• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオキングのブログ一覧

2009年08月15日 イイね!

装着v(^-^)v

装着v(^-^)v先日、暴走した右手によって勝手にポチってしまったモノが届きました~(^O^)/

中古ですが、ついに我がMちゃんも19インチの仲間入りで~すo(^-^o)(o^-^)o

ただ、先月入れたタナベ君のバネがイマイチの落ち具合で…。
まぁ、お金が貯まったらまた無認可で車高調に換えちゃおうっと(☆_☆)
Posted at 2009/08/15 11:30:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月11日 イイね!

最近…

いろいろあってストレスも溜まりに溜まっていたので、遂に右腕が暴走してしまいポチってしまいました(-.-;)

毎度のことながら嫁に内緒の無認可事業ですが、今回ばかりは結構な金額なので、バレた時は間違いなくボコにされるかと…(;´・`)
Posted at 2009/08/11 23:52:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年04月07日 イイね!

1歳の誕生日☆

1歳の誕生日☆今日は次男坊の1歳の誕生日でしたO(≧∇≦)O

いつもよりは少~し早めに仕事を切り上げて、家族みんなでお祝いしました(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

長男坊は自分のためのケーキだと勘違いして、フライングして生クリームをペロペロ舐めまくってました(笑)

これからも二人とも仲良く元気に育って行ってほしいものですo(^∇^)o
Posted at 2009/04/07 23:54:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月06日 イイね!

今年初の…

ブログでございますぅ( ̄ .  ̄)ノ"
今年度ではありませんよ~ヾ(・_・;)
今年、2009年になってお初のブログになりま~す(滝汗)
まぁ~公私でいろいろありましてバタバタしてたので、なかなか時間が取れませんでした(;´д` )

皆様、本当にお久しぶりでございますヽ(;▽;)ノ
まだまだ、バタバタと忙しい日々は続くのですが、また今日からよろしくお願い致します\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
Posted at 2009/04/06 23:37:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月21日 イイね!

『極み・改』装着☆

遂に我がMちゃんも『極み・改』をインストールしちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
しかも念願の赤テールで~す♪(⇒ちなみに写真は…取り忘れておりました(汗))

今日は、鳶さんだけでなく、ばつまるさんやインディゴさんにもチョー久しぶりにお会いすることができて良かったよ~(@^∇^@)

鳶さん、本日はご多忙中にも関わらず、本当にありがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
また、今後も色々とお願いさせて頂くかと思いますが宜しくお願い致しま~すm(_ _)m

kazuさん&インディゴさん、ほとんど取り付けをやって頂きありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v




そういや、お昼に食べたラーメン美味しかったなぁ~ヾ(>▽<)ゞ
チャーシューの大きさにマジでビックリしましたw(°o°)w おおっ!!



Posted at 2008/12/22 00:45:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ま~ったり中(´Д`)」
何シテル?   08/16 23:10
はじめまして、ナオキングです。 みなさんのイジリを参考に我が愛車もコツコツとイジイジしていきたいと思います♪ よろしくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでもウエルカムなので、友達に誘って下さい。
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
68 人のお友達がいます
かぶと23cSPUかぶと23cSPU * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
杏パパさんT杏パパさんT ホワイト23Tホワイト23T
hiro_papahiro_papa LarkLark

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
毎日でも乗り回したいけど、ガソリン高騰のこのご時勢のため、嫁から休日限定命令が・・・m( ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
教習以来のMT車! VTECのハイカムに入った時の加速や音がすごく好きでした♪ 今でも、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる