• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y夜目のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

父、私、息子

父、私、息子今日は実家で美味しいご飯を頂いてます。

私のラパンと父のエブリーと息子のシグナスがくっ付いて停まっていたので記念にパチリしました。

父のエブリー、ボロボロでーす!
Posted at 2017/07/17 19:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ
2017年06月28日 イイね!

祝‼️銀婚式

祝‼️銀婚式今月、銀婚式を迎えました。

いつまでも瞳がキラキラ⭐︎と輝いている2人でいようね💕
Posted at 2017/06/28 22:28:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 嬉しい事
2017年06月25日 イイね!

逗子鎌倉モーニングドライブ

逗子鎌倉モーニングドライブ今朝は逗子でモーニングして来ました。

昨日に引き続き、大好きな人達とダブルデートドライブです。

横浜を早朝6時過ぎに出発し、鎌倉を経由して逗子の渚橋カフェに七時過ぎに到着。

雨に煙る海を眺めながら、美味しいモーニングを頂きました。





Y氏がオーダーしたフィッシュバーガー、美味しかった〜






青い海が大好きですが、グレー色の海も好きです。



鶴岡八幡宮も雨に濡れて人もいません。
(よく見ると1人歩いてるけどね)






鎌倉は紫陽花が綺麗な季節ですがこの雨でしたので、車の窓から道端の紫陽花を眺めながら帰路に着きました。

とんぼ返りのモーニングドライブ、短い時間でしたが心地の良い時間でした。

運転してくれたY氏お疲れさまでした。

車を出してくださったIVREさんありがとうございました。







また、皆んなでゆるゆると楽しい時間をご一緒できたらと思います。
Posted at 2017/06/25 11:02:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け
2017年06月24日 イイね!

お誕生日おめでとう、私!

お誕生日おめでとう、私!今日は私の50歳の誕生日です。

大好きな人たちと横浜でダブルデートです。



Posted at 2017/06/24 18:13:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月14日 イイね!

久々の弁当 最近のY家




相変わらずY氏は毎朝弁当を作っています。

もち麦入りご飯です。

今朝も美味しそう💕






Jr.は大学三年生になってます。

バイクに嵌っているようです。






ワンコは月初に熱中症になってしまったらしく、一時期はどうなってしまうか怖かったですが、だいぶ元気が戻ってきてホッとしました。






私は介護の仕事を始めて、丸7年が過ぎました。

最近、近所のトマトに嵌ってます。






一週間前にY夫婦は結婚25年の銀婚式を迎えました。

スパークリングワインを飲み過ぎて久々に二日酔いしてしまいました。






ラパンは納車から2年が過ぎました。

つい最近、ナビの左横にCD収納用の棚が付いていることを知り、感激しました。



最近のY家はこんな感じでございます。








Posted at 2017/06/14 09:01:47 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ワンコの健康診断のため動物病院にいます。」
何シテル?   05/21 09:29
弁当オヤジの夜目でございます。 面白いことや楽しいことが好きです。 ガテンズ33号です。 車は軽自動車が最高です。 お酒大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムニーにエアクリ♯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 06:35:27
トレビン@オールペン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 13:18:12
全うしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 20:56:47

お友達

沖縄が大好きなおばさんです^^
20 人のお友達がいます
白まる。白まる。 リトルバイキングリトルバイキング
マ 一 太 郎.マ 一 太 郎. ΙVREΙVRE
おぼんDOGおぼんDOG ヒロさんです!ヒロさんです!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 でんこちゃん (輸入車その他 自転車)
Panasonic BE-ENCS035 SugarDrop
スズキ アルトラパンショコラ らぱん (スズキ アルトラパンショコラ)
Y氏が買ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
退職金で買いました(^^) 2009.1.31に手放しました
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2009年2月1日に主人から奪ったEVERYです(▼。▼) 2015年3月31日にガリバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.