• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会お疲れ様でしたw

昨日オフ会に参加してくださった方々お疲れ様でした♪

みなさんのおかげで今月も楽しい時間を過ごせました(^- °*)うふっ♪
まあ天気予報通り雨に降られたりと大変でしたが・・・(=w=;

午前3時に解散となりました(爆

JASSYさん
前期タコ足移植の見た目度UPや効果が聞けてよかったですw
ちょっと知り合いにも奨めてみようかな☆ミ

シノPさん
また色々なアリ嬢の今後のパーツ情報をもらってしまって・・・
新たな課題が見え隠れ(=w=;

かつぞうさん
Pinkyさんにアイテムをどんどんあげてくださいね?!
え?車ごと??ww

Pinkyさん
あのBBSのホイールにピンクキャリパーは目立ちますね!写真頑張って♪
ぜひデジカメの購入も・・・w

玄さん
相変わらずBBSチャンピオンや渋めのセッティングが最高ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつか助手席に・・・(;¬_¬)

たけし@さん
今後のイジリの参考になったでしょうか?遠いところをありがとうございますw
ぜひまた来てください、また熱く語りましょう♪

がちむちさん
シックな木目凄く良かったです!今後もぜひ自分のアリストの道を追求して行ってください!
気軽にメールして来てくださいね(笑

Chiaki.2222さん
みなさん言ってましたが意外に純正ホイールでのあの車高はインパクトありますよ☆ミ
ぜひ乗り心地を体験してみたい(・∀・)シャンティ♪

その他にも川島の下道の駐車場にアキトさんら数台おられたようですw
ぜひまた絡んでください☆ミ

たけし@さん&がちむちさん&Chiaki.2222さん
の今後のイジリがそ~とぉ~楽しみになってきますねw

他の車の成長が見られるのもオフ会の醍醐味!!!


それにしてもホイールが変わると気が付いてもらえないのか・・・・
あ!これ覇王号じゃん!?!?みたいな(*ノノ)

そうなんですよぉ~、フェンダーに当たるんでフォルテさんに貸してもらっているんですw
っと説明をしたりと・・・やはりホイールが車の顔ってことなんですかね~♪♪

しかし軽量の恩恵を受けて加速力!ハンドリングの軽さ!が違いますね・・・
エンドレスキャリパーで重くなった分加速力が低下したものが
このホイールによって戻ってきているって感じです(゚д゚)ウンウン

なので久しぶりに楽しいドライブを堪能しルンルンで帰りました(爆

ブレーキは私のブレーキの踏み方がソフトなあのか・・・
ガツンではなくマイルドで止まっていて踏みこむとしっかり効くって感じですかね!
これなら私の理想に近い物でよかったと思いますwww


さて来月は・・・

4月17日におこなおうかと思っていますので・・・

時間がある方はぜひ参加していただければありがたいと思っていますw

もちろん来月の浜定にも参加しようかと(´∀`*)ウフフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:06:40
どぉぞ乗り心地を体験しちゃってくらさぃ黒ハート
以外に...目がハートその代わり死守して下さいexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/22 22:05:39
今日もお疲れ様でした♪

また今度乗せてくださいね!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2010/03/22 03:05:31
お疲れ様です(^_^)/

覇王号はやっぱりピカピカでしたね☆彡
ホイールから覗くエンドレスのキャリパがイヤらしかったです(≧∇≦)

またお願いしまーす!
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:06
おつかれさまでしたぁ~w

いえいえもうすでにキズがひどくて・・・
洗車もしていない状態で・・・恥ずかしい・・・

またぜひお願いします♪

今度はぜひ助手席に乗ってください(爆
2010/03/22 07:01:50
お疲れさまヾ(´ー`)ノ

実は2回素通りしそうに(*≧∀≦)
足元の赤よりピンクが・・・(;゚д゚)ェ.

また寄らせていただきます。

|彡サッ!
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:59
ありがとうございましたw
やっぱあのホイールこそ覇王って感じが(笑

ピンクのキャリパーもなかなか・・・

ありですよね~(´∀`*)ウフフ
2010/03/22 07:43:50
お疲れ様でした!

本物の覇王号はやっぱりカッコよかったでした(゚∀゚)
消耗品の交換が終わったら、ヘッドライトを考えますw
あのヘッドライトマジカッコイイ!

また参加させてください♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:09:21
またぜひさんかしてくださ~いw

ヘッドライトも色々なタイプが考えられるので
ぜひ検討したり妄想してみてください♪

ショプはしっかり紹介しちゃいますんで☆ミ
2010/03/22 14:08:00
昨日は某環状で遊んでました(爆
一応記録更新しましたよ♪

来月は行けるかな・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:11
もう走りの季節ですからねぇ^w^

私も環状に今度走りに行こうかな~♪

ぜひ時間があれば遊びに来てください(´∀`*)ウフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い月日が・・・・ http://cvw.jp/b/360620/38439571/
何シテル?   08/24 18:58
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 高校の時から一目惚れ 購入して5年経ちましたが今だに溺愛中♪ このアリ嬢のおかげで多くの人に出会い お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FORTE 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/10/21 20:30:36
 
Three Piece 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:37:06
 
BASIS 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:32:39
 

お友達

ぜひお友達になってくださいw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しましょうw
333 人のお友達がいます
よろずやよろずや * イヴヴイヴヴ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ツインソウルツインソウル
masahidemasahide R365R365

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト アリ嬢 (トヨタ アリスト)
私の大切な愛車です(*ノノ) ~エンジン~ オーバーホール Brian Crowe 3 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィストロ君 (スバル ヴィヴィオ)
ミラジーノが廃車になったために新たに購入♪ こだわりの3ドア! DOHCスーチャー付の ...
その他 その他 その他 その他
初のロードバイク、快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ GIOSフラットロードラインナップ ...
その他 その他 その他 その他
雨天用?快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ 結構古いですがオジから譲り受けた大切なMTB ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.