
コクピット周りは毒でした。画像でやられ、物見でやられるんだろうなぁとか思います。
Goodです!Good!
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:13
新型初めてみましたが、凝った感じになってましたねー(´ω`)
WRXやレヴォーグもどうなるのか興味ありますね~🎵
歩行者用のエアバックは開いたら結構な金額とか・・・
2016/10/16 19:40:35
VAB初めて洗車しましたけど、やりがいありまね
車体も大きいがお尻も意外と大きくて、もたもた
していたらコイン洗車時間切れで一回じゃ終わらな
かったですw
ブルフォレちゃん相変わらず人気ですね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2016/10/16 21:53:02
こんばんはー🎵
初洗車お疲れさまです😃
群馬で初めてコイン洗車やりましたが、一時停止も時間制限あったり大変ですよね(;´д`)
意外とデカいんで洗うのやりがいあります😃
ルーフは薄いので力いれたらダメです(;´д`)私のは左右の凹みました(^o^;)
フロントの人とテールランプの流れるウィンカーはセーフなのかアウトなのか話したり結構待ち時間もあっという間でした(笑)


2016/10/17 21:05:52
こんばんは。
昨日帰ってから疲れきってたのでいいねだけしてました(汗)

自分のも異音の原因はアッパーかな?って言われました(T_T)
今まで気づきませんでした(-""-;)

それにしても、スバルで偶然が続きますね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 21:03:26
こんばんはー😃
私は見事に風邪を引いたようで今日は休みを取って寝てました(^o^;)
スバル偶然最近起こりますね~🎵(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ながっち(百花繚乱) さん

アレをセットで逝かれたんですか?(´ω`)

何シテル?   12/09 21:03
色々な方の良いものを拝見させていただいております??でも、見てると物欲との闘いが・・・(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
東北エリアの皆さまへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:52:54
レヴォーグ用ドライカーボン製スカッフプレート完成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 22:40:26
ボンネット裏インナーダクトのクリップ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 06:30:17
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.