• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペパのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

今日もイオンドーム店

今日もイオンドーム店今日も今日とて、イオンへ! 昨日家内が買ったCOMME CA ISM のスカートに合うブラウスを取り寄せてもらうために......... またまたスタバでモーニングCAfe~ぶらぶら見て買い出し~今日は大人しく帰りました。 雨だったから後は自宅でゆっくり....... アジのマリネ作りました。
Posted at 2008/06/29 22:04:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

やっぱりイタリアン

やっぱりイタリアン今日は天気が悪そうでしたので家内のベリーサ号でランチはプーリアという名前のイタリア料理店へ行ってきました。
お店は非常に清潔感があり1番客の我が夫婦をシェフ×3名&スタッフも笑顔で迎えて下さいました。 このお店は非常にリーズナブルでありながら味のレベルは◎でした。  料理の写真アップしましたので宜しければ.........

天気も少し回復して来たので一度我が家へ戻り、愛馬で再スタート! ガス満で私も家内も愛馬もお腹いっぱいでした。 ~........朝早く出掛けた息子からメールが入り、昨日誕生日だった娘に続き~これまた彼女がお誕生日で今日のランチは“ラ・ベットラ”でイタリアン! 何時も良くしてくださるホールのM氏が誕生日ってことで一端店内のBGMを停めて、テーブルにオルゴールを持ってきて皆さんでお祝いして戴いたとの事。 “何時も皆さんありがとう”って感じです。 さて、我ら夫婦今日も今日とて、イオンドーム店へ! 毎度の事ながらスタバで一服~2.3点服を買って、本日夕食の買い出し。  何か感じる........
っと思ったら息子達に合いました。 

こんな広い世で.......やっぱり親子でした。     END
  
Posted at 2008/06/28 21:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

大きくなりました。

大きくなりました。本日は愛娘のバースデー16歳になりました。
いまの家を建てた時まだ幼稚園に通っていた娘が........今でも私の膝枕で耳掃除をねだります。~ 私も娘にねだります。 いつまで続くか? もうしばらく此のままで居てほしい........「あまり長いのも困りものだが」..... 去年まではジャンボなバースデーケーキをねだっていましたが、今年は普通のケーキが色々食べたいって事でショートケーキにしました。 
これからも笑顔がステキな可愛い娘でいてくださいねっ! 

お誕生日おめでとう。
 
Posted at 2008/06/27 21:52:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月26日 イイね!

快楽のディナーは?

快楽のディナーは?ちょい悪オヤジの虫が疼く危険な週末になるかッ!  きっと私は妄想に頭から煙がでて良からぬAlfaRomeoへの計画を建ててしまうのか.........or R&Sで新たなチューニングの計画を..........おっと!....仕事中でした。
Posted at 2008/06/26 16:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

有効に!

今日は良い天気でした。  先日より愛馬を洗っていなかったので、ちょいと時間を割いて自宅で洗車しました。  ガラス繊維系ケイ素のコーティング剤でしっかりガード! 洗車後はお友達同様すぐにカーカバーを被せて、ハイ終了。

何事も無かったかのように夕方からの“ほんの一瞬忙しく”働いて今日はこの位で勘弁してやりました。      明日は今日のツケが廻ってくるかな~ッ?
Posted at 2008/06/24 22:22:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@as800e メルセデスはアリですが、コレにお世話になりたくないですね💦」
何シテル?   05/24 10:17
ココへ来て一から出直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
新しい愛車が来ると夫婦で遠州灘へ来るンだよねぇ✨
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
やっぱりオープンが一台は欲しいです。
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
情熱のレッド! 我家に春風を注ぐ1台に☆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2台めのフィールダーです。 今回は1.8Sのエアロツアラーです。 Newが出る前に最終モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる