• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FIREBOSSのブログ一覧

2014年06月22日 イイね!

納車前に、、、三章目

意外に早く到着しました;^_^A



う〜ん、気長に待とう┏◯ペコッ
Posted at 2014/06/22 00:51:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月07日 イイね!

納車前ですが、、、其の②




こんなん届きました(=^ェ^=)

イメージは出来てますが、放置だな;^_^A

Posted at 2014/06/07 18:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月26日 イイね!

納車前ですが。。。。

納車前ですが。。。。こんな物とどきました(;´Д`A ```

加工もですが。。。。

リレー作りも面倒で、。。。。。

しばらく放置です≦(._.)≧ ペコ

うーんどうしよっかなσ(^_^;)アセアセ...
Posted at 2014/05/26 20:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハリアー | 日記
2014年05月20日 イイね!

とりあえず、生きてますが、、、、((; ̄ー ̄川 アセアセ)

とりあえず、生きてますが、、、、((; ̄ー ̄川 アセアセ)何年かぶりのブログ・・・・

相変わらずの33時間勤務後でヘロヘロです((((((ノω・、)

先日インパクトのバッテリーは過放電で死亡しましたが、、、

おいらは生きてます。

みんカラもカナリ変わってしまって。。。。


使い方がわからん(-_-#)



特にスマホ版なんて、、、、

おいらが歳を喰ったのか。。。。

頭が悪くなったのか。。。。



マイアルも夜な夜な作業してほとんど純正になりました。

ウーン (Θ_Θ;)

倉庫の中がタイヘンです<(_ _)>

今度は├〃ノーマルで、、、、と思ってますが。

アルミだけは流用しようかと思ってます。


LED面倒だけど少しはやらないとねσ(^_^;)アセアセ...

実車みて追加したいとこもあるけど。。。

時間が無い、、、工具腐ってないか?

まぁ納車も先だし気長に。。。。。

とりあえず寝ます≦(._.)≧ ペコ



Posted at 2014/05/20 20:34:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月24日 イイね!

2011年 初ブログ・・本年もよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

2011年 初ブログ・・本年もよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ皆さんお久しぶりです≦(._.)≧ ペコ

2011年も早くも1月が終わりそうなかんじですが。。。。

久しぶり出現したFIREBOSSです



かな~り遅くなりましたが


本年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いいたします♪

さてさて。。。年末年始とバタバタ続きでしたが。。。。

やっとPCも復活して。。。。

仕事も何とか落ち着いてきそうな感じです。

・・・が。。。。。

あと・・・・数日で○○才になる前に。。。。

○十肩になっちゃいまして・・・・

歳を感じてます・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

この方には。・・・・・

『ミイラ捕りがミイラになっちゃいましたね~(='m') ウププ』と励まされ・・・・

親友のタイヤマンの店長には『現実は初老やでな~』

とレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)させられてますが。。。。

今年も草野球を頑張りますよ~(^_-)vブイブイッ

もちろん阪神タイガースの応援も気合い入れちゃいますv( ̄ー ̄)v

それに。。。アル方より毎日お仕事頑張ってるσ( ̄。 ̄) オイラにと・・・・

今回のブログの写真のブツのプレゼントがありまして・・・・

めっちゃ嬉しいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

マジd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

何かお礼・・・・したいな~

秋山 拓巳』 

背番号は『27』

来年も更なる進化期待してますよ~!!

是非、将来のタイガースのエースになってください!!

長々となりましたが・・・・

年末~昨日までのフォトギャラです。

フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③

フォトギャラ④

フォトギャラ⑤

パーツレビュー


来月には工房を再開できるかな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こんなσ( ̄。 ̄) オイラですが・・・

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
Posted at 2011/01/24 22:52:03 | コメント(40) | トラックバック(0) | アルネタ | 日記

プロフィール

「ご隠居してますm(_ _"m)ペコリ」
何シテル?   04/18 20:29
みなさんこんにちは(’~’)/ FIREBOSSです☆彡 FIREと呼んでください<(_"_)>ペコッ ヽ(*'~^*)。よろしくね♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ノーブランド ダブルガードフィールドセンサー 508D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 00:02:14
自動戻り式3系統映像切り替えシステムの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 19:52:47
サイドカメラをキノコの替わりにするには(検討編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 19:49:31

お友達

車好きな方、野球好きな方、

阪神Tigersファンの方☆

仲良くしてくださいね!(@^▽゜@)ゞ
296 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * backsbacks *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 あんず♪あんず♪ *
佐 藤佐 藤 * かぜさんかぜさん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
7月8日納車しました(⌒∇⌒)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ナカナカいい感じの軽です(⌒-⌒)ニコニコ... エロエロ仕様に・・・(爆) ・マッ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
平成19年11月納車 ALPHARD AS PLATHINAM SELECTION ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
20系アルファードのパーツです 基本、はっぴさん以外には作ってませんが・・・・ (・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.