• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

(人-)感謝(-人)感謝

(人-)感謝(-人)感謝 昨日のナイトオフ。。。

参加していただいた方お疲れ様でした≦(._.)≧ ペコ

カナリ寒かったですが。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

1738君とも会えて・・・

みんなとも会えて・・・・

楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきました(⌒~⌒)ニンマリ

都合により駆けつける事の出来なかった方も

直メで連絡もらったり、

ブログで応援してもらったり・・

ホント


(人-)感謝(-人)感謝

です≦(._.)≧ ペコ

今後とも宜しくお願いしまっす☆彡

また。。。。

デジカメを野球バックに入れっぱなしで、。。。

当日忘れてきちゃいまして、、、

今回はこの方にカメラマンして頂きました(⌒~⌒)ニンマリ

ありがと~ございます≦(._.)≧ ペコ


ふぉとぎゃら①

ふぉとぎゃら②

ふぉとぎゃら③



貼らせていただきました≦(._.)≧ ペコ

デジカメを忘れた原因は・・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ監督の野球部が・・・

一部の大会で『準優勝』できましたy( ̄ー ̄)yピースピース



その記念撮影の為に・・・・持って行ってカバンに入れっぱなし。。・・

抜けてますね~…(o_ _)o パタッ

でも・・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは幸せ者ですね~

部員達にも恵まれて(^人^)感謝♪です

それにみんカラでも良いみん友に恵まれて・・・

嬉しいですo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

早く膝も風邪も治さないとね~(;^□^)

やらなきゃならない事が溜まってきたので。。。。

今後ともよろしくおねがいしまっす<
/b>
ブログ一覧 | アルネタ | 日記
Posted at 2010/10/28 00:44:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

黄色
avot-kunさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年10月28日 1:14
昨日はありがとうございましたm(__)m

寒かったですが楽しい1日になりました(^O^)

また遊びに行きますんで宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年11月2日 12:22
こんちゃ~

寒かったですが楽しかったですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これから年末にかけて忙しくなりますがよろしくお願いしますね~(^-^)

2010年10月28日 3:21
ご無沙汰しております(汗

なかなかタイミング合わずに合えずじまいで悔しいです!!
次回は是非!!!!

これからかなり冷え込んじゃうのでナイト厳しくなりますねぇ・・・

無理なさらないように体調気をつけてくださいねぇ♪
コメントへの返答
2010年11月2日 12:25
オヒサ~(^-^)

元気にしてましたか~(^O^)g

次回は会えると嬉しいですね~(= ̄▽ ̄=)V

寒い日が続きますが風邪には気をつけてくださいね~(^-^)

ひるよろ~
2010年10月28日 4:42
モット近くなら行くんですが

行けなくってすいません

元々長距離はね・・・

更にに普通の日じゃ

準優勝おめでとう~

次回はイ憂月券ですね

頑張って下さい(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010年11月4日 12:57
結構遠いですもんね~(;^_^A

また日曜日のオフ企画してくださいね~(^O^)g

今年は④大会が済んで…

優勝一回、準優勝一回、ベスト4一回の好成績ですよ~((o(^-^)o))

今年最後の大会頑張らねば…((((*^o^*)

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
2010年10月28日 6:02
おはよっす(≧∇≦ゞ

オフ参加お疲れ様でしたぁ(≧∇≦b

メッチャ寒かったですが、楽しかったですねぇ(*^o^*)

リムジン仕様になってたんでビックリしましたが…Σ(◎o◎)

また次回も宜しくです~o(^-^)o

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年11月4日 12:59
こんちゃ~

マジ楽しかったですね~((o(^-^)o))

カメラマンもありがとうございます(^-^)

リムジン…(。-∀-)♪

良いですよ~(^O^)g

また次回もよろしくお願いしますね~(= ̄▽ ̄=)V
2010年10月28日 6:16
こないだはごめんね(>_<)

なんてんだろ

いい仲間に囲まれて幸せだね!

(・∀・)ニヤニヤ

また宜しくねっ
コメントへの返答
2010年11月4日 13:04
こんちゃ~

こないだ…(・・?)

何かありましたか~(;^_^A

これもあの刈谷のオフにはっぴさんに誘っていただいたおかげですよ~((o(^-^)o))

感謝しています((((*^o^*)

これからも末永くよろしくお願いしますね~(= ̄▽ ̄=)V
2010年10月28日 7:35
おはよぉございます☆

オフ楽しかったよぉで良かったですねぇ(^з^)-☆

オラも遊びにいきたぁい(笑)

その時はどぉぞ宜しくお願いします(^3^)/

ほんよろでぇす♪
コメントへの返答
2010年11月9日 12:28
カナリ遅コメでゴメンね~(;^_^A

オフは楽しかったですよ~(^-^)

是非遊びに来てくださいね~((o(^-^)o))

こちらこそよろしくお願いしますね~v(゜V^*)

