車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/08 22:19 
CRF250RALLYを買おうと思って行きつけのバイク屋に行ったら、もう、納期が9月かも?っと言われ(# ゚Д゚)そんじゃ、CBR250RRだったら?って調べて貰ったら、今年中だと?マジか!じゃあ、ダークホースのKawasakiのNinja1000の方が確実に早いやん。買うかな
04/01 15:01 
新年度ですねえ~~ http://cvw.jp/b/360379/39544734/
03/20 07:34 
classic買って5年後、いい感じに熟成だね~期待!! ボルボ 新型XC60発表。日本導入が待ち遠しい
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170316-10262163-carview/?mode=full?sid=cv
03/06 00:00 
ヤバイ・・・観に行ったバイク、即決で危なく契約するところだった(-"-)でも・・・たぶん・・・きっと・・・・・・事後報告だろな。(;^ω^)
03/05 23:56 
@こば@LEVORG 娘は代々木の従妹っちに任せるから、オイラが上京したら、お付き合いよろしく(^_-)-☆
 03/06 22:34 
@海茶間 らじゃ!✌
03/04 23:09 
生きてるようだな(笑)あの辺りはコミコミで15諭吉だから、新幹線定期で通うそうです。でも毎月5諭吉強だけど((+_+))
 03/05 10:13 
@海茶間 高っ😨💦
とりあえず生きてます…😣
何か困ったことがあれば声かけてくださいね✌
03/04 19:25 
今日は、インフルの次女と能天気な三女とお留守番。ママはこの春から大学生になる長女が、化粧品揃えたいと申すので、小田原に・・・・もう、そんな年になったんだねえ(*´ω`*)オイラは、明日、気になるバイクを見に行きますが(笑)また、その場で買ったら怒られるかな?(爆)
 03/04 20:52 
@海茶間 引っ越し先を一緒に見に行かなきゃ!(笑)
 03/04 23:09 
生きてるようだな(笑)あの辺りはコミコミで15諭吉だから、新幹線定期で通うそうです。でも毎月5諭吉強だけど((+_+))
02/27 06:56 
素直に楽しみだね~価格急上昇しないとイイけど(苦笑) ボルボの新型車は XC60…初公開予定
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170227-10261067-carview/?sid=cv
02/21 19:00 
今日は、箱根山塊の地鳴りが、大きいし多い・・・なにも無ければ良いのだが・・・(´・ω・`)
02/21 09:39 
疲れない車です http://cvw.jp/b/360379/39353643/
02/08 23:11 
5年後にしっかり熟成して下さいまし!ボルボ XC60、2017年内に新型が登場予定…新世代車台SPA採用
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170208-10260074-carview/?mode=full?sid=cv
01/02 11:43 
さて、そろそろ出掛けますか(笑) http://cvw.jp/b/360379/39109372/
12/26 09:39 
なんか、今日、納車だそうです・・・まあ、明日は雨っぽいし、それに夕方は、自分含めて3台納車だって(苦笑)それもディーラー納車だし・・・年明け早々、色々とパーツ安くしてもらうかのお(*´ω`*)
12/22 00:51 
今日・・・・・ http://cvw.jp/b/360379/39041518/
11/29 20:45 
ローン金利が、高いから、二の足を踏むのだよ(# ゚Д゚)  トヨタ、国内販売が8か月ぶりのマイナス 10月実績
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161129-10256002-carview/?sid=cv
11/29 19:26 
招待状来たから、取り合えず観に行くけど、汚すの勿体ない内装のワゴンじゃなあメルセデスベンツの新型Eクラスワゴンhttp://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161129-10255994-carview/?mode=full?sid=cv
11/17 19:59 
東名高速、乗ったら、事故で大渋滞(´д`|||)足柄サービスエリアに奇跡的に停められたけど、全く動く気配無し。食料買い込んで車に籠城中(T△T)
10/17 07:11 
父ちゃんコレに乗って、娘たちは、トゥインゴ、家族でカングーこれもアリかな(笑)ルノースポールと共同開発
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161016-10253447-carview/?mode=full?sid=cv
09/20 21:00 
どうした事か、台風は現在最接近(真上らしい)けど、秋の虫たちの大合唱。まあ、それは置いといて、さっき、手を滑らして、スマホの画面が、パリっとな(´・ω・`)PCといい、モデムといい、三度目の正直にしてくれや(# ゚Д゚)ッフッフ・・・iPhone7を買う口実が出来ちゃったじゃん
09/18 22:14 
せっかく、ノートパソコンを新調したってのに💢モデムが、3年で、バカになり、PCサイトの表示が、ISDN並みに😨メールなんて、通信エラーの連続😥21日に故障担当が来るまで、まともに使えない。モデムの寿命かな?新品交換無条件だな(-""-;)使えない時期の通信費割引けや💢
プロフィール
「CRF250RALLYを買おうと思って行きつけのバイク屋に行ったら、もう、納期が9月かも?っと言われ(# ゚Д゚)そんじゃ、CBR250RRだったら?って調べて貰ったら、今年中だと?マジか!じゃあ、ダークホースのKawasakiのNinja1000の方が確実に早いやん。買うかな」
何シテル?   04/08 22:19
ランクル60、80、200に乗って子供が3人幼少時には、エルグランドで育児(笑) その3人娘たちも高校生やら中学受験・・・・だんだん家族団欒も短時間に(汗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IPF LED CONVERSION KIT 101FLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 19:46:45
Beijer 2DINナビ取付キット(RN2001) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 09:31:49
日産(純正) 3連ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 09:29:04
お友達
まあ、お気軽に声かけてくださいまし!

オフショアルアーやゴルフ、アウトドア全般、外に出て遊ぶの好きなんで

よろしくお願いいたします。
19 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
cccpcccp CPMCPMみんカラ公認
oniman-oniman- シークーシークー
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 絶賛募集中 (ボルボ XC60)
XC60T5AWD クラッシック。2が月乗って、色々と慣れてきました、じっくり付き合う車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥様専用戦闘機は、彼女になりました(笑) 今日、ササッとハンコ押しまして・・・・・ 本 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
遂に長女が、免許を取得しアクアを使ったりすることも多くなりそうだし、ちょっとした買い物や ...
BMW X5 戦艦びすまるく(家族には不評(泣) (BMW X5)
すごく気に入ってたんだけどねえ・・・でっかい姉ちゃん(長女)の大学進学、次女の高校進学& ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.