• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっぱり一押しは白煙番長でしょ

やっぱり一押しは白煙番長でしょ この記事は、

RECARO SP-GN

について書いています。









先日参加したTRUSTの春祭り。

すでに春は過ぎ、初夏の気候でございました。

シミ・皺・たるみをこれ以上悪化させるわけにはいかないと

朝の5時から長時間掛けて、日焼け止めと厚化粧に精を出しました。

春祭りに参加した車の整備に掛けた時間よりも、

私の顔の整備に掛けた時間の方が間違いなく勝っていたはずです。

しかし、無情にも、照りつける強い日差しには勝てる由もなし。





こういうイベントへの参加は初めてなんですよ~

参加者はやっぱり気合が入ってますね。

見ていてとても楽しかったです。

エンジン音も、こんな場所なら大きな音出してても心地良かったです。

みんな好きなことしてる時は、キラキラしてて、

楽しんでる人のそばにいると、楽しくなってくるもんですね。

でも、自分の身内がどれだけ車にお金掛けたか金額を知ってしまったら、

きっと、瞳の中の炎がメラメラと燃え盛ること間違いなしでしょうねぇ~。

       ↑ ここ大きく強調したいです。




さて、今回の一押しですが、タイトルに書いたとおり、「白煙番長」です。

この車、スタートからゴールまでの疾走姿を煙に巻いて、姿を見せないんですよ。

ベールに包まれた秘密を知りたくて、車の中を見せてもらいました。

私にはさっぱりわかりませんが、何やら怪しげな機材が詰め込まれていて

某国の秘密工場みたいになっていました。

あれは相当なタイ米が使われたこと間違いありません。

でもうちの家計には響かないから、瞳の中はキラキラのお星様が瞬くばかりです。




これくらい書いても、弄る人(Y氏)は弄るのでしょうね。




TAPPOさん、お手柔らかにお願いしますm(_ _m)

美味しいサンドイッチご馳走さまでした~(^^)V
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

ミウラ?
どどまいやさん

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:20:50
こんなに長く煙が出るなんて・・・
相当な馬力でしょうね♪
(゚ー゚)ニヤリ

昔ドリフトやってたんで♪
煙だしたり、ケツ滑らせるのは?
得意だったりして♪ニャハハ (*^▽^*)
コメントへの返答
2008/06/16 16:52:03
こくさん、こんちわ(^^)
この車、かなりイケてましたよ~!

ヤンチャしてた頃ですね~。
ドリフトはやったことないけど、
ドリフなら毎週見てました(^^)
2008/06/16 18:29:28
これってタイヤから出てる煙なんでしょうね
半端じゃなくパワー出てて
半端じゃなくマネーが投入されてるのは言うまでも無いんでしょう

Y号はどこまで行くんだろう…(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:35:04
ハンパ無いでしょ、これ

オーナーが大物ですもん

Y号はどこまで行くんだろうねぇ

私の角が出るまではどこまでも行くんじゃないでしょうかぁ~

アハハハハ
2008/06/16 19:09:52
Y君はきっと、絶対に弄り倒す!

で、日焼けアフターケアーの
処理はきちんとやったかい?
コメントへの返答
2008/06/16 19:40:19
そうですよね~
間違いないですね~
諦めるか。。。。。

日焼け後はアフターケアーが肝心ですからね。ぬかりありませんよ~。
2008/06/16 19:22:03
まいど~!
さすがに全員見てますね~!
あのドライバーの乗る車両は、昔っから白煙が好きですよねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 19:42:38
まいどっ!
皆さん、注目でしたね~
あのドライバーさんは白煙好きなんですか。
今度はYeHey!号が見たいです
早く治してね(^^)
2008/06/16 19:51:56
俺も昔は良く日焼けさせてたなぁモモを。。

今後もさせるんだろうなぁ。。

他で恩返しせねば。。(多分w

良い男イッパイだろそういうトコ!!☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:06:58
よう!色男!

昔も今も焼もち焼かせてるって。

恩返しは一生かけてやってちょうだい。

良い男イッパイいたけど、ゼッケン7番が一番カッコ良かったねぇ
2008/06/16 20:09:49
すんごい煙ヾ(≧∇≦*)ゝ

こんなん見たことないわ~(・ω・)/


日焼け(((゜д゜;)))
怖いわ(→o←)ゞ
なおも
日焼け対策しなきゃもうやばいやばい(ノ_・。)
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:31
すんごい煙でしょ~(^^)

迫力ありましたよ~

日焼けは大敵だからねぇ
もうすぐ夏だから対策しましょう!!
2008/06/16 22:20:00
これだけやれば車の中のゴキブリやダニは全滅ですね!
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:38
あはは~

バルサンですかぁ~

全滅ですね(^^)

笑えるぅ~!!!
2008/06/17 07:28:47
あははは!

と、笑い事では無かったりする。
改善箇所、多数発見!!!
コメントへの返答
2008/06/17 10:42:07
おほほほ~

改善箇所、多数あるんですかぁ

諭吉たちが大量放出されるのですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おぼんDOG やっちまったなぁ〜」
何シテル?   08/23 01:01
弁当オヤジの夜目でございます。 面白いことや楽しいことが好きです。 ガテンズ33号です。 車は軽自動車が最高です。 お酒大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジムニーにエアクリ♯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 06:35:27
トレビン@オールペン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 13:18:12
全うしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 20:56:47

お友達

沖縄が大好きなおばさんです^^
20 人のお友達がいます
リトルバイキングリトルバイキング * ΙVREΙVRE
K1959K1959 白まる。白まる。
マ 一 太 郎.マ 一 太 郎. ヒロさんです!ヒロさんです!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 でんこちゃん (輸入車その他 自転車)
Panasonic BE-ENCS035 SugarDrop
スズキ アルトラパンショコラ らぱん (スズキ アルトラパンショコラ)
Y氏が買ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
退職金で買いました(^^) 2009.1.31に手放しました
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2009年2月1日に主人から奪ったEVERYです(▼。▼) 2015年3月31日にガリバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.