• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

生命保険♪

今日はちょっと生命保険の話を・・・w

前の会社に務めていたときから勧誘のおばさんに勧められて入った生命保険!
(すでに8年以上前だったのでそんときはお姉さんでしたかね:笑)

今までや普段だと住友や日本生命や第一生命やアリコジャパンっと決めて
ガンや終身などの一社のパックみたいな生命保険に加入って形だったんですが・・・

今回は最近流行りの?のコンサルティング会社に頼んでみました(*ノノ)
結構おもしろくてガン保険はココがいい!とか率がいいから年金ならココ!!
っと色々な会社の保険を自分の考えてる状況と予算に合わせながらくっつけていくんですw


私も来年は30代になるしそろそろっと真面目に考えている時だったので(=w=;
とりあえず未だに独身だし死亡後のお金は低めでそのかわりに入院時の1日の支払いを多めにw
もちろん更新型ではなく終身型に変更もしたいので・・・(━_━)ゝウーム

他にもこの年金の『モト』がとれるかどうかもキッチリグラフにしておしえてくれますwww
それと「タバコを吸ってない人」とかだと割引になる保険も☆彡

他にも医療保険&葬儀費用でちょっと入院費少ないなとか思ったら
その保険の金額をあげるのではなくて違う会社の医療保険をプラスで入って
金額を抑えながらも他の三大疾病なども補うみたいなd(@^∇゚)/

保険会社っていっぱいあるだけに調べてみると
その会社にも色々な形の物があるんだなぁ~っと思ってみてまいした(*ノノ)
まだ会社の健康診断書が来ないのでもう少しいろいろを勉強したいと思います!!!

値段もそこそこするけど安心保険を目指そう♪
一度自動車保険も見直してみようかなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

越前カニツアー
野菜S六六丸さん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2011/08/08 02:01:06
保険は子供のころからの付き合いのおばちゃんに
すべておまかせしてます。
どんなのに入ってるかすら、わからないw

車の保険はフルオプションw
コメントへの返答
2011/08/13 19:34:01
私もほとんどわからないのですが・・・

今回はちょっと真面目に考えようと
思っているんです(*ノノ)

なにが起こるかわかりませんからねw
2011/08/09 22:28:51
うちもイオンの保険市場いっていろいろ比較で入りましたよ~ってかなり前ですが・・・、そう、軽く入院したときの出費と、絶自分は不健康なんで絶対がんか三大疾病にかかるとおもって。
まあその保険の出費もイタイですけどね(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/13 19:35:37
入院や入院時のTVや冷蔵庫のカード
他にも食事代など結構かかりますもんねw

私もだいたい入院は15000円ぐらいのに
設定してシュミレーションしています♪

三大疾病・・・
怖い病気にはまだなりたくないなヽ(´Д`;)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い月日が・・・・ http://cvw.jp/b/360620/38439571/
何シテル?   08/24 18:58
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 高校の時から一目惚れ 購入して5年経ちましたが今だに溺愛中♪ このアリ嬢のおかげで多くの人に出会い お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FORTE 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/10/21 20:30:36
 
Three Piece 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:37:06
 
BASIS 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:32:39
 

お友達

ぜひお友達になってくださいw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しましょうw
332 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認
R365R365 * MSTR-666MSTR-666
ちか@161ちか@161 イヴヴイヴヴ

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト アリ嬢 (トヨタ アリスト)
私の大切な愛車です(*ノノ) ~エンジン~ オーバーホール Brian Crowe 3 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィストロ君 (スバル ヴィヴィオ)
ミラジーノが廃車になったために新たに購入♪ こだわりの3ドア! DOHCスーチャー付の ...
その他 その他 その他 その他
初のロードバイク、快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ GIOSフラットロードラインナップ ...
その他 その他 その他 その他
雨天用?快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ 結構古いですがオジから譲り受けた大切なMTB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.