• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペパのブログ一覧

2016年10月11日 イイね!

ご無沙汰ブログ。

ご無沙汰ブログ。久しぶりのブログでちょっと敷居が高い気分です。

最近はみんカラを拝見する事無く過ごしていましたが、ちょっと時間が出来たので覗いて視ると....
torukyさん&こうちゃん77さんが〝おNew〟でブログバンバン更新しているし~~(驚

なのに.....なのに~ 私の猫はまだ来る気配すら無いのですwwww


さて、先日の台風19号が九州で猛威を振るった4日~5日ですが、私は仕事で大分へ5日の早朝から向かいました。
でもでも台風どこ吹く風?で行に山口県で一瞬ドバッと雨が降っただけで後は全く影響なしで拍子抜けでした。

5日は移動だけで直ぐにホテルへ入り夕食は近くの韓国料理店で焼肉など食べて翌日の仕事に備えました.
翌朝....家内をホテルに残しAM8:30に客先に向かい....毎度のことながら今回の仕事は僅か30分でオシマイ^^;
ホテルへ戻りシャワーを浴びて.......さて、ココからは旅行です☆

そそくさと九州とサヨナラして向かうは広島!
今日は安芸の宮島厳島神社観光。




平日はゆっくり見物出来て良いねッ


アナゴめし。 
値段の割に結構ショボイ(泣
やっぱり名古屋人はうなぎかなぁ~



夕日が眩しい広島の海はキレイでした。


で、いつもの事ながら観光はソコソコで我夫婦の目的は宿でノンビリです^^

純和風の御宿はステキです。


お部屋は庭園周りに9部屋と2階に庭と海を望める3部屋の全12部屋。
今回は2階の角部屋です。

先ずはお部屋のお風呂で疲れを癒します。

夕食までのヒトトキはお庭にあるラウンジへ。



8種の冷酒と洋酒やソフトドリンクも用意してあります。



で、お待ちかねの夕食です。
お部屋の広間で!












7日早朝...宮島からの日の出。


朝は冷え込んだので内風呂でノンビリ。


朝食の準備が整うまで窓際で景色を眺める。


朝食です。

寝ぼけた顔してますのでモザイク処理は念入りに(爆




料理も美味しく、素敵な宿でした。


お次は広島市内。
原爆ドームと平和公園へ。



観光客の半数は外国人です。
多くのボランティアさんが英語での説明をしていました。


.......若い米国人もたくさん居たが、彼らはどう感じただろうか?
あらためて戦争の悲惨さを感じました。

帰りに"おりずるタワー"1Fのカフェ☕でヒトイキ!

タワー展望台はガラガラのようで寂しかったのでパスしました。

こんな仕事&旅行でした。



で、今日は高島屋でモーニング。



明日は大阪(枚方).....明後日は三重(津).....その足で一気に新潟(長岡)へ!




Posted at 2016/10/11 20:10:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@as800e メルセデスはアリですが、コレにお世話になりたくないですね💦」
何シテル?   05/24 10:17
ココへ来て一から出直します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
新しい愛車が来ると夫婦で遠州灘へ来るンだよねぇ✨
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
やっぱりオープンが一台は欲しいです。
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
情熱のレッド! 我家に春風を注ぐ1台に☆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2台めのフィールダーです。 今回は1.8Sのエアロツアラーです。 Newが出る前に最終モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる