• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

関東食事改 千歳台で 三田牛 を食す~

関東食事改 千歳台で 三田牛 を食す~ この記事は、3月関東食事改について書いています。


昨日は関東食事改に参加してきました

写真は最後の〆の〆で食べた石焼ビビンバなんですが

食べる前に写真を取り忘れていたので中身が空です^^;



今月のお題は『三田牛』です

三田には約10年ほど前に出張で行った事がありましたが

三田牛は”お高い”ので食べられなかったんですよ~

今回、初めて三田牛を食べましたが、

柔らかくて美味しかったです^^



ちなみに、 三田牛 と 書いて サンダギュウ って読みますよ!



食べたものをフォトギャラに入れたので

宜しければ覗いて下さいね~


ブログ一覧 | 関東食事改 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

3月食事会-千歳台」 From [ ほどほどに深く幅広く… ] 2010/03/21 18:54
この記事は、関東食事改 千歳台で 三田牛 を食す~について書いています。 今月の食事会は…マー太郎さんの幹事で、千歳台の焼き肉屋さん「葉山」で三田牛を頂いてきました 神戸三田と
ブログ人気記事

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

3333イイね!
Dせんしさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:59:02
世田谷基地から約4キロ、
散歩には適度な距離だぁ(笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:25
そうですね~^^
お腹いっぱい食べた後に歩いて帰ればカロリー消費できるし、丁度良い距離かもしれませんね~
2010/03/21 11:04:05
お疲れ様でした。
凄い!完食ですねf^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:18:24
お疲れ様でした^^
久々に焼き肉をお腹いっぱい食べました!
やっぱり焼き肉は美味いです!
2010/03/21 11:34:19
こちらは喰い荒らした後ですか(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

コメントへの返答
2010/03/22 21:19:00
そうなんですよ^^;
散々食い荒らしたあとで写真撮るの忘れていたことに気付きました!
2010/03/21 19:03:39
まいど~!

自分もてっきりミタ牛だと思ってました(^_^;)
かなり美味い肉でしたね~(^.^)

コメントへの返答
2010/03/22 21:20:18
まいどっ!

まいう~でしたねぇ~

今回、あんまり飲んでなかったみたいですね!
2010/03/21 19:55:45
こんばんは~ヾ(≧∇≦*)ゝ

キレイに完食ですね(^人^)
フォトギャラリーみました♪
めっちゃ美味しそうです☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:20:55
こんばんは^O^

もちろん出てきたものは綺麗に平らげますよ~!

どれもこれも美味しくて、体重オーバー><
2010/03/23 07:23:03
乙でした。

美味しかったのは良かったのですが、風が強く電車が遅れて…
コメントへの返答
2010/03/24 23:58:39
お疲れさまでした^^

風、強かったですよねぇ

うちは帰宅後に風、雨が強くなったのでラッキーでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おぼんDOG やっちまったなぁ〜」
何シテル?   08/23 01:01
弁当オヤジの夜目でございます。 面白いことや楽しいことが好きです。 ガテンズ33号です。 車は軽自動車が最高です。 お酒大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジムニーにエアクリ♯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 06:35:27
トレビン@オールペン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 13:18:12
全うしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 20:56:47

お友達

沖縄が大好きなおばさんです^^
20 人のお友達がいます
ヒロさんです!ヒロさんです! リトルバイキングリトルバイキング
ΙVREΙVRE K1959K1959
白まる。白まる。 マ 一 太 郎.マ 一 太 郎.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 でんこちゃん (輸入車その他 自転車)
Panasonic BE-ENCS035 SugarDrop
スズキ アルトラパンショコラ らぱん (スズキ アルトラパンショコラ)
Y氏が買ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
退職金で買いました(^^) 2009.1.31に手放しました
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2009年2月1日に主人から奪ったEVERYです(▼。▼) 2015年3月31日にガリバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.