• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペパのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

Running discontinuance?!

今日は風邪気味の家内を残して娘とジムへ!
ストレッチを終えてもヒザが痛い。。。  トレーナーにメニューについて相談したら、ヒザの表側が“ズキン”っときたら、ランニングは即中止!! あっら~って感じ.............仕方ないからWalkingに変更した。
腹筋&背筋の筋トレだけで下半身は中止。 

やっぱり急に運動を始めたからOvermovement!! カラダ造りが先決のようだっ! ヒザの筋肉造りを再度始めなくては・・・ 今は“八分目”で抑えなくっちゃ........................ あ~ッ不完全燃焼!!!
Posted at 2010/01/31 22:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

お爺ちゃんのブログ!

1月25日AM0:30頃、 我が息子夫婦に3,100gの男児が誕生した。
正に五体満足で凛々しい顔立ちの(爺馬鹿チャンチキ)孫と対面できた。 自分の時は何もかもが初めてで若い自分たちはただただ一生懸命だった思いがある。  しかし今度は“孫”・・・冷静で穏やかな対面だった。  ま~責任は親にあり!って気分だからかなっ?!   

何かと慌ただしく過ごした今週だったが(金曜日PM7:00~本日、土曜日AM3:00まで錦3でどんちゃん騒ぎ)AM7:00起床して午前中仕事~午後~ジム通いでいい汗流してる。 始めてからフル出動!
娘も一緒に通い出し3人で“ミーハー”してるよッ。
☆通い出しての変化→①腰痛がなくなった。②良く寝られる。③脂肪の減少④筋肉量の増加⑤血圧の低下(◎コンディション)⑥脈拍の安定・・・・・・しかし!=筋肉痛~足首&ヒザ痛 ・・・

今は慣らしの時だからグッと我慢して自分と闘う! だってね、こんな短期間で変化が出てくるって嬉しいよっ! 


因みにNCはここ2週間乗っていない。  明日も天気悪そうだし・・・Alfaの出番だねっ♪
Posted at 2010/01/30 22:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月24日 イイね!

動き出した気持ち。

動き出した気持ち。先日からジムでトレーニング。 家内と共に共通の楽しみが増えて嬉しい限りだ。
そんな訳で、“土岐プレミアムアウトレット”へ。 朝イチで乗り込んだかた画像のとおり嵐の前の静けさを味わえた。コーヒー&サンドウィッチを食べて戦闘開始! ~ 少しずつ洋服を購入して、お目当ての“Nike”&“Adidas”でトレーニングウエア&Training shoesをもう一足購入。 約1,5hでそそくさと脱出。
だってね、バーゲンってこともあってもの凄い人・人・人!

帰りにスポーツDEPOでまたまた家内がWear&ソックスを購入。 これ以上居たら怖いので帰宅してジムへ!  いい汗流したよっ!   これだけ型から入ったから後戻りは出来ないねって家内が意味深な微笑みを浮かべたのは。。。。なにか怖~い予感が。。。   あまり触れずに一心不乱で頑張ろっと♪
Posted at 2010/01/24 18:22:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月23日 イイね!

最初が肝心だから・・・

最初が肝心だから・・・ジムに通い始めてから一週間が過ぎた。  休館日を除いてフル出動!
最初は運動量がつかめずにちょっぴり“Overmovement”で気分が悪くなった。
トレーナーと話しながら要領をつかんだら、何だか良い感じ。 グアーッと疲れるが気持ち良い疲れ。
運動の後のお風呂を目指してトレーニング。。。  親友の継続が大切って言葉を胸に明日も行くよ~っ!

一週間牛肉を控えたから今日はガッツリステーキ食べた~  タンパク質も必要だからねっ♪

画像はオーダー後に肉を待つ野獣の個室テーブルです。


Posted at 2010/01/23 20:52:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月19日 イイね!

Good glasses

Good glasses久しぶりに眼鏡を製作。 今は“Katharine Hamnett”だが、今回はご当地のファッションデザイナー“Masaki Matsushima”雑誌にも掲載されており、非常にクオリティーが高い商品との事!

大人の一品って感じで気に入った。 price is highですが...........................(泣)
Posted at 2010/01/19 11:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@as800e メルセデスはアリですが、コレにお世話になりたくないですね💦」
何シテル?   05/24 10:17
ココへ来て一から出直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
新しい愛車が来ると夫婦で遠州灘へ来るンだよねぇ✨
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
やっぱりオープンが一台は欲しいです。
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
情熱のレッド! 我家に春風を注ぐ1台に☆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2台めのフィールダーです。 今回は1.8Sのエアロツアラーです。 Newが出る前に最終モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.