• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペパのブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

福岡からビビビッ!

福岡からビビビッ!今日は朝から超激しい雨に見舞われました。

しか~しッ! 遠く福岡から〝Cupertinoさん〟の洗車テレパシーをwwww

バリオルーフの内側からウオーターストップまでしっかり掃除しました。

Posted at 2014/11/29 20:18:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月25日 イイね!

オフっちゃいました。

オフっちゃいました。昨日11/24はVWゴルフ7チームオレゴンin名古屋オフが開催されました。
今回は新たに〝格さん〟&〝ゴルッシーさん〟と遠い順にmo_oomさん・torukkyさん・as800e(リーダー)・Alan Smitheeさん・nyanyacoさん・ペパ...計8台で行われました。

まずは遠方からお越しの方々が解りやすいように&ディーノ見学を兼て、リストランテにてランチ。



そして、今回のポイント! コーディング大会☆
as800eさん・Aalnさん・mo_oomさんによる3台一斉コーディング。
御三方本当にありがとうございました。

っとココで・・・・・ナニやらゴニョゴニョやってる怪しいお二人。
そうですっ! nyanyacoさんご持参の鋭利なサーベルのドレスアップ☆
さすがダンディーtorukkyさんレディーに優しいサービス.....コリャマイッタ~


その後はAlanさんが予約してくださった秘密の和室でサミット(笑)

そして今回〝mo_oomさん〟〝格さん〟〝ゴルッシーさん〟からお土産をいただきました(感謝)


最後は皆で名古屋を360度見渡せる高台から夜景を眺め次の再開までっ!っと解散しました。



Posted at 2014/11/25 18:18:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

今日も良い天気でした♪

今日も良い天気でした♪今日はお歳暮大作戦で高島屋へ。
混み合う事を想定してダッシュで会場へ!
惜しい~2番手でした^^;
でも、早々に済ませていつものルイスの窓からぬける様な青空を飛ぶ飛行機を眺めながらゆっくりモーニングしました。


一週間前とは街路樹のイチョウが見事に色づいて居ました☆


お昼は知り合いのお店へ再び訪問。

今日も家内の靴sを買って、併設のCafeでパスタランチ♪
シューズコーナーもCafeも綺麗でお洒落な感じ!
トイレも凄く広くて...逆に落ち着かないかなッ?^^;




結局今日も食べログでした(爆)
Posted at 2014/11/23 22:12:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月22日 イイね!

朝陽の中で....part2

朝陽の中で....part2今日も良い天気です☆
昨日に引き続き、1日を大切にすべくモーニングはメゾンカイザーへ(^^)/
今日はセントラルガーデンのマルシェが開催中で多くの人で賑わっています♪

Posted at 2014/11/22 11:09:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月21日 イイね!

朝陽の中で・・・・

朝陽の中で・・・・今朝も冷えました。
そんな日は色づいた木々を見に名城公園へ。
平日の朝はクルマも少なく空気も澄んで気持ち良かった~

Posted at 2014/11/21 23:18:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@as800e メルセデスはアリですが、コレにお世話になりたくないですね💦」
何シテル?   05/24 10:17
ココへ来て一から出直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
新しい愛車が来ると夫婦で遠州灘へ来るンだよねぇ✨
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
やっぱりオープンが一台は欲しいです。
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
情熱のレッド! 我家に春風を注ぐ1台に☆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2台めのフィールダーです。 今回は1.8Sのエアロツアラーです。 Newが出る前に最終モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる