• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ヤバい....雨降るかもッ?!

ヤバい....雨降るかもッ?! 今日は雨が降りそうなので白ゴルの洗車。
でも、私が洗車すると降りそうで降らないんです^^;

で、戦車が終わり....ひと息ついているとハニー♡からの電話。
ね~・・・シャトに寄ろうと思うんだけど、食べたいアイスあるの?!...って☆
ハイハイっ! Alanさん&ゴルッシーさんお薦めの〝ラムレーズンバー〟!!!!!!
コレでしょッ!(^^)!
ハッキリ言いましょう・・・・・コレ.......めっちゃ好きかも!!!!!!!!
アイスの部分が昔懐かしい...ミルクセーキカップの食感で、さ~っと溶ける~wwww
速攻で食べてしまいましたので、夜はシュークリームとメロン&パインバーで我慢しよ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選( *`ω´)
あるからえくさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

留守にする
影虎。さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:30:28
シャトレーゼを「シャトー」と呼ぶのですね。
シャレオツです。
ラムレーズンバー、大好きです。
多少、アルコールも入っているのかな?

雨降るの承知で戦車しているのですよね。(^^
コメントへの返答
2014/07/18 19:05:11
ブル~ブルブルブルブルブル~っ....シャ~ト~♪ですwwww
as800eさんもお好きなのですね。
やっぱり我ら〝お〇モ達〟^^;
あらッ!アルコール分0.53%入ってますねっ!
ゲコな私でもヘロヘロにはなりませんでした(ホッ!)

雨承知で・・・・だって戦車変態だも~ん(爆)
2014/07/18 19:02:09
ラムレーズンは完全にみん友さん達の推奨でしたが…美味しいですよね!

チョコミントは大好きだった31のチョコミントに似てるので定番でしたが、最近さすがに飽きて来ました…(汗

しかし…
10年以上食べ続けていると、だいたい一巡しちゃうから、今日は新作をこれから買いに行こうかなぁ…と(^^;;

そういや昨日少し降雨があったせいか、ワコーズのコート剤の試し塗りしたところが一部ムラになっちゃってました…嫁の車だからセーフだな!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/18 19:12:18
Alanさん....ラムレーズン。。。ええですヮ~☆
だいぶウマウマですョ~

私はチョコミントは苦手なのですwww
歯磨いた後にアイスって感じで(>_<)

私は31ならダントツでキャラメルリボンです。
他はストロベリー&バナナが好きですね☆


あらあらッ! せっかくワコったのに雨に当たっちゃいましたか~(泣) よく乾いたら再度塗りこむとイケますョ(^^)
奥様のクルマも大事にしてあげてねっ♪
2014/07/18 20:27:29
>私はチョコミントは苦手なのですwww

えー!?そうなんですか…それは残念。ってか歯磨き後のアイスって(笑
キャラメルリボンも31じゃ私の中では定番でしたね!当初からのラインナップですもんね。

つい先ほど大量にシャトレーゼで仕入れて来ました。完全に買い込み過ぎました(爆

>よく乾いたら再度塗りこむとイケますョ(^^)

つい先ほども夕立が…(涙
あと数日は夕立が続くらしいので…水曜日以降にやり直します。
って言っても、まだ嫁の車で一部テストしてるだけですけどね(^-^;

そのまま来週半ばに梅雨明け宣言してくれたら良いんですけどね~。
コメントへの返答
2014/07/18 23:06:49
私は1つのモノで味がハッキリ解れるのが苦手です(*_*)

やった~ぁ...さすがMrシャトレーザー☆
これぞ大人買いってやつですね(^^)

>つい先ほども夕立が…(涙

申し訳ございませんが、今日は降りますョ私が洗車し終わったので(爆)

もうすぐ梅雨明けです。
確実な日を狙ってトライしてください。
くれぐれも炎天下では行わないように....です。
2014/07/18 21:22:28
こちら九州北部は…そろそろ梅雨明けしそうです!
3連休で施工してみようかと思っています、黒光り君(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:11:28
おやおやッ!
コチラにもワコㇻ~さんが天気を待っていらっしゃいました(^^)

九州地方はそろそろ梅雨明けのようですね。

名古屋の3連休は雨・雨・曇りのようで、Alanさんは黒光り君を実施出来ないようです。

くれぐれも炎天下では行わないように....です。
2014/07/18 22:45:29
へ〜へ〜美味しいんですね(^ ^)
酒飲みのせいか、食後のデザートは
基本ないんですが、流石に暑いので
今度ランチで試してみますね。
お勧めはラムっと。。。

コメントへの返答
2014/07/18 23:14:24
私も食わず嫌いでした。
ありゃウマイです。
口溶けがよくてレーズンがよいアクセントに☆
アルコール分が0.53%入っていますが、ゲコの私でも大丈夫でした。
egingersさんにはアルコールの“アの字”も感じないと思いますョ^^;
2014/07/18 23:58:55
ペパさん〜。美味しいですよね〜!
でも、ややカロリー高なので、食べ過ぎ注意ですよ(笑
シャトのアイス、冷凍庫に今5種類入っておりますが・・・
半分がこってり系(ミルク系)(高カロリー)、半分がさっぱり系(氷・シャーベット系)(低カロリー)。
複数本食べたいときは、2つを上手く組み合わせて、カロリーセーブしています。
今は風呂上がりで、寝る前なので・・・さっぱりラムネ氷アイスを食べながら書いております!(失礼しました〜)
コメントへの返答
2014/07/19 08:13:59
おはようございます。
私は結局昨日はレーズン1、メロン&パイン1、シュークリーム1、蒟蒻3でした^^;
おっしゃるとおり、調子に乗り過ぎるとカロリーオーバーですので注意ですね!
でも、皆さん同様冷凍庫にストックがあると........つい。。。ヤ・バ・イですwww
2014/07/19 14:18:24
お車、納車されたばかりですか?
って、ピッカピカぢゃないですかっ!^o^

私、まねしん坊です。昨日ラムレーズンバーを大量に買ってきました(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/19 17:14:20
えへへッ! 私..戦車変態ですので、今日早速雨の中を走って来ました(^^)d

イイですね~torukkyさんもシャトレーザーですねぇ♪
お腹ピーピーにお気をつけて(>o<")
2014/07/19 18:18:13
こんにちは^ - ^
遅ればせながら、今日はシャトに行ってきましたよ!(=´∀`)人(´∀`=)

たくさん種類であれこれ迷い、冷凍庫には2袋限界なので
ラムレーズンバー♪
ワッフルコーンのブルーベリーチーズ♪
どちらも食べたことありません^_−☆
夜のお楽しみです♡

樽だしワイン、今日は母と行ったので買わなかったですがまた次回には!^_−☆
カードつくりました(=´∀`)人(´∀`=)



コメントへの返答
2014/07/19 21:54:02
やった~ッ☆
また新たにシャトレーザーさんが増えました\(^o^)/

ラムレーズンバーは家内も美味しい~って言ってますwww
ゴルフ7乗りさんでシャトブームですね☆

>樽だしワイン・・・ねっ! 有りますよね!
でもねッ.....私はアルコールがダメな柔い男なんですwwwww

この時間ならシャトアイスいただいたでしょうねっ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@as800e メルセデスはアリですが、コレにお世話になりたくないですね💦」
何シテル?   05/24 10:17
ココへ来て一から出直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
新しい愛車が来ると夫婦で遠州灘へ来るンだよねぇ✨
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
やっぱりオープンが一台は欲しいです。
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
情熱のレッド! 我家に春風を注ぐ1台に☆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2台めのフィールダーです。 今回は1.8Sのエアロツアラーです。 Newが出る前に最終モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.