今月もよろしくお願いしま~す(^O^)g
2010年10月28日 7:50
おはようございます♪

一昨日は行けなくてゴメンね~~f^_^;)

今後のためにもお勤めしてました(笑)

また次回はよろしくで~す(^O^)/

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年11月9日 12:30
こんちゃ~

超遅コメでゴメンですm(._.)m

お勤めお疲れ様でしたね~(^-^)

また次回よろしくお願いしますね~v(゜V^*)

スタミナ切れですが今月もよろしくお願いしますm(._.)m
2010年10月28日 10:06
昨日は、短い時間でしたが大変楽しい
時間を過ごせました〜
ありがと〜

激務が続きそうみたいですが、
体調壊さない様頑張って下さ〜い(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月9日 12:35
旋回のオフありがと~ございました(^-^)

寒かったけど楽しかったですね~((o(^-^)o))

また近いうちあいましょうね~v(゜V^*)

今度は…寒い時期ですので飯オフですね~

お互い身体壊さないようにしましょうね~(^O^)g

今月もよろしくお願いしま~す
2010年10月28日 10:56
おはよデス♪

昨夜ナイト~してたんですかぁ~~(*^_^*)

もうちょい近かったらなぁ~~(*'_')σσ

仕事に野球に多忙だからこういうオフがあるといいですよね~~(*´∀`)

こんな時間て貴重で大切だと思います♪♪

また会える時楽しみにしてます~~身体大事にして下さいねぇ~((ヾ(*ゝ∀・)ノ))

ほんよろデス♪
コメントへの返答
2010年11月9日 12:43
こんちゃ~(^-^)

超遅コメでゴメンですm(._.)m

ホントにもう少し近かったら良いのにね~((o(^-^)o))

仕事は相変わらずハードですが…

仲間とのオフはホント回復剤ですよね~((o(^-^)o))

人との繋がりって財産ですよね~(^-^)

またお会い出来る事、楽しみにしていますね~(^O^)g

今月もよろしくお願いしますm(._.)m
2010年10月28日 11:00
ちわ~♪

Nightオフには段々厳しい季節になって来ましたね~防寒対策で風邪ひかない様にね~

オラも最近物忘れが多くて凹んでます…(:_;)

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年11月10日 21:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カナリ寒くなってきましたね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

うちの病院では。。。

風邪引きさん多いですよ~

お互い気をつけましょうね~
2010年10月28日 11:00
こんにちは~♪

こちらからも準優勝おめでとうございます(o^∀^o)笑

年末は是非よろしくです(・∀・)

ステ近々送るんでまた連絡しますね~(o^∀^o)♪
コメントへの返答
2010年11月10日 21:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アレ・・・d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク~

また頼んでも良いですか~( ̄∇ ̄*)b グッ!

2010年10月28日 12:31
こんちゃ~♪

ナイトオフ~、お疲れ様でした^^
いっぱい集まったみたいで良かったですネ♪
治りかけの風邪、ぶり返さないようにして下さい・・・(汗)
近くに住んでたら、絶対に覗きに行くんですが(苦笑)

野球~、準優勝おめでとうございます^^

また激務づくしみたいですが、頑張って乗り切って下さいネ♪

コメントへの返答
2010年11月10日 23:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒かったけど楽しかったですよ~(⌒~⌒)ニンマリ
風邪は・・・治ったような・・・維持のような・・・微妙な感じですが・・・

何とか生きてますよ~≦(._.)≧ ペコ

野球・・・d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

早く暇になって工房MAXやりたいです

これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
2010年10月28日 12:38
ちわ~

残念ながら… 悔しい!!

次回は ニヤニヤ ♪
コメントへの返答
2010年11月10日 23:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

是非次回は・・・・

アレ・・・・いま作ってますよ~

もう少し待っててね~≦(._.)≧ ペコ

2010年10月28日 12:41
こんちはo(^-^)o

先日のナイトオフお疲れ様でした☆

またあのシートで雑談会でも 笑

またこれからの激務てけとーに頑張って下さいっ

コメントへの返答
2010年11月10日 23:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

超オソコメでスイマセン≦(._.)≧ ペコ

先日のオフありがと~ございました(⌒~⌒)ニンマリ

久しぶりに会えて嬉しかったです(・∀・)ニヤニヤ

あのシートいい感じでしたでしょ~v( ̄ー ̄)v

是非はるさんもやってみてくださいo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

2010年10月28日 12:58
こんにちわ~|*′ω`)ノ゙

火曜、お疲れでした♪

寒かったですねぇ~
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

準優勝、おめでと~。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
コメントへの返答
2010年11月10日 23:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒かったけど楽しかったですね~(⌒~⌒)ニンマリ

あっくんとも久々会えたし嬉しかったです

今度は優勝狙いますよ~(・∀・)ニヤニヤ

また会いましょうね~

今月もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


2010年10月28日 13:02
明日は、此方でナイトですので、

お待ちしてますよォ~
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
コメントへの返答
2010年11月10日 23:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ナイト楽しかったですか~(・∀・)ニヤニヤ

いつかは遠征に・・・o(~○~;)o ハァハァ
2010年10月28日 16:40
こんちゃ~


楽しかったですか?

