• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペパのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

サクラ❀と朝陽の中でモ~ニング~

サクラ❀と朝陽の中でモ~ニング~平日の穏やかな今日は....恐竜戦隊〝メゾンカイザー〟Alanさん風((笑))でマッタリと朝食。









クロワッサンサンド・クロックムッシュ・生ハムサンドなど


セントラルガーデンのPもさすがにガラガラ。

この界隈は特に静かなので桜をバックに記念撮影❀



写真撮影に必死な娘。


画像の品評会...家内&娘。



石川橋付近の某所にて。
クルマに戻るとドイツ軍が!
この辺じゃあ当たり前の光景でしょうね。
ドライバーはご婦人でした^^;


nyanyacoさんが紹介されていた山崎川のサクラ見たかったけど、道路規制!
凄い人!!!!!
明日から天候が悪いので今日に集中か?!
Posted at 2015/03/31 16:23:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

新型NDです。

新型NDです。今日はマツダ新型ロードスターNDを見ました。
今時のダウンサイジング2000cc⇒1500ccですが、ボディも小さくNCより100kg以上の軽量化実現。
私が乗っていたNCタイプよりもカナリ小さくなった印象でした。
エクステリア・インテリア共に洗練された印章があり、マツダ社の頑張りをしっかり感じられるライトウェイスポーツの原点に相応しい1台かと。。。 さて肝心の〝走り〟....はいかに?!

私の年齢になるとキビキビなライトウェイオープンスポーツよりラグジーオープンスポーツかなッ^^

そんな今日も1台戦洗車! SLK氏☆
お天気良いので4台並べて甲羅干ししてやりました(^o^)


明日はGTIの戦洗車。。。。。っと思ったら雨っぽいので断念。 ドイツ軍は屋根下へ避難!
明日のご近所移動はフィールダー氏に頑張っていただこう。  
Posted at 2015/03/28 23:18:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月25日 イイね!

もぉ~イヤンなっちゃう。

もぉ~イヤンなっちゃう。土曜日に戦洗車したフィールダー氏は天気予報に裏切られて無残な斑点病に(泣

見るに堪えなく洗車を。
水をかけるだけで浮き上がる黄砂(汗
こんな状態で雨の水分だけで吹き上げたら強烈なコンパウンドで擦るのと同じだね(怖>_<)





戦洗車後は気分スッキリ遅めのランチ!ペパ製スープカレー


夜は一人メシだったから手抜きでホタルイカのパスタ....オンリーでした^^;

Posted at 2015/03/25 22:53:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

嵐の前の・・・

嵐の前の・・・土曜日は晴天に恵まれアレコレと事が進み気分よく過ごせました。
.....が、しかし! その後予想外の黄砂雨の〝嵐〟。
折角戦洗車したボディも斑点病に(>_<)

日曜日も良い天気のスタートで久しぶりにセントラルガーデンへ。
ココの朝の間は静かで大好き☆
いつものポジションにSLKを停めて・・・メゾンカイザーへ


FORTISSIMO H は開店の〝嵐〟の前の静けさ。


美味しいクロワッサン&サラダと甘~いクロワッサン オ ザマンド


で、自宅へ戻ってペパ製ホットプレスサンド たっぷりとろけるチーズとツナサラダがウマウマです♪

Posted at 2015/03/23 23:10:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

キャ~裸!

キャ~裸!ご覧のとおり、裸・・・・・電球では有りませんョ
コレはフィールダー氏の純正ムギ球です(爆

こんな恥ずかしぃ電球と同色のポジションだったので今日息子に交換してもらいました。

しかしま~ヨクもこんなエッチな裸電球が付いてるなんて素敵なクルマね~(汗

before .....after


ポジはLEDで!


夜はこんなに快適☆



今度は純正ヘッドが黄色く見えちゃうwwww^^;


で、私らしくないクルマブログでしたので最後は諏訪屋の蕎麦ランチを!
みそカツ丼&ざる蕎麦 今日は暑かったからね~蕎麦がウマイ☆


ご近所のサクラもこんな感じに!


娘を迎えにGLAで駅まで。
戦洗車はもう少し先でもOKかなッ?!
Posted at 2015/03/21 22:28:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@as800e メルセデスはアリですが、コレにお世話になりたくないですね💦」
何シテル?   05/24 10:17
ココへ来て一から出直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
新しい愛車が来ると夫婦で遠州灘へ来るンだよねぇ✨
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
やっぱりオープンが一台は欲しいです。
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
情熱のレッド! 我家に春風を注ぐ1台に☆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2台めのフィールダーです。 今回は1.8Sのエアロツアラーです。 Newが出る前に最終モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる