車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:16 
@ヒラヒラ おそらく・・・。さすがに今度ばかりはプロテクションフィルム代請求しようかなと・・・。
11/30 17:09 
交換して貰ったヘッドライト、運転席側の結露が半端ないです。ほぼ全体曇っちゃってます。(涙)
 11/30 18:26 
@ととさん さん

アララですね。また交換?
11/20 12:38 
F-TYPE退院しました。ヘッドライトのプロテクションフィルムを再施工です
11/15 22:12 
F-TYPE入院中。
11/05 22:42 
@とんとん@ 遂にご契約ですね♪
10/15 12:52 
本日もナビがブラックダウン。スポーツモードで走っていると落ちる率高いような気がします。
09/11 10:43 
@chidakiyo 気になっていたので海外レビューなども色々チェックしましたが、重量増でパフォーマンスはかなりベースから低下しちゃったようです。
 09/11 20:57 
@ととさん さん。
なるほどそうなんですねー。。。
しかも特盛りで1000万クラスとは驚きました、、、(´・ω・`)
08/27 13:16 
我慢出来ず先ほどガレージ開けて中で洗車しました。 フロントグリルに見たこともないようなデッカイ昆虫の亡骸が挟まっていてビックリ。
07/31 15:15 
土砂降りでびっしょりなF-TYPEさんをお掃除です。
07/17 17:21 
@スッパイク じゃあCでいいかな?(笑) でも、装備段違いですものね。 狙うのなら220dだなぁ。
07/17 16:00 
@スッパイク 仕様ですか?!(汗)
 07/17 17:03 
@ととさん 低音のことではなく、ナビ案内でフレーズの切り替えでプチプチ音が入ることです。ありえない!!
07/17 09:11 
大黒混んでるなぁ。
06/26 17:45 
@スッパイク 新型Eクラスのディーゼル220を狙っているのは内緒です。
 06/26 19:53 
@ととさん 新型は200だそうです。今のがフロントヘビーなので軽量だそうです。
 07/17 17:04 
@ととさん E200、Dで見てきました。ぱっと見、Cと違いがわからない(笑)全長、長いですけどね。
06/04 16:30 
@chidakiyo 実用性は多少落ちますが、今後登場するTTRS新型も同じエンジンなのでそっちもヤバイかもです。
 06/04 19:54 
@ととさん さん。
なるほどー。軽いから速そうですね。
個人的にはドア4つは最低欲しいところです、、、(>_<)
05/28 14:53 
@どすこい番長 最近はふわとろパンケーキっていうのも良いですよ。チェーン店だとこことか。>http://mmcoffee.jp/
05/18 14:00 
燃費不正はスズキまで。日本車のイメージどんどん悪くなる。
05/15 08:35 
大黒到着。誰もいない。
02/21 09:10 
大黒パーキングなう
02/10 21:32 
ディーラーにXEのディーゼルの試乗車が!! 今度乗ってこよう。
 02/11 15:56 
@ととさん さん
めっちゃ乗りたいですね!!
02/06 15:12 
明日は天気が良かったら富士川かな?
プロフィール
「@ヒラヒラ おそらく・・・。さすがに今度ばかりはプロテクションフィルム代請求しようかなと・・・。」
何シテル?   11/30 21:16
ジャガーF-TYPE V6Sに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー Fタイプ クーペ ジャガー Fタイプ クーペ
A7スポーツバックからの乗り換えです。 装着したオプション類 ・ジャガー スマートキ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
注文時はオーダー集中ということで納車まで5ヶ月待ちでした。 車は大変気に入っていたんです ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
<基本仕様> カラー:アイスシルバー ・レザーパッケージ ・電動シート <オプション ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗った期間は3年3ヶ月。 車検を通した後に、急遽フィットへ乗り換えでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.