そろそろいつもの場所でプチしないと行けませんね(*≧▽≦)σ


ほんよろ~
コメントへの返答
2010年11月12日 12:50
Super遅コメですが…

ゴメンですm(._.)m

そろそろアソコでプチしたいですね~((o(^-^)o))
寒いから厚着しないと…(;^_^A

これからもよろしくお願いしますね~m(._.)m
2010年10月28日 17:39
行く気満々でしたが、次の日の仕事4時起きだったので断念(T ^ T)

また次回にでも参加させてもらえれば嬉しいです(・∀・)
コメントへの返答
2010年11月12日 12:52
こんちゃ~((o(^-^)o))

やっとこさの遅コメでゴメンですm(._.)m

もっち~さんと会いたいですね~((o(^-^)o))

次回は是非よろしくお願いします(^O^)g
2010年10月28日 17:46
こんばんは~

最近急に寒くなりましたね!
まじ、朝はやばいです(*゜д゜*)

準優勝おめでとうございます♪
(ノ*´∀`)ノ
おいらも嬉しいですよ(^^)
コメントへの返答
2010年11月12日 21:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

急に寒くなりすぎですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ありがと~ございます(・∀・)ニヤニヤ

今度見に来てくださいね~(⌒~⌒)ニンマリ

今月も(=´ー`)ノ ヨロシク

2010年10月28日 18:35
こんにちはぁ♪

楽しいオフ会だったんですねぇo(≧∀≦)o
お疲れ様でぇす♪♪♪

ドン②寒くなるから体調悪化させない様に
気を付けてくださいねぇ(o^-’)ъ☆

ゆうよろで~す
コメントへの返答
2010年11月12日 21:38
( ゜▽゜)/コンバンハ

楽しいオフでしたね~(⌒~⌒)ニンマリ
最近多忙で身動きがとれませんが。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

ホント寒くなりましたね~ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

お互い風邪引かないようにしましょうね~

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2010年10月28日 21:19
(*゚0゚)ハッ

あの怖いお方が・・・・

私服で!!!

いつもはスーツなんですよ(笑)

本当に!
コメントへの返答
2010年11月12日 22:15
( ゜▽゜)/コンバンハ

1738君ですか~(・∀・)ニヤニヤ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あまりの寒さに私服でしたよ~(⌒~⌒)ニンマリ

スーツは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

怖そうですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010年10月28日 21:49
なんだか嬉しいことが続きますね(*´∀`)b

そのまま一気に体調も戻してくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2010年11月12日 22:18
オソコメで・・・スイマセン≦(._.)≧ ペコ

嬉しいことが続きましたが・・・

今は激務で;l。・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワです(´;ω;`)ウッ…

寒くなったので体調気をつけてくださいね~

今月も宜しくお願いしまっす≦(._.)≧ ペコ
2010年10月28日 22:27
こんばんは^^

都合により駆けつける事の出来なかった方ですが・・・(爆

だって・・・遠いんですモン(自爆

フォトは見事にアノ方に飛びましたね~♪

迎撃お疲れ様でした!

次は・・・オイラとお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2010年11月12日 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ

ホント遠いですもんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも。。。

いつかはお会いしたいですね~

写真はあの方・・・。(・∀・)ニヤニヤ


次はぜひとも・・・・

中間でお願いしまあス(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月28日 22:32
(。-∀-)♪こんばんわ

NIGHTオフお疲れ様でした
(ToT)オイラも行きたかったなー


FIREさんの人柄に惚れて周りに人が集まって来るんですようれしい顔オイラもその中の一人ですウッシッシ



なかなかお会いできないですが、そのうち遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2010年11月12日 22:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

超オソコメですが、。。。。」

カナリ楽しかったですよ~(・∀・)ニヤニヤ

そんな事言われると・・・・

嬉しすぎじゃないですか~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」」」

これからもよろしくお願いしますね~

プロフィール

「久々弄々、、、、」
何シテル?   10/01 20:53
みなさんこんにちは(’~’)/ FIREBOSSです☆彡 FIREと呼んでください<(_"_)>ペコッ ヽ(*'~^*)。よろしくね♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIREBOSSさんのドイツその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 00:56:12
エアコンパネル照明、色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:30:49
ワイパースイッチ交換、ピン抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:30:08

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ちょこっとずつ弄ってます。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
FELT のエアロロードに乗ってます。 ド素人がフレーム買ってパーツ集めてイチから組んで ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
7月8日納車しました(⌒∇⌒)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ナカナカいい感じの軽です(⌒-⌒)ニコニコ... エロエロ仕様に・・・(爆) ・マッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation