• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペパのブログ一覧

2010年07月28日 イイね!

当て逃げ!

当て逃げ!一昨日の月曜日。 ジムでトレーニングを終えて駐車場へ・・・

リモコンでトランクを開けようとスイッチON。。。しかし、一発では開かない。 もう一度ON。
今度は開いた。  その時にあれ?トランクの隙間がこんなに空いていたかな~っと思ったが周りは暗くよく見えなかったので気にせずそのまま放置。

そして今日。・・・・・今、よく見ると何か違和感が........................
右テールランプの破損、バンパーにキズ&歪み。  


あ~やっぱりあの時にやられていたんだ・・・・・・・・・・今になっては後の祭り。

輪留めの無い対面式の駐車場は極力避けなきゃねッ!  って言っても当てたヤツが憎い。
Posted at 2010/07/28 17:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

Nagoya Marriott Associa Hotel

Nagoya Marriott Associa Hotel最近は有り難いことで忙しくさせて戴いているから、なかなか機会がなかったので家内&娘の誕生日会って事でようやく今日はBirthday lunchに出掛けられた。

美味しくいただいたョ☆☆☆ 

さ~ また頑張ろッ!!!
Posted at 2010/07/25 18:42:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!

あれ?

あれ?今日は何時もお世話になっているアリーナさんで“Pivot”のWaterTemp(メイン)車高調(ついでに??)を取り付ける。。。予定だったが・・・・・・・・・・・メインであるWaterTempはR56(DBA-SV16 )現行にはまだ対応していなかった。 仕方がないのでついでの?車高調のみ取り付けていただきました。(爆)

あ~対応品の水温計はいつ付けられるかな~・・・・・・To next time

Posted at 2010/07/20 22:30:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月17日 イイね!

最盛期?!

最盛期?!ようやく梅雨明け?!  蒸し暑いが久しぶりに太陽が顔を出した。

こんな日はオープン・・・・っと行きたいが本日も仕事。。。 早朝より各務原へ向かった。
画像のような石畳で避暑地っぽい処は遊びで行きたいよねッ!
Posted at 2010/07/17 10:15:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月12日 イイね!

お中元で・・・

お中元で・・・お中元真っ盛り! 今年も色々といただきましたがコレ最高♪
生ハム&メロン大好きです。

家内はフルーツアレルギーだから娘と半分ずつ贅沢喰いするョ☆
Posted at 2010/07/12 15:48:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@as800e メルセデスはアリですが、コレにお世話になりたくないですね💦」
何シテル?   05/24 10:17
ココへ来て一から出直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
新しい愛車が来ると夫婦で遠州灘へ来るンだよねぇ✨
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
やっぱりオープンが一台は欲しいです。
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
情熱のレッド! 我家に春風を注ぐ1台に☆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2台めのフィールダーです。 今回は1.8Sのエアロツアラーです。 Newが出る前に最終モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.