車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 17:04 
スタッドレスタイヤ買いました。
これでいつ雪が降っても安心^_^
11/14 17:11 
最近時間ができたので、9年ぶりにRCを復活させました。
かなりのブランクがあるので心配です(^^;)

誰か一緒にやりませんか?
10/31 10:44 
純正は細かな音調整ができないので買ってしまいました。
10/18 20:55 
🐙さんとバキューム付けるぞー(^^)/~~~
10/13 22:28 
10/13 22:13 
09/29 17:20 
本日、納車です。これからもよろしくです。
09/14 20:58 
この度フリードを降りる事になりました。色々と刺激を頂きありがとうございました。これからも車種は違いますが宜しくお願いします。早ければ来週末に納車になります。
08/13 16:21 
今日は暇なので整備してます。
07/24 17:13 
東海支部定例オフ in長島 http://cvw.jp/b/360436/38271464/
プロフィール
「スタッドレスタイヤ買いました。
これでいつ雪が降っても安心^_^」
何シテル?   12/07 17:04
はたぴーです。 所属 S-MX OWNER'S CLUB BURNING (OB) FREED.net(OB) 喫茶 えぶらむ☆(2016.9....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ご近所さん募集中!
こんな私とお友達になってくれませんか?
21 人のお友達がいます
ひまつぶし2016ひまつぶし2016 * takosu03takosu03 *
しんべ~しんべ~ * こんたこんた *
味* 幟 屋幟 屋
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成28年9月29日納車です。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010/3/20納車で〜す。 ぼちぼちと弄っていきたいと思います。 2016/9/29 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.