車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月13日 イイね!
視て来ました昨日・今日とお休みでしたので
今日のお昼過ぎに視て来ました。

「相棒 劇場版Ⅳ」
結構、早いテンポでストーリーが
進んで来る感じでしたね。
えっ、そう来るか?って感じで。

今回は福岡(北九州市)がロケで
使われていたそうなのでどの辺りか
視てましたが・・・看板は「銀座」の
表記だった様な。。
(そこだけ違和感が・・・)

かっての相棒・神戸尊も出てたので
中々楽しめました。

話のネタに。

Posted at 2017/02/13 21:23:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
大渋滞・・・おはようございます。

昨日は、午後から大渋滞に巻き込まれ
大変な事に・・・。

午前中はスムーズで、夕方に帰社して
再び出発すると・・10分もしない内に
大渋滞に。

先に行くと、踏切前でパトカーが道路を
封鎖してたので・・仕方無く迂回。

その時は理由が分からなかったのですが
取引先に行くと、同業者の方曰く遮断機を
高所作業車が折ったので電車がストップ
したそうで・・・数台後を走っていたので
抜けるのに大変だった・・・との事でした。

多分、警報が鳴って遮断機が降りようとした
所へ入ってたんでしょうね。
アレ1本も結構なお値段するとかで・・・。

皆さんもお気を付けを。。

そんな感じで、今日も1日 ご安全に。
Posted at 2017/02/09 06:55:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
スマホケース昨日はお休みでしたので、久々に
博多の街へ。

ヨドバシカメラへ行って来ましたが
買ったものは・・・スマホのケース。

今まで使っていたのが真っ黒になり
表面もかなりくたびれていたので、
そろそろ・・・と、思い。

種類も限られましたが、仕方無いですね。
i Phoneだと種類も豊富なのが羨ましいです。
Posted at 2017/02/07 22:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯電話 | 日記
2017年02月01日 イイね!
2度もおはようございます。

早いもので、今日から2月。
あっという間に1月が去った感じで・・

今年は大晦日から元日にかけて
お仕事だったので、年が明けた感が
無いまま新年を迎えた・・って感じです。

そんな中・・時々行く某・整備工場にて。
またも・・2代目のマークⅡが。
前回はHTでしたが、今度はセダン。。

ウチの親父も、若かれし頃にコレと
同じのに乗ってたらしいです。
(色は紺だったみたいですが・・)

自分が生まれる前なので、記憶も無いし
へぇ~という感じですけどね。

そんな感じで、今日も1日 ご安全に。

Posted at 2017/02/01 06:20:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | レア車 | 日記
2017年01月30日 イイね!
雨の月曜日おはようございます。

週末は雨だったので、出掛ける気も
起きなかったので、近くに買い物に
行く位で、静かな週末でした。

今週は金曜がお休みで、土日が
お仕事なんですよねぇ・・・orz
(その分、来週月曜はお休み)

外もまだ雨が降っているし・・・。
ポチポチやりますか。

そんな感じで、今日も1日 ご安全に。
Posted at 2017/01/30 06:52:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「明日は火曜日」
何シテル?   02/20 22:34
日常の出来事が6~7割、私が気になった クルマやその他のニュースに関すること 色々と書いてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
そらジロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 20:45:55
 
TOKYO FM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 20:50:13
 
日テレNews24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/22 08:50:37
 
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オーリス君です。 オーリス150X・Sパッケージ ホワイトパールクリスタルシャイン(0 ...
ルノー その他 ルノー その他
ルノーのクロスバイク CRB7006 通勤用として、導入しました。 が、転勤に伴い通勤 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
チェイサーを手放して数年、東京で 暮らしていた時に、急に仕事で車が 必要となり、2002 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
弟夫婦のクルマ 元は母親殿のクルマでしたが、弟の 結婚を機に夫婦の元へ嫁ぎ活躍して お ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.