• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Drider

「中国🇨🇳6日目、今日は軽めの夕飯!刀削麺です!」
何シテル?   12/16 21:01

お友達

42 人のお友達がいます
beycars

beycars *

よぉちゃん@G&ROBO

よぉちゃん@G&ROBO *

ぴろりんBL

ぴろりんBL *

元気なパパ

元気なパパ

やすらっぴ

やすらっぴ

star of road

star of road

PAPA-T

PAPA-T

ゆーま(・8・)

ゆーま(・8・)

おーちゃん♪♪

おーちゃん♪♪

ファン

8 人のファンがいます

マイプロフィール

出身地神奈川県
誕生日1977年1月20日 みずがめ座
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,お酒
好きなものクルマ(MAZDA車全般/Porscheなど走りの質感が高い車種)
→最近はすっかりPorscheの魅力にとりつかれています。
  いつかはPorscheに乗りたいです。

バイク(愛車VMAXを含めたヤマハ車全般)
→クルマ・バイク共に絶対性能よりも走らせてエモーショナルな車種が好きです。

温泉(ツーリング時には欠かせない)
→旅の疲れを癒すには一番です!露天につかりながら交わすバイク談義も最高。

お酒(ビール/焼酎/日本酒/ウィスキーなど)
→基本的になんでも好きです。特に酒豪というわけではないですが。
  現在、Porsche購入に向けて禁酒中・・・のはずですがたまに飲んでます(苦笑)

2008年にデジタル一眼レフカメラを買って以来、写真を撮るのも好きです。
趣味として「撮影」に出かけるということはありませんが、ツーリング先での撮影は、以前よりも構図や光を意識して撮るようになりました。愛機はNikon COOLPIX P7700とD90ですが、一眼レフはそろそろ買い替えたい・・・D500が欲しい・・・けど、現実的にはD7500かな。
自己紹介2輪も4輪も乗るのでDrider(Driver+Rider)です。
20代の頃はFC3S型RX-7でFISCOなど走っていましたが、今はすっかり街乗りOnlyです。あるきっかけでDYデミオから乗り換えることになったため、せっかくなので記録も兼ねて登録してみました。

社外品もそこそこあるクルマなので、「見た目ノーマルで質感高いクルマ=スーパーノーマル」に仕上げるべく少しずつやっていきたいと思っています。2017年2月現在、10年目に突入し距離も10万キロを超えました。各部のリフレッシュが次なる課題です。

バイクも大好きで、VMAXでツーリングを楽しんでいます。
こっちはノーマルの完成度が高過ぎて弄る気がしません(笑) よって、メンテナンス記事が多いかと思います。
    登録日 : 2008年02月07日

愛車紹介

ヤマハ VMAX マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ヤマハ SR400 ヤマハ VMAX

最新 ブログ

昨年8月ぶりに (0)
ブレーキパッドの話 (0)
フロントブレーキ一新!しかし・・・ (1)
仕事完了!in Prague (0)
インドネシアのバイク事情 (0)
祝・みんカラ歴9年! (0)
YAMAHAさん、やってくれますね〜 (0)
今、250ccが熱い! (0)
福島ツーリング行ってきました! (0)
低空ドローン (0)

最新 パーツレビュー

RED LINE Gear Oil 75W-90 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)] (0)
ベスラ ZD-CT スポーツパッド [ヤマハ VMAX] (0)
ミノルインターナショナル BILLION スーパーブレーキフルード BB4 [ヤマハ VMAX] (0)
Gulf Gulf ARROW GT40 5W-40 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)] (0)
FT-ECU Tuning Suite [ヤマハ VMAX] (0)

最新 整備手帳

プラグ・エアエレメント交換 [ヤマハ VMAX] (0)
フロントキャリパーOH [ヤマハ VMAX] (0)
リヤブレーキ・クラッチフルード交換 [ヤマハ VMAX] (0)
エアエレメント清掃(3回目) [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)] (0)
EXUP撤去 [ヤマハ VMAX] (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.