• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペパのブログ一覧

2014年07月29日 イイね!

へいっ! いらっしゃい!

へいっ! いらっしゃい!今日は土用の丑でみなさん鰻を召し上がった方も多いかと。。。?!
Alanさんはフライングゲットだったようですが.....^^;

で、私も鰻・・・・・・・・・・・・・っと言いたい処ですが、真逆の生でイキマシタ。

今日は大間のクロマグロが手に入ったので、ワタクシ新米職人がお手て舐め舐めイヤらしい手つきでギュ~っとニギニギしました。
調理師免許取上げられそぉ~^^;

中トロ・大トロ・かまトロまで寿司&刺身で超ガッツリ逝きました~(*^。^*)



その後はデザート。。。  ハイっ! コレな~にィ~?!(^o^)/
Posted at 2014/07/29 23:41:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

仏の顔も3度まで

仏の顔も3度まで私が右折待ち~完全に青矢印が出ているのに猛スピードで突っ込んできた〝ノア〟or〝ボクシー〟?に対して超久しぶりにクラクション馴らしました。 
も~....アンタのクルマはどうなっても知りませんが、私はクルマを愛しているのでヤメテ~って感じです。

おまけにソノ運転手はクルマの中から‘たぶん?’怒鳴っていたんでしょうね.....凄い顔していました。
は~っお下品だね~ 自分が悪いのにね~ 人生を間違って過ごしていらしたのでしょうね。

私に対して....お小言があるなら・・・おクルマをお停めになってから・・・お話していただければ・・・対応させていただきますのにィ~wwww
おクルマを鎧と勘違いなさっていらっしゃる。。。
あぶないアブナイ(--〆) ブチッ!

でも、結果...こんなアサマシイお方と関わることなく済んで良かったです。
皆さんもカチンっと来ても、グッとひと息のんで.....冷静に対応しましょうね(^^)

はいッ! 愚痴はここまで、本題の‘仏の顔も3度まで’

実は我SLKは3度のクラクション不具合で交換しております。

が、しかし.....今回の↑件で鳴らした時に、なんとも情けないシングルホーンでピ~♪って鳴るんですョ~(>_<)

私としてはコノなんとも馬鹿げた不具合でカッコ悪い事態を曝け出したことの方が腹立たしく思います。

Dㇻ~さん・・・・・・恥ずかしながら...ボクは未熟者ですので “こんな事で” すっごく怒っておりますョ。。。



To be continued


Posted at 2014/07/28 20:09:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

避難します。

避難します。薄曇りの今日ですが、やはり暑いです。

そんな時は屋外を避け..ひ弱に過ごします。
Posted at 2014/07/27 11:07:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

合言葉は・・・

合言葉は・・・はい、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
ご挨拶といえば、暑いですね~としか言えません(*_*;

しかし、こんな今日の朝は愛知県の西部に在るポンレベックでココットモーニング♪
コレは自家製ベーコンをココット鍋でじっくり煮込み卵二つ入ったアツアツ料理です。
このクソ暑いのに~って言っていらっしゃる...そこのアナタ!。。。。
〝心頭滅却すれば火もまた涼し〟だぜ~って!
コレでしっかり Vパワー全開ですwwww...by昭和シェル石油
Posted at 2014/07/26 14:09:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月25日 イイね!

とっッてもイイ天気ですwww

とっッてもイイ天気ですwww今日も素敵な暑い日になりました。

ちょっと出かけるだけで汗がだくだく(>_<)

GTIのスライディングルーフは夏の炎天下が懸念されましたが、触った感触は普通の内張り部分より温度が低く感じます。

ま~こんな日は用事が済んだら...とっととお家でプレイ..シャト~するのがイチバンだねっ☆

そうそう、先日書き換えが完了した地図データですが、近場でも当初のデータで確認できなかった道が、しっかり有りました☆
ローカルな道でも詳細の変更がされていてチョッピリ嬉しい感じですwww


それと、今日は↓コレ....やりました。

ラバープロテクター! ゴム部分はコレをヒト吹きすると劣化が軽減されます。
ラジエターへのゴム管やウォーターストップなどへ☆
あと、フロントウインドーはコレでコート。
でも、コレは私的にはイマイチ。。。
お値段程の効果と施工手間が良いとは言えません。
って言っても私は雨の日ワイパー動かすほど乗りませんので今回はこれくらいで勘弁してあげましょうwww



Posted at 2014/07/25 16:01:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@as800e メルセデスはアリですが、コレにお世話になりたくないですね💦」
何シテル?   05/24 10:17
ココへ来て一から出直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
新しい愛車が来ると夫婦で遠州灘へ来るンだよねぇ✨
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
やっぱりオープンが一台は欲しいです。
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
情熱のレッド! 我家に春風を注ぐ1台に☆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2台めのフィールダーです。 今回は1.8Sのエアロツアラーです。 Newが出る前に最終モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる