• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m-style ARISTOのブログ一覧

2008年11月16日 イイね!

イベント

イベント久しぶりにイベントへ出掛けましたw


そして屋台でラーメン食べて今、帰り……;



まじ眠い(*´0)ゞファァ~~


空港へは初めて出向きましたがかなり台数多い
( ̄□ ̄)

遅れて行ったから微妙ですが、
MAXで60~70台は居たんじゃないかとw

しかも、気合い十分なのが多いΣ(゚д゚||)


その中、我が部隊は初参戦少数精鋭でしたw

まぁ~デモ車的存在の30セルシオ・33シーマ・自分とこ連れの16アリストで出向きましたんでそこそこ目立てたんじゃないか?

と、思いますw

30は自分らより更に遅れて来ましたが;

気合い入っている分、30は1番目立ってましたw




自分とこのデモ車は今回都合により欠席です( ̄^ ̄;)



さぁ~ソロソロねますわぁ


+。:.゚オヤシュミヽ(´∀`)ノ.:。+"。
Posted at 2008/11/16 04:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月14日 イイね!

久しぶりの更新w 30後期セルシオフルLEDテール作成w

アメブロばかり更新していて


こっちは全く更新してなかったので・・・・;

久々の更新をw

本日、30後期フルLEDテール完成しましたw



ポジション時


ポジション+ウインカー


ポジション+バック灯


全点灯


実物を生で見たらうっとうしい位明るいです・・・;

隅から隅まで入れ込んでますんで真横の車までキレイに光ってますww

関連情報URL : http://www.m-style.vc
Posted at 2008/10/14 00:27:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月25日 イイね!

33シーマ LEDテール作成w

33シーマ LEDテール作成w(。・ω・)ノ゙ コンチャ


夜中の3時まで仕事して若干クタバッテます;


さてさてw


タイトルの33シーマテールですが、


中々カッコイイデザインに仕上がったと思いますw


ちなみに↑の画像はポジション時です^^
(バック灯は違いますけどw)

ドアップでこんな感じです^^




そして気になるブレーキ時はこんな感じでw
ポジション+ブレーキ



感じ良いでしょ?w?

お客様からはオートサロンで普通に並んでてそうw

とまでお言葉頂きましたwwww


ちょっと天狗気味です('A



今回は、

お客様のご要望でとにかく明るく目立つデザインで・・・


との言葉のみで製作したものです^^;


デザインの指示は・・・・


全てお任せでb


でしたwwwwwwwwww


ま、結果として大満足されてたんで良かったです^^

使用LED
ブレーキ&ポジションへ5㎜砲弾 24,000カンデラ 計480発
バック灯 10㎜砲弾 90,000カンデラ 計15発


製作期間 3日

でした^^

ではではw

フォトギャラにも少しUPしてますんで良かったらどうぞ('A


感じ良くサボったので仕事してきます・・・・・;w
関連情報URL : http://www.m-style.vc
Posted at 2008/07/25 13:26:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月17日 イイね!

16アリストに18マジェのプロジェクターw

16アリストに18マジェのプロジェクターwUPするのを完全に忘れてました^^;

フォトギャラにもUPしてますんで

暇な方は見て逝って下さいなw

今日、納車したイカリング加工を施したムーブの

画像も同時にUPしておりますwww

イカリングが似合いすぎってくらい似合ってたもんでw
関連情報URL : http://www.m-style.vc
Posted at 2008/07/17 21:16:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

50センチュリーのテールLED化

50センチュリーのテールLED化いぁ~

ガムばりましたw


雰囲気良く出来上がってると思います^^

高級車なだけに触るのも加工するのもかなり抵抗がありましたが・・・


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    そんなの関係ねぇ~

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄

      Λ_Λ    Λ Λ
    ⊂( ´∀` .) ⊂( ゚Д゚ )
      \    )   \   .)
       ( (  |     ( .( .|~
         (__)      ∪

と、


ひたすら自分に言い聞かせw


完成w




良い感じに出来上がってるかと思いますw

関連情報URL : http://www.m-style.vc
Posted at 2008/06/16 23:45:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━」
何シテル?   06/15 01:42
光物からドレスアップまで何でもござれの車関係の自営業を営んでおりますw みんカラバリバリの初心者ですがかわいがってあげてくださいませ^^; また、当店HPも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

更新不定期ですがどんどん絡んでくださいw
9 人のお友達がいます
大外刈り大外刈り 尾張の覇王尾張の覇王
なりさんなりさん cybercooljcybercoolj
まさゆんまさゆん レク300レク300

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
興味のある方はどんどん絡んでくださいな^^

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.